ネットで買物大好きアラフィフです

寒い中家でぬくぬくしながら買い物できるしね、人混みに出かけなくても済むし、好きな時間にたっぷり時間をかけてショッピングができるしね。だから大好きでも、ついつい買いすぎちゃうのが難点と言えば難点かな

なので、今回は10,000円だけ!と金額を決めて3点by drawer(バイドロワー)でショッピングしました

このショッピングサイトは人気ブランド「Luz Llena(ラズレナ)」「marjour(マージュール)」「colleca la(コレカラ)」の各アイテムが一度にまとめて買い物ができるとして新しくオープンしたサイトなんです。

20代から30代を中心にしたサイトらしけど、アラフィフだってOKでしょ~って言うアイテムが盛り沢山!!
ってことで、若作り過ぎじゃ???と見苦しくない程度に(笑)選んでみましたよ

まずコチラのトップス
LuzLlena[ネックレス付き]フレアスリーブトップス/philter
3,500円(税込)
カラー:ブラック・レンガ・グリーン・モカの4色を展開しています。
サイズ:M

Bydrawer-002.png

カットソーって着ていて楽ちんですっごく好きなんだけど、なんだかいつもお決まりのデザインだったりシンプルになりがちなものが多いですよね。そんなシンプルなデザインではない可愛くもあり大人っぽいデザインは無いかと探していたらこのカットソーに一目惚れしちゃったわけ

Bydrawer-012.png

袖にギャザーが入っていてフレアーになっていることで、細腕効果も見込めるちゃう
フレアーが入っているとドレッシーなイメージだけど伸縮性があるストレッチ素材なのでジーンズと合わせれば大人カジュアルにも!

» 記事の続きを読む