• ホーム
  • »
  • 美白スキンケアトライアル

カテゴリ:美白スキンケアトライアル

美白スキンケアトライアルのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-01-26 美白スキンケアトライアル
曇りも一点のシミもない肌って永遠のあこがれ・・・。年齢とともにそんなことも叶わない夢になってしまうのかそんな寂しいことを思わせないような?!シミのない肌になれるかもしれないという夢を叶えてくれると期待が持てるような?!b.glen(ビーグレン)のホワイトプログラム!!ビーグレンさんのスキンケアはフェイスクリームから始まって出会ってから約5年は経つかなぁ~。エイジングケアやホワイトニング・・・いろいろ使わさせていた...

記事を読む

2015-01-22 美白スキンケアトライアル
「継続は力なり!!」諦めずに何でも続けることが大切!!そして、効果が出るというもの!!今、私の住むオーストラリアのメルボルンではテニスの全豪オープンが始まっています。日本の代表とも言える”錦織選手”も順調に勝ち進んでいて嬉しく思っています!!小さい頃から続けてきたテニス。きっと、途中で投げ出したくなったこともあったでしょうね。でも、テニスが好きだから!上手になりたいから!成果を出したいから!・・・という気持ちがあっ...

記事を読む

2014-03-03 美白スキンケアトライアル
日に日に、日焼け対策が必要になってきますね・・・。肌の中には、メラノサイトという細胞があって紫外線を浴びるとその細胞が活性化し、メラニンという茶褐色の色素が作られ肌の組織へ送り出された後、表皮にシミとして残ってしまうんです。シミを薄くするためには、「肌の代謝」を上げることも必要なので、これから気温が低くなって新陳代謝が悪くなる冬はには、代謝を良くするマッサージなどをしてあげたいよね。で!やっぱりシミに...

記事を読む

一年中美白ケア!!!浸透テクノロジー!年齢肌に負けない素肌づくり!ホワイトプログラム「b.glenWhiteビーグレンホワイト」

曇りも一点のシミもない肌って永遠のあこがれ・・・。
年齢とともにそんなことも叶わない夢になってしまうのか
そんな寂しいことを思わせないような?!
シミのない肌になれるかもしれないという
夢を叶えてくれると期待が持てるような?!
b.glen(ビーグレン)のホワイトプログラム!!

ビーグレンさんのスキンケアは
フェイスクリームから始まって出会ってから約5年は経つかなぁ~。
エイジングケアやホワイトニング・・・いろいろ使わさせていただきました。
でね、b.glen(ビーグレン)さんのスキンケアを使うと"やっぱりいいわぁ~♪"
と、お肌が納得する。時々、浮気もしちゃうんだけど絶対戻りたくなるスキンケア。
独自の技術とエイジングケア成分をドキッキングさせたホワイトプログラムがこちら。

シミ・色素沈着ケア
BglenWhite-001.jpg

ニキビにお悩みの方は⇒こちら
しわ・エイジングケアにお悩みの方は⇒こちら
毛穴の開き・黒ずみに悩まれている方は⇒こちら

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・継続することが大切!!ハリと弾力と美白を追求するならこのスキンケア?!クリスタルジェミートライアルセット.。.:*・☆

「継続は力なり!!」

諦めずに何でも続けることが大切!!
そして、効果が出るというもの!!

今、私の住むオーストラリアのメルボルンでは
テニスの全豪オープンが始まっています。
日本の代表とも言える”錦織選手”も順調に勝ち進んでいて
嬉しく思っています!!

小さい頃から続けてきたテニス。
きっと、途中で投げ出したくなったこともあったでしょうね。
でも、テニスが好きだから!
上手になりたいから!
成果を出したいから!
・・・という気持ちがあったから
諦めずにやってきたからこそ
今の錦織選手があるんじゃないかと思います!
今日もこれから試合があります。頑張って勝ち進んでほしい!
私もこれからTVの前で応援です

・・・・・ということで、私達も諦めずに効果を出せるように
継続することによって”自分がなりたいと思っていた姿になれる”
ということを信じ、美容にも健康にも頑張って行きたいなっ!と思い、
今日再度ご紹介するスキンケアはCMでもお馴染み!
美白大臣「中島香里」さんが研究・開発に携わった
話題のスキンケアがこちら
ハート_m1クリスタルジェミー「トライアルセット」
CRYSTALJEMMY-001.jpg

» 記事の続きを読む

 タグ
None

☆.。.:*・日焼け予防が大切な季節に!新安定型ハイドロキノン♥寝ている間に気になるシミを一点集中ケア♥アンプルール.。.:*・☆

日に日に、日焼け対策が必要になってきますね・・・。
肌の中には、メラノサイトという細胞があって
紫外線を浴びるとその細胞が活性化し、メラニンという茶褐色の色素が
作られ肌の組織へ送り出された後、表皮にシミとして残ってしまうんです。

シミを薄くするためには、
「肌の代謝」を上げることも必要なので、
これから気温が低くなって新陳代謝が悪くなる冬はには、
代謝を良くするマッサージなどをしてあげたいよね。

で!
やっぱりシミにはハイドロキノンが効く!!と話題になっている中
これはね「まるで、“シミの消しゴム”」とまで言われている
アンプルールのスキンケアで実力No,1の人気を誇る美白美容液をおすすめ
医療現場でも使われている「ハイドロキノン」を安全に配合しアンプルール独自の
「新安定型ハイドロキノン」(一般の美白成分の100倍のパワーを持っている?!)
を高濃度に配合し出来てしまったシミを攻撃してくれるのが
ラグジュアリーホワイト コンセントレート
DSC02489.jpg

» 記事の続きを読む

 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます