• ホーム
  • »
  • フェイスクリーム(ジェルクリーム)

カテゴリ:フェイスクリーム(ジェルクリーム)

フェイスクリーム(ジェルクリーム)のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-07-02 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
乾燥はお肌の老化を早めてしまう。夏はお肌のお手入れが意外と疎かになるものですね。「あっついのにお肌のお手入れなんてしてられない!!」って思うのもわかります。でもね、そのつけが秋冬に現れてしまうんです。夏は老化肌をつくる!秋冬になって小じわが増えた。毛穴が目立つ。ほうれい線が深くなった。・・・・・と、後悔する前にお手入れのアイテムに加えてほしいのが酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」です。...

記事を読む

2017-04-12 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
先日ご紹介したジェロビタールのコンセントレートセラム withヒアルロン酸に続き、今日はフェイスクリームのご紹介です。もちろん!!!ヒアルロン酸がたっぷり配合。美容大国ルーマニア発ですよ〜アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸私のこのブログでも何度となく言っていますが、ヒアルロン酸はエイジングケアに欠かせない成分なんですね。と言うのも、ヒアルロン酸には肌の内側からエイジングサインに働...

記事を読む

2017-01-26 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
年令を重ねるごとに肌の老化が進む一方。その老化に関係するとも言われる糖化と酸化にビタミンCがサポートしてくれるスキンケアが欠かせません!肌のコンディションが良いとメイクするのも楽しくしてくれたり、気持ちまでも若々しくしてくれたり。年齢肌だからと諦めていたのに、悩んでいた毛穴もキュッとしてくると年齢を忘れちゃうお値段的にはちょっとお高いけど、本気でお肌のことを考えるならやっぱりドクターズコスメかな?!と...

記事を読む

2017-01-09 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
年齢肌に科学の力!!最先端美容成分「ナールスゲン®」が「育む」「攻める」「守る」の3つをアプローチし極上の素肌へ導いてくれるというフェイスクリーム【ナールスユニバ 】が凄い年齢肌を20代の頃に戻すって言うのは大変なこと。でも、私達の肌が本来持つ素肌力を最大限に発揮させることができると期待できるのがこのナールスユニバなんだと思うんです。年々減少するハリとツヤ、そして潤いを与えてくれるそんな年齢肌を育み・攻め・守...

記事を読む

2016-12-22 フェイスクリーム(ジェルクリーム)
紫外線対策は夏より冬に力を入れたい?!アラフィフともなると少しでも肌老化を遅らせたい!と、夏場の紫外線対策には慎重になります。でも、冬場でも紫外線は降り注いでいるんですね〜。しかも、冬場にもっとも気になる乾燥。この乾燥がお肌のバリア機能を低下させるために紫外線からのダメージを夏場よりも受けやすくなるようです。そんな乾燥の季節だからこそ、お肌に保湿をしっかり与え、紫外線対策もしっかりしてくれる大のお...

記事を読む

夏のお肌のお手入れに!乾燥対策に!酵母発酵エキス配合【アルケミー インテンシブクリーム 】肌に弾力・潤いがアップ♪

乾燥はお肌の老化を早めてしまう。

夏はお肌のお手入れが意外と疎かになるものですね。
「あっついのにお肌のお手入れなんてしてられない!!」って思うのもわかります。

でもね、そのつけが秋冬に現れてしまうんです。

夏は老化肌をつくる!

秋冬になって小じわが増えた。
毛穴が目立つ。
ほうれい線が深くなった。

・・・・・と、後悔する前にお手入れのアイテムに加えてほしいのが酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」です。

alchemy2408-1.png

女性の肌悩みを解決に導いてくれる酵母発酵エキス配合のアルケミー
お肌を元気にしてくれると言う、酵母発酵エキスが配合されたアルケミー。
様々な年齢肌の悩みにアプローチし、失いつつある潤いと弾力、ハリを取り戻してくれるんです。

つぃつぃ時間を忘れて見入ってしまう、Instagram(インスタグラム)。
(勝手に)フォローさせてもらってる、美意識が高くお料理も上手でファッションも素敵なダレノガレ明美さんや道端アンジェリカさんも愛用してる~アルケミー。

また、「美的」などの人気女性雑誌でも取り上げられたり、メディアも注目のスキンケアなんです

先ずはメイク落としからデイクリームまでの合計6点がセットになったトライアルから気楽にお試ししてみませんか?

» 記事の続きを読む

スッーっと伸び馴染んでお肌がモチモチ!【アンチリンクル コンセントレートクリームwithヒアルロン酸】気になる小じわに♪

先日ご紹介したジェロビタールのコンセントレートセラム withヒアルロン酸に続き、今日はフェイスクリームのご紹介です。

もちろん!!!
ヒアルロン酸がたっぷり配合。
美容大国ルーマニア発ですよ〜

アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸

GerovitalCream-002.jpg


私のこのブログでも何度となく言っていますが、ヒアルロン酸はエイジングケアに欠かせない成分なんですね。

と言うのも、ヒアルロン酸には肌の内側からエイジングサインに働きかけ、気になる小じわを解消し、内側からハリのあるつや感を感じることができるお肌へ導いてくれるからなんです。

» 記事の続きを読む

肌老化のもと糖化&酸化を防ぐ?!カクテルビタミン配合【ケイカクテルVプレミアムクリーム】ドクターズコスメ♪

年令を重ねるごとに肌の老化が進む一方。
その老化に関係するとも言われる糖化と酸化ビタミンCがサポートしてくれるスキンケアが欠かせません!

肌のコンディションが良いとメイクするのも楽しくしてくれたり、気持ちまでも若々しくしてくれたり。年齢肌だからと諦めていたのに、悩んでいた毛穴もキュッとしてくると年齢を忘れちゃう

お値段的にはちょっとお高いけど、本気でお肌のことを考えるならやっぱりドクターズコスメかな?!と。
ケイカクテルVプレミアムクリーム

DrKcream-001.jpg

この「ケイカクテルVプレミアムクリーム」はビタミンC治療のパイオニアとして知られている青山ヒフ科クリニック亀山孝一郎ドクターと共同開発し、多くの雑誌で紹介されたり、有名人や美容ブロガーたちが大絶賛するフェイスクリームなんです。

★All Aboutベストコスメ大賞2016 通販コスメ乳液・クリーム部門《第2位》受賞!
★Voce2016上半期ベストコスメ審査員のマイベストコスメに選ばれました。


また、美容コスメ大好き女子達がこぞって口コミするサイト@Cosmeでもやっぱり!!予想通り評価が高いですね
ケイカクテルVプレミアムクリーム評価 @Cosme

ドクターケイはインスタグラムでも話題です!!
インスタグラム #ドクターケイ

» 記事の続きを読む

年齢肌に育む・攻める・守るの3つアプローチ!【ナールスユニバ】美容成分”ナールスゲンⓇ”が潤いハリ肌に♪

年齢肌に科学の力!!
最先端美容成分「ナールスゲン®」が「育む」「攻める」「守る」の3つをアプローチし極上の素肌へ導いてくれるというフェイスクリーム【ナールスユニバ 】が凄い

nahls060117-2.png

年齢肌を20代の頃に戻すって言うのは大変なこと。でも、私達の肌が本来持つ素肌力を最大限に発揮させることができると期待できるのがこのナールスユニバなんだと思うんです。

年々減少するハリとツヤ、そして潤いを与えてくれるそんな年齢肌を育み・攻め・守ってくれるナールスユニバは大学の研究室生まれ。自ら潤い弾む肌に育ててくれて年齢肌だって自信がもてる肌に導いてくれるっていうフェイスクリーム。

nahls060117-1.png

今日は、そんな自信肌に憧れる方にこのページ限定で約92%OFF 初回980円(税込)から始められるお得な定期コースがあるのでお知らせです

nahlsnewpic-001.png

こちらのナールスシリーズは私も大のお気に入り!
私のブログはエイジングケアに最適なスキンケアなどのレビューをさせてもらっているので、浮気はするもののやっぱりこのナールスシリーズのスキンケアはストックしていないと不安になってしまうほど。

荒くたるみがちだったお肌のキメが整い、弾むような肌にしてくれると実感できる。
こればっかりは人それぞれの肌質に合う合わないがあるんですが、只今、57歳の私の肌だって諦めないでよかった!って言う肌にしてくれるから・・・なんですね

nahlsuniver-004_20170109091044b39.png

» 記事の続きを読む

紫外線予防して美肌を守る!アルケミー高保湿力デイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】口コミ♪

紫外線対策は夏より冬に力を入れたい?!

アラフィフともなると少しでも肌老化を遅らせたい!と、夏場の紫外線対策には慎重になります。でも、冬場でも紫外線は降り注いでいるんですね〜。

しかも、冬場にもっとも気になる乾燥。この乾燥がお肌のバリア機能を低下させるために紫外線からのダメージを夏場よりも受けやすくなるようです。

そんな乾燥の季節だからこそ、お肌に保湿をしっかり与え、紫外線対策もしっかりしてくれる大のお気に入りになった、9月にアルケミーから新発売になったデイクリームが手放せなくなったんです

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemydaycream-002.png

また、冬は夏のような強い紫外線がないからと言う思い込み?安心感?から紫外線対策が疎かになり、知らず知らずのうちにシミが沈着してしていき気がつけば大きなシミが?!(←これわたし 笑)って言う事になってしまうかも知れません

肌の老化は20代後半から始まると言われているので、アラフィフだってキレイでいるためには一年を通じてUV対策は欠かせません!

このデイクリームには他のアルケミーシリーズと同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節だって高い保湿力と浸透力でこんなデイクリーム兼メイク下地は初めてかも?!って思わせてくれるほど一日中潤う弾む肌へ導いてくれます

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます