カテゴリ:オーラルケア

オーラルケアのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2014-07-10 オーラルケア
本格的な夏もすぐそこまで!!暑い夏を涼しげに過ごすアイテムの一つに、「白」いTシャツを着るのがワタシの定番!!でっ!!やっぱり歯も白くして涼しげに???したいって思いませんか(笑)笑った顔からのぞく白い歯を見ると黄ばんでいる歯より涼しげじゃないでしょうかぁ~芸能人や女優さん達ってなんであんなにキレイな歯なの???私もあんな白い歯になりたいっ!!ってことで始めた自宅で簡単に白い歯が手に入れられるパールホワイトProEX多...

記事を読む

2012-11-08 オーラルケア
海外セレブの女優さん達の歯のような「白い歯」に憧れるぅ!!なんで芸能人の人たちは歯が白いの??芸能人じゃないけど・・・・・あんな白い歯に私もなりたい!!美STORYなどの雑誌にも掲載!!話題殺到!!ってことで使ってますパールホワイトプロ2αこのパールホワイトプロ2αなら自宅で歯ブラシに数滴垂らしてブラッシングするだけで「歯のホワイトニング」が出来ちゃう!研磨剤を使っていないから歯を傷めずに"歯の表面(エナメル質)" "歯の...

記事を読む

☆.。.:*・夏だもの!真っ白が好き!!自宅で簡単本格ホワイトニング!!♥パールホワイトproEX♥芸能人みたいな白い歯に?!.。.:*・☆

本格的な夏もすぐそこまで!!
暑い夏を涼しげに過ごすアイテムの一つに、
「白」いTシャツを着るのがワタシの定番!!

でっ!!
やっぱり歯も白くして涼しげに???したいって思いませんか(笑)
笑った顔からのぞく白い歯を見ると黄ばんでいる歯より涼しげじゃないでしょうかぁ~
芸能人や女優さん達ってなんであんなにキレイな歯なの???
私もあんな白い歯になりたいっ!!
ってことで始めた自宅で簡単に白い歯が手に入れられる
ハート_m1パールホワイトProEX
Pearl white001
<<こちらの画像はバージョンアップ前のⅡα>>

多数雑誌にも掲載!!話題殺到!!
TBS「ギャルトーク天国#15」でも紹介され、
タレントさんや読者モデルさんの間で話題沸騰!!
毎日の歯磨きタイムにプラスするだけで白い歯が
実現しちゃう!!
旧タイプのⅡαに薬用成分をプラスして
リニューアル!!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・白い歯に憧れる♥パールホワイトpro2α♥自宅でできるホワイトニング.。.:*・☆

海外セレブの女優さん達の歯のような
「白い歯」に憧れるぅ!!
なんで芸能人の人たちは歯が白いの??
芸能人じゃないけど・・・・・あんな白い歯に私もなりたい!!
美STORYなどの雑誌にも掲載!!話題殺到!!
ってことで使ってますパールホワイトプロ2α
DSC04933.jpg

このパールホワイトプロ2α
なら自宅で歯ブラシに数滴垂らしてブラッシングするだけで「歯のホワイトニング」が出来ちゃう!
研磨剤を使っていないから歯を傷めずに
"歯の表面(エナメル質)"
 "歯の内側(象牙質)"の両面からホワイトニングしてくれる。
DSC04954.jpg
今日は11月8日
「イイ歯」の日!!にちなんで豪華プレゼントがついてくるキャンペーン中!!
Capture_20121108052250.png
<<公式サイトより引用してます>>
ごめんなさい!!
キャンペーンは今日までです!!!
興味のある方ちょっと急いでください(°°;)"((;°°)イソガセテゴメンナサイ

こんな方にオススメ・タバコのヤニが気になる方
・黒ずみが歯磨きで取れない方
・歯石・歯垢が気になる方
・コーヒー等のカフェインが好きな方
・口臭が気になる方


私もコーヒー大好き!!なのでやっぱり黄ばみが気になる。
一日2回~3回 3分ブラッシング(私の場合) 
DSC04955.jpg

芸能人じゃなくたって!
海外セレブの女優さんじゃなくなって!
「白い歯に憧れるっ!!」

リンゴ酸パワーで黄ばみを撃退!!
チャ葉エキスで虫歯予防&抗菌!!

でバージョンアップしたパールホワイトプロ2α
白い歯をゲットしちゃおう!!(ゝ。∂)

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます