いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと遊んでって下さいね♪

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今朝も、腰回し・足踏み+ウェスト捻りで一日が始まりました~

一日でもやらないと体が鈍ったような気がします。

骨盤が曲がっていたりずれていたりすると

『内蔵機能』が低下します・・・

特に、女性には腰回し(骨盤矯正)をして欲しいな!

腰回しをすることによって体の中の血液の循環が良くなるからね~

毎月、生理痛でお悩みの方は是非!是非!ですよ!!!

でも、毎日続けて下さいね。

昨日も言いましたが、ダイエットや美容で成功・綺麗になるには

『まめ』になって下さい。

毎日コツコツと頑張りましょう!

骨盤矯正もそうです!今日やったから明日は、やらなくて良い!ではなくて・・・

で、常に骨盤矯正できる下着ってのはどうですか?

女優やモデルのボディメイキングを担当するカリスマトレーナー[Micacoさん]が完全プロデュース!
加圧下着 ファイブスリミングショーツ



普段の下着を『加圧下着』に変えてあげて普段の動作により

骨盤が整っていくんです。

面倒くさがりやのあなたでも
三日坊主のあなたでも
インナーマッスルを鍛える
ハイウエストでぽっこりお腹を引き締めてくれる
動作によって、ベルトが上下に引き合い骨盤を引き締めてくれる
内腿を下から上へキュッと持ち上げてくれる
などなど良い事づくめのこの『加圧下着』です

ヒップも小さくキュッとアップしてくれるのでジーンズやパンツを履く自信が付きます
日頃の努力で理想の体型をゲット!!私もガンバ!!です

 タグ
None