カテゴリ:筋肉トレーニング

筋肉トレーニングのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2011-07-22 筋肉トレーニング
今年も猛暑???!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?体調を崩されないようお気をつけください。去年のような暑さにならないことを祈るばかりです。また、大型台風も少しずつ日本をそれているようですが、被害に遭われた方や地域の皆様にはお見舞い申し上げます。しかし!これだけ暑いとむだな動きはしたくなくなりますよね。できるだけ汗をかきたくないと・・・ましてやエクササイズなんてやりたくなくなり、ただただダルダルゥ~(;´Д`...

記事を読む

No Image

2010-10-06 筋肉トレーニング
いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・これから夏に向かうメルボルン・・・って、ことは?そう!薄着になる季節がやってきちゃいます毎日、腹筋に励む私・・・と言いたいところですが・・・たまにはさぼりながら『お気楽にやっている~』場合じゃない...

記事を読む

No Image

2010-09-26 筋肉トレーニング
いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・昨日は、『オージールールフットボール(AFL)』のグランドファイナル!!私達がサポートしているチームセントキルダ(St. Kilda)が1位2位を争いました。結果は・・・な・な・なんと!!!同点!!!!!決勝は...

記事を読む

No Image

2010-07-06 筋肉トレーニング
いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・今朝もメルボルンは、寒い朝を迎えております。こう寒いといろいろと怠け気分に襲われる~ヒーターを付けては、その前にじ~っ・・・・・とかたまる私・・・その私の隣で我が家のプリンスワンコもじ~っとぬくぬく状態...

記事を読む

No Image

2010-04-10 筋肉トレーニング
いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪~・.o。.☆・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~日本は、日に日に暖かく桜も満開お花見の季節ですね~お花見が終わると夏!!!目前です!!!夏に向けてのダイエット☆エクササイズは、進んでいますか?半袖・ノースリーブから出た二の腕Tシャツの裾からウ...

記事を読む

☆.。.:*・猛暑の夏でも軽やかにインナーマッスル鍛えます?!カナダ発♡シェイトブ♡毎日着ているだけでカロリー燃焼?!.。.:*・☆

今年も猛暑???!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?体調を崩されないようお気をつけください。
去年のような暑さにならないことを祈るばかりです。
また、大型台風も少しずつ日本をそれているようですが、
被害に遭われた方や地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

しかし!これだけ暑いとむだな動きはしたくなくなりますよね。
できるだけ汗をかきたくないと・・・
ましてやエクササイズなんてやりたくなくなり、ただただ
ダルダルゥ~(;´Д`)

こんなときは
ただ着て普段の生活をしているだけで体型矯正、カロリー消費&筋力アップできる下着なんて
良いかもぉ~~
これが私の体型矯正&筋力アップ(たぶん・・・^^;)<<私、個人所持品です>>
DSC013111308_20110606124613.jpg


お尻を持ち上げてヒップアップされるように裁断されていて
圧力も太ももからお尻にかけて徐々に弱くなっているからヒップアップが期待出来ちゃうわけ
程よい圧力があるから履いて歩いているだけで筋力がつくって感じ
ポッコリ出たお腹もチョット引っ込んでいい感じなの

体型矯正とか加圧下着って・・・
むか~しのかなり材質が固い
ガードルをイメージするんだけどこれは全然苦しくないし
夏場に履いても蒸れなくて◎
下着代わりに履けちゃうから薄手のパンツを履いたときに下着のラインが気にならなくて◎


で、最近ではもっともっと良いものが出てきているんだよね。
しかも科学的に証明されている機能性下着だと???
『カロリー消費も12%アップ』
米国・カナダで話題沸騰 " Shatobu(シェイトブ)"

WS000013.jpg
WS000014.jpg
<<画像はシェイトブ公式サイトよりお借りしています。>>
もっと詳しくシェイトブについてご覧になりたい方はこちらから>> 着るだけダイエットのShatobu(シェイトブ)

締め付け感なしで、しかも夏でもサラッとした着心地
毎日がエクササイズなんてグッドアイデアだと思いません??


12%以上のカロリーを燃焼って言われても想像がつかないと思いますが・・・
約1年間、毎日 Shatobu(シェイトブ)を着用した場合、約30,000キロカロリーを燃焼させることができます。
これは約4kgの脂肪燃焼と同じ意味になるようです\(◎o◎)/スゴイ!


☆.。.:*.。シェイトブご利用者の声.:*・.。.:*☆もご参考にしてみてください。


面倒くさがりやのあなたでも
三日坊主のあなたでも
朝、着て今までと同じように普通に生活するだけで
インナーマッスルが鍛えられる
ハイウエストでぽっこりお腹を引き締めてくれる
ヒップも小さくキュッとアップしてくれるのでジーンズやパンツを履く自信が付きます。


 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・運動嫌いな人も毎日続ける『ドローイン』でポッコリお腹を引っ込められる?!.。.:*・☆

いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
これから夏に向かうメルボルン・・・
って、ことは?
そう!薄着になる季節がやってきちゃいます


毎日、腹筋に励む私・・・と言いたいところですが・・・
たまにはさぼりながら
『お気楽にやっている~』場合じゃないんです


今週からDAY LIGHT SAVING(サマータイムってやつです)になり日本との時差が2時間(日本より早い)にもなり、日に日に暖かくなってきているし・・・
チョット焦り気味の私


基本的に『楽して痩せたい派』の私・・・(←実はそうなんです)
若い頃からスポーツはいろいろやってきたし、文科系じゃないことは間違いなしよ
運動(スポーツ)は好きです!!


皆さんの中にも
運動は苦手・・・
簡単に体型を良くしたい・・・
ポッコリ出たお腹を引っ込めたい・・・

などなど・・・




運動もしないでポッコリお腹を引っ込めた~い!!
なんて・・・そんな虫のいい話は・・・・・
あります!!!あるんですよ!!!そこの奥さ~ん!!



きっと皆さんも知っていると思います(良~く知っていると思います)。
それはね・・・

『ドローイン』30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

腹部内部の"腹横筋"を刺激して筋肉に働きかける動作のこと。
※腹横筋とはどこの筋肉?⇒コチラ(wikipediaより)


ところで・・・
『ドローイン』ってどうやるの?
と思われている方もいらっしゃる?かもですね。
【ドローインは、英語でDrawーin ~を引き込む、(空気などを)吸い込むなどの意味】


やり方はいたって簡単!!!
ジーンズなどを履くときにお腹を何気に引っ込める動作とおなじ要領。
◎お腹を引っ込めてそのまま維持!!して30秒!!!
◎呼吸は止めずに普通に呼吸する

そう!たったこれだけ!!!

これね・・・
意外とキツイですよ
今すぐ30秒続けてみてください!!
・・・・・ねっ!結構なもんでしょ?って、私だけがそう思ってるだけ??かも???


慣れてきたら、お腹を引っ込める時間を長くしたり、回数を増やしたりすると効果がメキメキとあらわれる!!
変化が知りたい方は、お腹まわりのサイズを記録するのも良いし、変化があらわれたらモチベーションがアップして『もっとガンバロウ!』って思うかもね


こうして、続けて1ヶ月で3cm~4cmの減少も期待できるみたいですよ?!
しか~し!!勘違いしない方がいいことが・・・
それは、このドローインだけでは脂肪の燃焼にはならない?みたいです・・・
が、長~い目で見れば脂肪も燃焼するとのことです。


そこで、もっと早く効果を出したい人は?
『ドローイン』にウオーキングなどのような『有酸素運動』を組み合わせると効率的に脂肪を減らすことが期待出来るらしいので毎日ウオーキングを日課にされている方は是非やってみてくださいね


このドローインは、電車の中で吊革につかまりながら・パソコン作業をしながら・TVを見ながらなどなど・・・
『ながらドローイン』が出来ちゃいますよ


運動嫌いな方・スポーツは苦手な方・楽して体型を良くしたい方などにオススメかもしれません
是非!試してみてください
こうして今、私もパソコン作業しながら"ながらドローイン"で筋トレ中です
30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

価格:1,155円(税込、送料別)



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・オージーフットボールの選手に学ぶエクササイズ(ちょっとハードです^^;).。.:*・☆

いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
昨日は、『オージールールフットボール(AFL)』のグランドファイナル!!

私達がサポートしているチーム

セントキルダ(St. Kilda)が1位2位を争いました。

結果は・・・

な・なんと!!!同点!!!!!

決勝は、来週土曜日に持ち越しとなりました。

楽しみが1週間伸びたと思えば楽しいけど・・・

また、緊張すると思うと.....です。

そこで、彼ら達のトレーニングはどんな感じにしているのか?

オージールールフットボール(AFL)ってどんなの??

結構、私達にも出来るようなトレーニングもありますので、
チョコっと覗いてみてください

オーストラリアの人気スポーツAFL☆選手達はどんなエクササイズをしているのか?私たちのエクササイズにも取り入れたいものがいくつかありますね~♪

楽しい週末をお過しください




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

☆.。.:*・脂肪もみだしはハンドではやっぱり大変!EMSでながら筋トレもグッドよね.。.:*・☆

いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

今朝もメルボルンは、寒い朝を迎えております。

こう寒いといろいろと怠け気分に襲われる~

ヒーターを付けては、その前にじ~っ・・・・・とかたまる私・・・

その私の隣で我が家のプリンスワンコもじ~っとぬくぬく状態・・・

ダメ!ダメ!!そんなことじゃ~
脂肪が体につき放題になってしまうではないか!!

なんとかしなくてはなりませぬ・・・・・

でも、どこまで私は、怠けたいんだぁ~~~
って言う時には?

テレビを見ながら?

家事をしながら?

パソコンしながら?

クッキングしながら?


・・・・・そうです!

EMSダイエットで"ながら筋トレ"はいかがかしらん??


☆期間限定!! ヒップパッドプレゼント付☆

お腹にペタッ
脇腹にペタッ
お尻にペタッ


貼るだけ筋トレ・・・?な~んてバカに出来ませんよ!
終ったあとは、足を持ってもらってする腹筋運動の後のように軽い筋肉痛・・・があるっていうことは筋肉に働きかけてくれてる!!!ってことよね

筋トレしなきゃ!

腹筋運動しなきゃ!

・・・という義務感から開放されるぅ~~~

ストレスもなく筋トレが何かしながら出来ちゃうなんてさ・い・こ・う


それと、私個人的に併用オススメしたいのがこれです↓

エステシャンに脂肪揉み出しをやってもらっているかのように自分で自宅でエステ感覚の脂肪揉み出しが出来てしまうんです
お風呂の中でやると効果がアップ!

痩身クリームをウェストに塗って自分の両手で脂肪揉み出し・・・・・これって大変(汗)
手がツリそうになるしね

このビューティーローラーでコロコロマッサージするだけ!
今とっても怠け者も私にはピッタリンコ


ダイエットに美容にいろいろなものがここでそろっちゃうよ








 カテゴリ
 タグ
None

自分の限界に挑戦?!7日間で-2Kg!!★全米1位と2位を独占したカリスマトレーナー、ジリアンのプログラムで夏目前! 短期集中型エクササイズ♪

いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪

~・.o。.☆・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~・.o。.☆~
日本は、日に日に暖かく桜も満開

お花見の季節ですね~

お花見が終わると

夏!!!目前です!!!

夏に向けてのダイエット☆エクササイズは、進んでいますか?

半袖・ノースリーブから出た二の腕

Tシャツの裾からウェストのお肉ははみ出ていませんか?

今年の夏は、何が何でもメリハリボディーを目指している人今日から始めましょう!

全米1位と2位を独占した
カリスマトレーナー、ジリアンのプログラム!

ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム 7日間で-2Kgを目指せ!【DVD】



アメリカの大人気番組
『The biggest Loser』のカリスマトレーナー、ジリアン・マイケルズが考案した多少キツイエクササイズでも確実に効果を上げるという絶大的に人気のプログラム!!

●これからダイエットを始める初心者の人や今までよりももう少し筋力をアップさせたい上級者の人も満足!短期集中型エクササイズでぜい肉を撃退プログラム!

●筋トレ、有酸素運動、腹筋を取り入れたサーキット・トレーニングで基礎代謝がアップ。

【内容】
○ウォームアップ(5分)
ストレッチ。心拍数を上げ、代謝を促進。
○サーキット・トレーニング
7種類×各6分のサーキット・トレーニングは、代謝促進と脂肪燃焼に最大限の効果
を発揮。
各ステージでは、トレーニングを2セットずつ繰り返します。
■主なエクササイズ
・ステージ1 (6分)…サイドにキック、腰を落としてパンチ
・ステージ2 (6分)…手をついて立ちあがる、パンチとジャンプの組み合わせ
・ステージ3 (6分)…足を後ろに蹴りあげる、腕を伸ばしてジャンプ
・ステージ4 (6分)…腕立ての姿勢から足を交互に前へ出す
・ステージ5 (6分)…キックボクシングの動き、パンチのコンビネーション
・ステージ6 (6分)…クロスカントリーの動き、スケートの動き
・ステージ7 (6分)…モーグルの動き、なわ跳びの動き
※床が堅い場合は、マットの使用をおすすめします。
○クールダウン(5分)
軽めのエクササイズとストレッチでリラックス。
【DVD説明より転載】

前回紹介させていただいたジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット【DVD】もお陰さまで、有酸素運動効果が抜群!決して簡単では無いエクササイズだけど終わった後の気分がなんとも言えない爽快感!簡単な動きでわかりやすい!などと、たくさんの人から絶賛の声をいただいています

時間のないときは、上記のステージを組み合わせてもOK!

オールステージを一気にやっても1時間弱!

自分の体調に合わせて無理なく脂肪燃焼が出来る!



このジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット【DVD】を試された方は、この
ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム 7日間で-2Kgを目指せ!【DVD】


もゲットしてるようです

この目前に、今年は、絶対!!メリハリボディーをゲットしたい!

と言う人は短期集中で7日間で-2kgを目指しますか?

私の住むオーストラリアはこれから冬に向かいますが、冬の間にダレダレなボディーにならないようにメリハリボディーをキープ
頑張るぞ~~~!!!オーッ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます