季節の変わり目です。

気温の上がり下がりが激しく体がついて行くのが大変ですね

こういう季節だからこそ

バランスと取れた食事

ウオーキングや足踏み運動+ウェスト捻り
などの

適度な運動をして免疫力をつけて健康ダイエットしてくださいね

体の中から元気になればお肌も元気になりますもんね

そのお肌といえば~

だんだん暖かくなると汗をかいたりでお肌の保湿を怠りがちになります

でも、冷房の効いたお部屋は、かなり乾燥しているものです

乾燥はお肌の大敵

冷房の効いたお部屋は乾燥しまくり~

『加湿器』を置いたりして、夏でもお肌を乾燥から守ってあげましょう!

私一押しの加湿器があるんです!!これ絶対オススメです

アロマトレイ付パーソナル加湿器



アロマトレーにお気に入りのエッセンシャルオイルが入れられる
コンパクトサイズなのでデスクの上などに置けて場所をとらない
水を入れてスイッチを入れるだの簡単操作
水切れお知らせランプ付き


お肌を乾燥から守ると同時にアロマの香りに包まれてリラックス出来ちゃう
一石二鳥の優れものですよ

※もっと詳しい情報を知りたい方は、上の画像を一度クリックしてね


 カテゴリ
 タグ
None