カテゴリ:スイーツ

スイーツのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!
No Image

2010-02-11 スイーツ
今年こそは大好きな彼に告白いつも家族のために一生懸命働いてくれている素敵な旦那様へ感謝を込めて口に出して告白するのが恥ずかしい時はカードに気持を添えてチョコレートと一緒にねバレンタインデーでもダイエットを忘れないでね~ダイエットといってもただ単に痩せるための意味ではないんですダイエットとは食品☆食事のこと常に健康を考えて食事をするだから、バレンタインデーのチョコレートも健康を考えてダイエットチョコ...

記事を読む

2009-12-08 スイーツ
月日が経つのがほんと~に早い!もうすぐしたら楽しいクリスマス♪♪ご家族で過ごすクリスマス?ボーイフレンド☆ガールフレンドと過ごすクリスマス?クリスマスプレゼントにステキな場所でステキなお食事♪企画するのも楽しくなっちゃいますね~☆そう!クリスマスケーキは?????もちろん!!ケーキ屋さんに予約?それとも愛情こもった手作りのクリスマスケーキですか?もしかして・・・ダイエット中だから今年のクリスマスケーキはナシ!...

記事を読む

No Image

2009-09-13 スイーツ
いきなりですが・・・私は、コーヒー党です♪皆さんは なに党ですか~??コーヒーにバターとお砂糖をたっぷり使ったケーキにビスケット・・・コーヒーに合うのはわかっています^^;ダイエット中にこのケーキを絶対に食べちゃダメ!!というわけではありません^^食べたいものを一切我慢してストレスになってもいけませんからね。大きいケーキを全部食べるのをチョットだけ!チョットだけですよ~我慢して半分だけ食べるとか1/3だけでも気分は...

記事を読む

もうすぐバレンタイン☆カカオ70%でバレンタインデーもダイエットでね♪

今年こそは大好きな彼に告白

いつも家族のために一生懸命働いてくれている素敵な旦那様へ感謝を込めて

口に出して告白するのが恥ずかしい時は

カードに気持を添えて

チョコレートと一緒にね

バレンタインデーでもダイエットを忘れないでね~

ダイエットといってもただ単に痩せるための意味ではないんです

ダイエットとは食品☆食事のこと

常に健康を考えて食事をする

だから、バレンタインデーのチョコレートも健康を考えて

ダイエットチョコレート

チョコレートもできるだけカカオ70%のものを選んでくださいね。

チョコレートには赤ワインと同じ効果のポリフェノールが含まれています。

このポリフェノールの効果は

●ガン抑制
●胃潰瘍の発生を防ぐ
●ストレス予防
●血中悪玉コレステロールの酸化防止
●動脈硬化予防
●ピロリ菌の殺菌


大好きなチョコレートを上手に摂って

ダイエットにも成功して『一石二鳥』


カカオ70%のチョコレート




 カテゴリ
 タグ
None

手作りローカロリーケーキでクリスマス☆健康ダイエット

月日が経つのがほんと~に早い!

もうすぐしたら楽しい

クリスマス♪♪

ご家族で過ごすクリスマス?

ボーイフレンド☆ガールフレンドと過ごすクリスマス?

クリスマスプレゼントにステキな場所でステキなお食事♪

企画するのも楽しくなっちゃいますね~☆

そう!

クリスマスケーキは?????

もちろん!!

ケーキ屋さんに予約?

それとも愛情こもった手作りのクリスマスケーキですか?

もしかして・・・

ダイエット中だから今年のクリスマスケーキはナシ!!

な~んて悲しいこと言わないでくださいね。

手作りのケーキならダイエット中でもOKです!

余分な油分・粉・生クリーム・お砂糖を減らしてカロリーカットができます。

野菜やフルーツなど低カロリーの食材でかさを増したり工夫しだい!

また、抗酸化作用があるポリフェノールを多く含むココアやブラックチョコレート

を使用したり低カロリーのお砂糖などを使ったり、小麦粉を全粒粉にし

牛乳は低脂肪牛乳にかえるなどしてオリジナルのダイエットケーキ

安心してクリスマスケーキを楽しんで下さい♪

これは、ケーキではありませんが
旦那様のボクシングジムの女性ボクサーへのプレゼント(アマチュアの試合で勝ったので♪)に作った【にんじん】のクッキー♪

~牛乳なし・バターなし~
バターの代わりにオリーブオイルを使用

その他の材料は:にんじんのすり下ろし・白ゴマ・レモンジュース少々・蜂蜜・バニラエッセンス
作るの簡単!準備から始まって焼き上がるまで30分もあれば出来上がり♪
ケーキを作るときもこんな感じに工夫して♪

また、ダイエット中はケーキを食べるタイミングもあります。

食間や空腹時に食べると・・・

もちろん!血糖値や中性脂肪値がグングン上がっちゃいますよ

それから夜遅く食べるのもやめましょう。

ケーキや甘いお菓子は食後に食べるようにしましょうね☆

ダイエット中だからと言って我慢をする必要なんかまったくありません!

いろいろ工夫するのも一つの楽しみ♪

きっとあなたの工夫しだいで街のケーキ屋さんよりステキなダイエットケーキ

出来ちゃうかも知れませんね~♪

楽しみですね~~~

是非!ダイエットケーキ楽しみながら作ってみてくださいね♪

いつもあなたの健康ダイエットを応援します!
今日も元気に笑顔でステキな一日をお過ごし下さいね♪



 カテゴリ
 タグ
None

お茶うけにも気を配りダイエットしましょう♪

いきなりですが・・・

私は、コーヒー党です♪

皆さんは なに党ですか~??

コーヒーにバターとお砂糖をたっぷり使ったケーキにビスケット・・・

コーヒーに合うのはわかっています^^;

ダイエット中にこのケーキを絶対に食べちゃダメ!!

というわけではありません^^

食べたいものを一切我慢してストレスになってもいけませんからね。

大きいケーキを全部食べるのをチョットだけ!

チョットだけですよ~

我慢して半分だけ食べるとか1/3だけでも気分は落ち着きますからね。

でも、ダイエットをもっと健康的に!と思っている人にはこちら

をお薦めです^^

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます