• ホーム
  • »
  • ✿オーストラリア&ニュージーランドプロダクト 

カテゴリ:✿オーストラリア&ニュージーランドプロダクト 

✿オーストラリア&ニュージーランドプロダクト のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-08-28 ティートータル(Tea total)
たっぷり寝ているのに疲れが取れない特別な理由もなくイライラする、憂鬱な気分になるめまいふらつき発汗・・・・・など、これと言って原因がわからない体調の変化。年齢的に更年期障害かも?!と疑う方もいらっしゃるのではないでしょうか?年齢とともに体のアチラコチラ、メンテナンスが必要になってきますよね。私も同じです。避けては通れない女性ならではの体調の変化を穏やかに乗り切るためのハーブティー安眠・美肌づくり・...

記事を読む

2018-07-25 ティートータル(Tea total)
美肌効果があると言われるビタミンCを豊富に含んだローズヒップ。しかも、ビタミンCには免疫力をアップ、シミ予防にも効果があったり美と健康に関心のある方に是非利用してもらいたいローズヒップです。ローズヒップの実を利用したもので代表的なのはお茶とか美容オイルですね。私は、朝起きたてに「Tea total /ローズヒップティー」が習慣になっています。ローズヒップの適度な酸味が目覚めをスッキリとしてくれます。そして、...

記事を読む

2018-07-17 サプリメント
女性は年齢とともに体に感じる変化が男性よりも際立って現れてきます。特に不安になる「更年期」を迎える時。更年期の時期は、だいたい45歳〜56歳ころに、閉経が近づいてくるとともに女性ホルモンであるエストロゲンが減少するためと言われています。感じる症状は人それぞれ違うとも言われています。中でも多いのが、首筋・肩のこり、顔のほてり(ホットフラッシュ)、生理不順・不正出血、不安感、イライラ感・・・などの症状を...

記事を読む

2018-07-12 トリロジースキンケア
美容大国、環境大国で有名なオーストラリア。オーストラリアの国民は自然を愛し、環境や食の安全に強い関心を持っている人が多いと言えます。そのもう一つに『オーガニック大国』と言っても過言ではないと思います。特に、スキンケアなどはオーガニックを扱うブランドも多く、また、オーガニックコスメを選ぶ女性が多いと感じます。そして、オーストラリアと密に関係の深いニュージランドもまたオーガニックに強い関心を持っており...

記事を読む

2018-06-18 ティートータル(Tea total)
朝一番でビタミンC豊富なローズヒップティーを飲む習慣。起きたての体に染み渡り、ホッコリすると同時に適度な酸味が今日も頑張ろうって気にしてくれる。そして、夜は夜で一日の疲れを取りゆったりとしたい時や、寝る前に安眠したくて飲むハーブティー。仕事で疲れたとき、人混みを歩き回ったあとの疲れ、友達といざこざ、夫婦喧嘩・・・などなど。ストレスは知らず知らずのうちにたまるものですね。気になることが頭をめぐり気持...

記事を読む

心のモヤモヤ・イライラ更年期障害対策にTea Total(ティートータル)セントジョーンズワートハーブティーで穏やかに乗り切る。

たっぷり寝ているのに疲れが取れない
特別な理由もなくイライラする、憂鬱な気分になる
めまい
ふらつき
発汗
・・・・・など、これと言って原因がわからない体調の変化。

年齢的に更年期障害かも?!

と疑う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

年齢とともに体のアチラコチラ、メンテナンスが必要になってきますよね。
私も同じです。

避けては通れない女性ならではの体調の変化を穏やかに乗り切るためのハーブティー安眠・美肌づくり・心の安定をサポートしてくれるTea Total(ティートータル)のスリーピー ドリームタイム ティー– Sleepy Dream Time Tea –をおすすめ。

その他のリラックスティー「Tea total レモンバーム&リラックスティー」

DSC_0960.jpg

» 記事の続きを読む

【Tea Total ローズヒップティー】女性に嬉しいシミ予防・美肌効果が得られる?!ビタミンC豊富な純度100%ローズヒップ使用

美肌効果があると言われるビタミンCを豊富に含んだローズヒップ

しかも、ビタミンCには免疫力をアップシミ予防にも効果があったり美と健康に関心のある方に是非利用してもらいたいローズヒップです。

ローズヒップの実を利用したもので代表的なのはお茶とか美容オイルですね。

私は、朝起きたてに「Tea total /ローズヒップティー」が習慣になっています。

ローズヒップの適度な酸味が目覚めをスッキリとしてくれます。
そして、ふわぁ〜っと、美容成分が体の隅々まで行き渡る感じがたまりません。



ローズヒップは『ビタミンC』がオレンジの30倍多く含んでいるんです。

ビタミンCの効果には老化を遅らせる抗酸化作用があり、年齢を重ねていくエイジング世代には欠かせない成分なんですね。

そこで先ず健康や美容に有効なビタミンCの効果にちょっと触れたいと思います。

ビタミンCにはどんな効果・効能があるの?


ビタミンCには細胞と細胞の間を繋ぎ合わせるタンパク質の一種「コラーゲン」を生成してくれる働きがある。
抗酸化作用があり、活性酸素によって細胞が酸化してしまうのを防ぎ、年齢を重ねていく事によって起こる様々な疾患を予防する効果がある。
免疫物質「インターフェロン」の生成量を増量したり、発がん物質の生成を抑えてくれる働きがあったりする「免疫力」を高めるためにも欠かせない成分。

お肌にも体にも有効なビタミンCですが、ちょっとしたリスクがあります。
それは、ビタミンCは水溶性なので体の中に滞在する時間が限られてしまうと言う事。

要は、尿として排出されてしまうんです。

なので、できるだけ毎日コツコツと摂り入れたいですね。
また、空腹時よりも食後に摂り入れたほうが効率的に吸収できるようなので、飲むポイントも掴んでおきたいものです。

ローズヒップ

» 記事の続きを読む

飲まなきゃ損!更年期対策、美肌づくりに欠かせない!不調を感じたら大人気プラセンタサプリメントを効果的に利用する♪

女性は年齢とともに体に感じる変化が男性よりも際立って現れてきます。

特に不安になる「更年期」を迎える時。

更年期の時期は、だいたい45歳〜56歳ころに、閉経が近づいてくるとともに女性ホルモンであるエストロゲンが減少するためと言われています。

感じる症状は人それぞれ違うとも言われています。
中でも多いのが、首筋・肩のこり、顔のほてり(ホットフラッシュ)、生理不順・不正出血、不安感、イライラ感・・・などの症状を感じることを更年期障害と言います。

最近では無理なダイエットやストレスを非常に感じるなどが原因で卵巣の機能が低下し、30代〜40代の若年更年期になり、不妊症や生理不順で悩まれる方も多いという話も聞きます。

そこで、今日は、その更年期障害の原因ともなる女性ホルモンの減少を抑えてくれる働きがあると言われているプラセンタのサプリメント、ヘルスライフ シープ プラセンタ(羊由来 エキス)25,000mgの紹介をしますね。

DSC_1339.jpg


プラセンタと一言で言うけれど、色々な種類があります。

動物性プラセンタ。
海洋性プラセンタ(鮭などの卵巣膜)。
植物性プラセンタ(植物の胎座)。

中でも動物性プラセンタでポピュラーなのが「豚」「馬」「羊」の胎盤から抽出したプラセンタエキス。

これらの中で「羊」のプラセンタが一番人間の胎盤に近い構造をし、吸収率もよく、豚や馬に比べ安全性も高いと人気を集めています。

そして、多くの羊プラセンタに使われているのはニュージランド産の羊から抽出されたもの。
「自然大国」と言われるニュージランド産の羊はベストな環境で育っているので感染症がなく安全性がとても高いんです。

嘘か本当かわかりませんが・・・ニュージーランドは人口より羊の数のほうが多いと聞いたことがあります。(←余談でした 笑)

と言う事で、前置きが長くなりましたが、今日紹介するヘルスライフ シープ プラセンタ(羊由来 エキス)25,000mgはバッチリ条件が揃っているんです。

» 記事の続きを読む

【トリロジー ローズヒップオイル】夏疲れ肌に!ターンオーバーを促し健やかな美肌に!究極の完全オーガニック美容オイル!

美容大国、環境大国で有名なオーストラリア。

オーストラリアの国民は自然を愛し、環境や食の安全に強い関心を持っている人が多いと言えます。

そのもう一つに『オーガニック大国』と言っても過言ではないと思います。

特に、スキンケアなどはオーガニックを扱うブランドも多く、また、オーガニックコスメを選ぶ女性が多いと感じます。

そして、オーストラリアと密に関係の深いニュージランドもまたオーガニックに強い関心を持っており、両国で扱うオーガニックは認定機関で厳しい審査基準に合格したものでなければなりません。
Certified organic(認定オーガニック)の表示があるものを選ぶのがポイントです。

年齢肌といえばお肌の老化。
この肌老化は夏に作られると言われています。

強い日差し、エアコンから出てくる風による乾燥、また、室外と室内の温度差などで敏感肌になるとも言われ、バリア機能が低下し外的刺激を受けやすく、ターンオーバーがされにくくなり肌荒れやシミ、小じわなどを作ってしまいます。

そこで、そんな肌悩みを改善に導いてくれる美容オイルがローズヒップオイル

日差しの強いオーストラリア、ニュージーランドでも人気の定番のオーガニック美容オイルです。

Fotor_151062989158785.jpg


ビタミンCを豊富に含んだこの美容オイルは、夏に疲れたお肌を守りながら美肌に大切なターンオーバーのサイクルを整え、肌老化を予防してくれると人気なんです。

ターンオーバーとは?
お肌の一番上にある表皮が新陳代謝によって古いものから新しいものに生まれ変わること。

このターンオーバーのサイクルは通常、約28日周期のサイクルで行われます。

しかし、年齢とともに新陳代謝が低下し、ターンオーバーのサイクルが乱れ、美肌に大切なコラーゲンが減少し、お肌のハリや弾力が乏しくなってしまうんです。

また、外からの刺激にも弱くなり勝ちになるので、UVケアが大切ですね。
これからの季節、日傘や日焼け止めなどを利用しお肌を守りましょう。

この美容オイルに出会えたら、もう年だから仕方ないことなんだ。
と、諦めずに済むかもしれませんね!!

赤い実のローズヒップには抗酸化作用、免疫力をアップさせると言われているビタミンCが豊富に含まれています。

6e6b3d24a8c8f19f72fa19a60ae81a7f_s.jpg


年齢による錆びない体・肌作りをしてくれる。
エイジングケアに最適な最も最適な成分ですね。
美を意識する女性なら知らない方はいないのではないでしょうか?

アラカン近いアラフィフ主婦のわたしも、このローズヒップオイルは小じわケア・たるみケア・美白ケアに欠かせません。

Trilogy(トリロジー)のローズヒップオイルは、国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用しています。

ローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテンお肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸美肌作りに欠かせないビタミンC・ビタミンEを豊富に含んでいるので毛穴ケア、キメの整ったお肌を目指す方にとても魅力的な美容オイルです。

また、ローズヒップの実はお茶にもよく使われています。

ビタミンC豊富で抗酸化作用があるローズヒップティーで体の中から、美容オイルで外からのダブルで最強のエイジングケアが出来るスーパーフルーツです!!

>>ローズヒップティーのレビューはこちらからご覧いただけます。

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

公式サイト>>ブリリアント ライフ プロダクト ニュージーランド

» 記事の続きを読む

Tea Total【スリーピー ドリームタイム ティー】更年期障害に、美肌に繋がる安眠を誘うハーブティーの効果!

朝一番でビタミンC豊富なローズヒップティーを飲む習慣。
起きたての体に染み渡り、ホッコリすると同時に適度な酸味が今日も頑張ろうって気にしてくれる。

そして、夜は夜で一日の疲れを取りゆったりとしたい時や、寝る前に安眠したくて飲むハーブティー。

仕事で疲れたとき、人混みを歩き回ったあとの疲れ、友達といざこざ、夫婦喧嘩・・・などなど。ストレスは知らず知らずのうちにたまるものですね。

気になることが頭をめぐり気持ちはモヤモヤ、イライラ・・・そんな興奮状態を穏やかにし、安眠・美肌づくり・心の安定をサポートしてくれるTea Total(ティートータル)のスリーピー ドリームタイム ティー– Sleepy Dream Time Tea –をおすすめ。

その他のリラックスティー「Tea total レモンバーム&リラックスティー」

DSC_0958.jpg

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます