ショッピングってなんでこうも楽しんでしょうか
先週末久しぶりに主人とショッピングデートに行ってきました。

ユニクロ(オーストラリアにもあるんです)で春物のセーターとか
チェックのシャツとか(ここオーストラリアなので季節は日本の真逆です 笑)をゲット、
そして、HUGO BOSSでワンピースゲットした後、
目指すは”香水(パフューム)”売り場~~~
もう頭のなかは”グッチ、グッチ~~”

先日、いつも仲良くしてもらってるブロ友のkirakiraちゃんが紹介していた
GUCCIのフローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニアに
興味津々で売り場まで行きましたよ!

そして、そしてGUCCIコーナー見つけたぁぁ~~~っ!!
で、さっそく香りをチェック!!
その時、隣で主人がコレはどう?あれはどう?と・・・言い始め・・・><
あれやこれやGUCCIの他に幾つかお試ししているうちに問題勃発!!
”ん~~決められな~い”
こっちも良い~あっちも良い~~
悩んだ時間30分・・・いや、1時間以上経ったかも
でっ!!
結局!!一つに絞れず3つ!!!
大人買い~~~してしまった!!
じゃなく、主人が大人買いしてくれちゃった3つがコチラ
parfum-003.png

ってことで、その3つをご紹介。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ