カテゴリ:ボディクリーム

ボディクリームのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-09-19 ボディクリーム
エイジングケアは顔だけ??ついつい、エイジングケアと言えば顔中心になりがちですよね。でもでも、意外と!!見られてないようで見られているのが手に続いて、首やデコルテ。胸元が大きく開いたオープンネックTシャツとかボートネック、私好きなんですよね~首が短いからなるべく長く見せたい・・・んだけど、最近気になってる胸元のハリ不足や首筋にできた深いシワ・・・。そんな悩みを(ワタシ的にはかなり!!)解消してくれた首とデコルテ...

記事を読む

2016-07-18 ボディクリーム
本格的な夏になると何処もかしこも「クーラー(エアコン)」が効いてますね。ありがたいっ!!!暑いこの時期ひんやり冷えたお部屋が気持ちいぃ~だけど、特にオフィスなんかで一日冷えたところにいる方、知らない間に体の芯から冷えきって夜になると足がだるい・・・膝や肩がなんだか痛い・・・ってことに。私はよくあることなんです夜寝る時も肩や膝がだるくてなかなか寝つかれない・・・そんな時にこれ!!あったか温感ジェルが気持ちが良いんです...

記事を読む

2015-10-20 ボディクリーム
子供の頃に祖母や母が、傷の手当をしてくれた時ことを思い出させるような・・・。そんな、どことなく温かさや懐かしさを感じるハーバルな香り。”オーガニック100%”の「GRANGEハピネスバーム」リラクネクスのGRANGEハピネスバームこのハピネスバームを扱うGRANGEは、「完全無農薬法」のシンプルな作物を使用し、台湾全土で35店舗を展開し、世界で有数の5つ星ホテルのアメニティにも採用されているほど人気があり、高級ピュアオーガニック...

記事を読む

2015-08-05 ボディクリーム
「匂い」が気になる季節自分では気が付きにくい体の匂い・・・。通勤電車の中街で通りすがりにスポーツジムの脱衣場洋服屋さん等の試着室・・・・・etc他人のニオイが気になるように自分のニオイも他人に不快な気分を与えているかもしれませんしかも!!リゾートシーズンだもの彼氏とデートしたいですもんね。海水浴、夏祭りに花火大会に・・・せっかくキレイに浴衣なんか来てデートぉ~~そんな時”クっさぁ~”なんてことになったら「百年の...

記事を読む

2014-01-07 ボディクリーム
ほんとにハマってるんです!!長年ハマってます!!乾燥知らずです!!香りがするたまらないんです!!ザ・ボディショップのボディバター...

記事を読む

ドクター監修!年齢がでやすい首・デコルテ専用クリーム【デコルテリア】プラセンタエキスなどがギュッと詰まった濃厚クリーム♪

エイジングケアは顔だけ??

ついつい、エイジングケアと言えば顔中心になりがちですよね。
でもでも、意外と!!
見られてないようで見られているのが手に続いて、デコルテ

胸元が大きく開いたオープンネックTシャツとかボートネック、私好きなんですよね~
首が短いからなるべく長く見せたい・・・んだけど、最近気になってる胸元のハリ不足や首筋にできた深いシワ・・・。

そんな悩みを(ワタシ的にはかなり!!)解消してくれた首とデコルテ専用の濃厚クリーム
デコルテリア
Cellpure-002.png

リッチで濃厚なこのデコルテリアは、テレビや雑誌でも取り上げられて人気の「東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳医師」監修ドクターズコスメなんです!!

敏感肌の方にもOKだそうです!!

って言う具合に、ドクターズコスメって何故か飛びついてしまうワタシ。
信頼性があって如何にも効果がありそうだものね~
今まで使ったドクターズコスメで失敗はなかったし(個人の感想です)こちらのクリームにもかなり期待大!!

眉間のシワとかも、しかめっ面してると出来やすいって言うけど・・・、首筋のシワも姿勢が悪いと出来やすいって聞いたことがあるので、なるべく姿勢を正してるけど、気がつけば首を縮めていかにも首筋にシワができそうな格好に・・・(笑)

とにかく!!潤いを与えて弾力をつけないと!!
やっぱり、首やデコルテ辺りだって潤いを与えて柔軟になればシワがつきにくい(←って、私は思う)。乾燥は大敵です!!

» 記事の続きを読む

クーラーで冷えた関節をじんわり温める!塗るグルコサミン【あったかグルコサミン】立つ・座る・歩くが辛い方にも!臭わないから安心♪

本格的な夏になると何処もかしこも「クーラー(エアコン)」が効いてますね。

ありがたいっ!!!
暑いこの時期ひんやり冷えたお部屋が気持ちいぃ~

だけど、特にオフィスなんかで一日冷えたところにいる方、知らない間に体の芯から冷えきって夜になると足がだるい・・・膝や肩がなんだか痛い・・・ってことに。
私はよくあることなんです

夜寝る時も肩や膝がだるくてなかなか寝つかれない・・・そんな時にこれ!!
あったか温感ジェルが気持ちが良いんです。

あったかグルコサミン(温感ジェルタイプ)
attakajel-001.png

また、アラフィフともなると立ったり座ったりが
スムーズにならなくなってくるお年頃。
立つときには”ヨイッショ”とか言っちゃう今日このごろ(笑)

たまに湿布薬を貼ったりするんだけど、臭いがね~
湿布薬貼ってるでしょ???!!!って旦那に言われる(笑)
それに、洋服の影からこっそり顔を見せる湿布薬・・・

最近は臭いが抑えられた湿布薬もあるけど、いちいち貼るのが面倒だったり、髪の毛まで一緒に貼ってしまって”痛ッタァ~”とか、貼ったところが赤くかぶれたり・・・。
そんな面倒なこともなくこの「あったかグルコサミン」はさっと塗るだけで
しかも、臭いが全然気にならない!!!
ほとんど無臭!!!

attakajel-004.png

そして、ジェルタイプなのでべたつかない!!
スーッと馴染んで、塗ったあとはサラッとしてるので今の季節にGoodですね

attakajel-003.png

「あったかグルコサミン」のおすすめポイント!!
ふしぶしが喜ぶ3大成分が配合。
*なめらか成分・・・アセチルグルコサミン
*やわらぎ成分・・・オオイタドリ・西洋シロヤナギ
*ぬくもり成分・・・ショウガ、トウガラシバニリルブチル
さっと塗るだけで節々が軽くなる。
膝や肩、腰などなんとなく気になるなぁ~って思った時にサッと塗れる簡単さ!
臭いもないので周りを気にせず塗れちゃいます。また、サプリメントのように関節に効くまでに時間がかからず、気になるところにダイレクトに効く感じがGood!
安全と品質管理が徹底しているから安心!
31年の実績を誇る「ミリオン」が自信を持って紹介する「あったかグルコサミン」。
国際規格「ISO9001」を取得した工場で製造されているので安心ですね。

attakajel-005.png

ほとんど一日パソコンの前に座って作業しているワタシ。
作業が終わると手首、膝や肩、首筋、腰・・・ってか全身がコリコリ(笑)

attakajel-006.png

そんな作業の終わりには、この「あったかグルコサミン」を塗ってリラックス。
たっぷり塗ると更に温感を感じられ気持ちが良いんです
夜寝る前にも塗って、じんわり効く~~って感じで、体の怠さを感じることなく気持ちよく寝ています。

attakajel-002.png

塗るタイプは使ったことないなぁ~って言う方にもオススメです。
臭いもなく、サッと塗れて簡単に足腰らくらく~
湿布薬を貼っています!って言うのが周りに気が付かれない。
これからワタシもストックしとこうかな

詳細は『あったかグルコサミン』初回980円/
送料無料キャンペーン中!




ニキビ肌・乾燥肌・肌荒れに!どんな肌トラブルにも対応!全身に使えるオーガニック100%、リラクネクス「GRANGE(グレンジ)ハピネスバーム」

子供の頃に祖母や母が、傷の手当を
してくれた時ことを思い出させるような・・・。

そんな、どことなく温かさや懐かしさを感じるハーバルな香り。
”オーガニック100%”「GRANGEハピネスバーム」
grange-009_Fotor.jpg
リラクネクスのGRANGEハピネスバーム

このハピネスバームを扱うGRANGEは、「完全無農薬法」のシンプルな作物を使用し、
台湾全土で35店舗を展開し、世界で有数の5つ星ホテルのアメニティにも採用されているほど人気があり、高級ピュアオーガニックスキンケアブランドなんです。

Geange.png


ハピネスバームは、使用するときに感じる強い香りも暫くするとふわっと消えるのが特徴で、背中ニキビ・肌あれ・乾燥肌や敏感肌にも安心して使えるのは天然でピュアなオーガニックだからこそ。

» 記事の続きを読む

ニオイが気になる季節です!デリケートゾーンにも!あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラント「デオプラスラボ プラチナム」でニオイの悩み解消!

「匂い」が気になる季節
自分では気が付きにくい体の匂い・・・。
通勤電車の中
街で通りすがりに
スポーツジムの脱衣場
洋服屋さん等の試着室
・・・・・etc
他人のニオイが気になるように
自分のニオイも他人に不快な気分を
与えているかもしれません

しかも!!
リゾートシーズンだもの彼氏とデートしたいですもんね。
海水浴、夏祭りに花火大会に・・・
せっかくキレイに浴衣なんか来てデートぉ~~
そんな時”クっさぁ~”なんてことになったら
「百年の恋も冷める」ってもんです

そうならない為に!!
デリケートゾーンにも使える!!
ありとあらゆる部分にも使えるDeoLabo(デオラボ)の
薬用デオドラントクリーム(デオプラスラボプラチナム)で気になるニオイを解消!!
いきなり彼氏にギュッとハグされちゃうかも知れませんよぉ x2

Deo-011.jpg
やじるし右デオプラスラボプラチナム

しかし、ニオイって女性よりも男性の方が強い!!
って言われていますよね。
それは、男性は女性よりも”皮脂の分泌量”が多いのが原因の一つ。
特に夏場は汗と皮脂が絡み合ってよりニオイを発することになるらしい。
その反面女性は皮脂量は少なくても汗をかいてそのままにしておくと
やっぱり独特なニオイを放つことになるんだそうです。

また、ニオイはホルモンにも関係し男性臭さは女性を魅了し、女性臭さは
男性を惹きつける「フェロモン」となるわけでーす
でも、やっぱりニオイは気になるもので真剣に悩んでいる方も多いかと思います。
そんな時に使ってほしいのがこのデオプラスラボプラチナム なんです花記号01_m


» 記事の続きを読む

☆.。.:*・ハマってます!!この香り!このテクスチャー。.:*・☆

ほんとにハマってるんです!!
長年ハマってます!!
乾燥知らずです!!
香りがするたまらないんです!!
ハート_m1ザ・ボディショップのボディバター
TheBodyShop001.jpg

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます