カテゴリ:炭酸パック

炭酸パックのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-08-13 炭酸パック
「毛穴ケア!!!」黒ずみが気になる毛穴パックリ開いてしまった毛穴たるんで縦長になってしまった毛穴特に夏場は毛穴が目立ちます。そんな毛穴ケアは炭酸ガスがお肌の奥(角質層)まで浸透しゴワツキがちな夏のお肌を滑らかにしてくれる日本で初めての発酵エキス”セラピオ”配合の炭酸パックで、毛穴ケアしませんか?この炭酸パックは、よくある混ぜるタイプではなく一回分がパウチに入っている使いきりタイプ。封を切ったらすぐお顔にの...

記事を読む

2014-09-02 炭酸パック
秋の気配を感じながらも、まだまだ暑い日が続いているようですね!!!そんな一日の終りに”シュワぁ~~~っ”と炭酸パックが気持ち良い!開いた毛穴が"キュキュっ"と引き締まる感じがほんと気持ちいいこのパックは「医学的にも証明された?!」シワが、ほうれい線が薄くなった。毛穴も目立たなくなった。・・・・・etcで知られている私も溺愛中のアイムピンチに配合されているコラーゲンの生成力を高めてくれると言う「セラビオ」(*1)が配合された...

記事を読む

2012-02-21 炭酸パック
スパークリング ロゼ マスク`*:;,.★しゅわしゅわぁ~~~っと肌の上で弾けてキレイ肌☆・:.,;*バラの香りに包まれて大人の贅沢3分簡単パック!バラの香りで女性ホルモンのバランスを整えて女度アップ♥更年期障害の緩和効果、お肌を活性化させる効果など・・・バラの香りって女性をバラの花のように美しくしてくれる?かも?!(´∀`*)このスパークリング ロゼ マスクは、女性ホルモンの分泌を促進、疲れた肌を落ちつかせる効果の「ダマ...

記事を読む

アイムピンチ✽毛穴もキュッと引き締まる!今の季節にお肌が喜ぶ「混ぜない炭酸パック」のプレゼントキャンペーン中!!

「毛穴ケア!!!」
黒ずみが気になる毛穴
パックリ開いてしまった毛穴
たるんで縦長になってしまった毛穴

特に夏場は毛穴が目立ちます。
そんな毛穴ケアは炭酸ガスがお肌の奥(角質層)まで浸透し
ゴワツキがちな夏のお肌を滑らかにしてくれる
日本で初めての発酵エキス”セラピオ”配合の炭酸パック
で、毛穴ケアしませんか?

impinchTansan-001.png

この炭酸パックは、よくある混ぜるタイプではなく
一回分がパウチに入っている使いきりタイプ。
封を切ったらすぐお顔にのせることができるから
手間いらずでとっても簡単なんです

ハート_m1MIRAIの炭酸パックのここがいい!!アイムピンチの主成分である「米ぬかと大豆」を発酵させて作った"セラビオ配合"
 なのでコラーゲンの生成力を高めてくれる。
最初はジェル状で少しずつゆっくりと時間をかけて炭酸を発生しながら自然に発泡することで血行が良くなり肌の 新陳代謝を高めてくれる。また、ゆっくりとたんさんが発泡するので刺激が少なく敏感肌の方でも安心。
炭酸量が一般量の倍以上19000ppm!(一般量は7000~9000ppm)
アスタキサンチン・αーアルブチン配合で抗酸化力が高く、メラニンを抑制しシミやシワなどの肌を改善してくれる。
「炭酸ガス(CO2)発生量検査報告書」 「特許出願手続き」を修了済。
従来の2ドロップ式ではなく混ぜなくてもすぐ使えて簡単。

配合成分も美白効果のある「αーアルブチン」
お肌をサビさせない成分「アスタキサンチン」がお肌に透明感を与え
気になるしみ・シワをも改善に導いてくれるんです。
何と言っても炭酸量の多さには驚きです!!(上記枠内参照)

更に嬉しい!!
コラーゲンの生成力を高めてくれると言う「セラビオ」(*1)が配合された
炭酸パックなので、お肌に大切なコラーゲンのサポート力に優れていて
お肌に潤いとハリ・ツヤを与えてくれます。
(*1)セラビオとは?・・・大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させ、コラーゲンの生成をサポートしてくれる効果がある。

impinchTansan-002.png

きゃわたん★~ハート~_m使い方きゃわたん★~ハート~_m
①最初はジェル状
②顔全体にのせていくと少しずつ炭酸が発泡していきます。
(ちょっとこそばゆい感じがします 笑)
③5分から10分そのまま放置し、
発泡がマックスになってパチパチ感がおさまったら丁寧に洗い流す。


洗い流したあとのアラフィフの私の肌だって!!
ツルツル、すべすべ~
特に、透明感を感じることが出来たので大満足ですハート-2

炭酸パックのみご購入されたい方はコチラから
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

使い方簡単!!
効果に満足できる炭酸パックは
今、「医学的にも証明された」
シワが、ほうれい線が薄くなった。
毛穴も目立たなくなった。
・・・・・etcで知られている
私も溺愛中のアイムピンチ
(「I’m PINCH」7日間美肌実感コース)の
トライアルを購入された方にもれなくプレゼント中なんです!!

こちらのまぜない炭酸パック2本(1,960円相当)
先着1,000名様にプレゼント!!
無くなり次第終了です♪

アイムピンチのトライアル1,000円で1,960円相当の
炭酸パックがプレゼントがついてくるチャンスをお見逃しなく!!

アイムピンチの情報をご覧になりたい方はこちらから
医学的にも証明された美容液「アイムピンチ」萎み肌から潤肌へ

詳細&ご購入は
「I’m PINCH」7日間美肌実感コース





※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログTOP右上の「ブログ内検索フォーム」に
商品名を入力していただきご最新情報をご確認ください。
いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます

まだまだ暑い日に!気持ちいぃぃ~~!!炭酸の泡が毛穴をキュッと引き締め肌が蘇る!!混ぜないから簡単!

秋の気配を感じながらも、まだまだ暑い日が続いているようですね!!!
そんな一日の終りに”シュワぁ~~~っ”と
炭酸パックが気持ち良い!
開いた毛穴が"キュキュっ"と引き締まる感じが
ほんと気持ちいいこのパックは
「医学的にも証明された?!」
シワが、ほうれい線が薄くなった。
毛穴も目立たなくなった。
・・・・・etcで知られている
私も溺愛中のアイムピンチに配合されている
コラーゲンの生成力を高めてくれると言う「セラビオ」(*1)が配合された炭酸パック。
(*1)セラビオとは?・・・大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させ、コラーゲンの生成をサポートしてくれる効果がある。
混ぜない炭酸パック「I'm PNCH スパークリングジェル」
ImpinchwTansan-003.jpg

混ぜなくて済んでこのまま使えて簡単!!
簡単だけど炭酸量が他と違って高濃度!!
一度使ったらクセになる炭酸パックです!!

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・しゅわしゅわぁ~っとバラの香りに包まれてキレイ肌♥スパークリングロゼマスク♥.。.:*・☆

スパークリング ロゼ マスク

`*:;,.★しゅわしゅわぁ~~~っと肌の上で弾けてキレイ肌☆・:.,;*

バラの香りに包まれて大人の贅沢3分簡単パック!


DSC03479.jpg


バラの香りで女性ホルモンのバランスを整えて女度アップ
更年期障害の緩和効果、お肌を活性化させる効果など・・・
バラの香りって女性をバラの花のように美しくしてくれる?かも?!(´∀`*)

このスパークリング ロゼ マスクは、
女性ホルモンの分泌を促進、疲れた肌を落ちつかせる効果の「ダマスクバラ花油」
お肌を活性酸素から守り、抗酸化作用、クスミを取る作用のある「ハイブリッドローズ花エキス」
気になる毛穴を引き締めすべすべした毛穴レスのお肌に導いてくれる「イノバラ果実エキス」
からできているんです。
その他の美容成分には、お肌をイキイキさせるアコヤ貝の真珠層からとれる成分"加水分解コンキリオン"や自然死したサンゴをパウダー化し、お肌の汚れを吸着してくれる"サンゴ末"など女性の心とお肌をイキイキさせてくれる成分ばかりが凝縮されてるパックって感じですね。
DSC03493.jpg

テクスチャーは、乳白色でトロ~っとした感じ。
香りは、これぞ!癒されるバラの香りで女性ホルモンに効いてるぅぅぅ~~~(笑)
思わすうっとりぃ~
DSC03495.jpg

使い方は、いたって簡単!
洗顔後(入浴後)、水気をちゃんと拭き取ったあと、目と口のまわりは避けて手早く顔にのばします。
顔に塗ってるそばから
「シュワシュワぁ~~」っとしてきます。
DSC03496.jpg


バラの泡が肌の上でパチパチと優しくはじけるような。ちょっとくすぐったいような。毛穴を刺激してるぅ~って感じがするような。
すっごく気持ちがいいですよん(-^〇^-)
DSC03498.jpg




で・・・
2分~3分シュワシュワぁ~を放置したあと、お水がぬるま湯で十分に洗い流して終了です。
このあとは、普段のスキンケアでウルウル潤いをお肌に与えてあげてください。
気のせいか・・・普段よりも化粧水のはいりがすっごく早いような気がしたよ。
メイクのノリも「毛穴」が引き締まっていたような・・・
これ!続けて使ったら間違いなく毛穴レスになるきがした。
今、人気の炭酸パックとは違うけど、バラの成分が大人肌に答えてくれるって感じでとっても気に入っちゃいました。
しかも、洗顔後の2分~3分、歯磨きをしている間にパックができちゃうなんて時短パックともいえそうね。
DSC03499.jpg

週に2回~3回の使用で約4ヶ月使えて3,150円(税込)ならコスパも間違いなく合格かと思います。
バラの香りに癒され女性ホルモンの分泌を促し、キレイにしてくれる?!
このスパークリング ロゼ マスクを癒されアイテムにしてみませんか?きっとウットリしちゃいますよん(^ω^)

♥トライアル3回分 525円(税込) メール便150円でお届け!♥
バラの香りの炭酸パック✿スパークリングロゼマスク

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます