タグ:酵素

酵素のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-03 飲む(食べる)プラセンタ
季節の変わり目、年齢とともにお肌や体調に変化を感じるようになってきました。たまにこれが更年期の症状なのかな??って思うこともそんな時、私はプラセンタのサプリを多めに飲んでいます。プラセンタサプリには更年期の症状を緩和させてくれる効果もあるんだとか?!と言うことで欠かせないサプリなんです。そこで以前からお気にい入りの銀座ステファニーのプラセンタ100が高濃度・吸収性がパワーアップして新発売になったと言う...

記事を読む

2017-02-17 飲む(食べる)酵素(発酵)
季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早...

記事を読む

2017-01-16 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
毛穴の黒ずみや角栓は季節を問わず気になりますね。メイクをしてしまえばある程度隠すことができるけど、やっぱりメイクをしていない素の時でも黒ずみのないキュッとしまった毛穴に憧れますそんな悩みを大手口コミサイトでもかなり高評価のパパイン酵素がツルッと透明感のある素肌に自信が持てるお肌にしてくれる洗顔パウダーを大リピ中なんですナールスフォームの評価 @Cosme ナールスフォーム「天然パパイン」とは?未成熟でまだ緑...

記事を読む

2016-12-30 栄養補助サプリメント
2016年も今日と明日のみとなり、最後の追い込みです私も未だにバタバタしていますが、これを乗り越えればダラダラと出来る楽しいお正月休みがやってきますからね。今が踏ん張りどころです(笑)でも、既にお正月モードにスイッチが入っている方もいるのでは?年末年始には美味しいものがたくさん!(っていきなりそこですか? 笑)毎日ゴロゴロしながらビールやお酒を飲んだり、おせち料理を食べたり・・・。なぜだか特にお正月休みは動気...

記事を読む

2016-11-08 飲む(食べる)酵素(発酵)
食べるの大好きだから食べないダイエットは無理!!そんな私だから脂肪燃焼を助け筋肉をつくるアミノ酸を豊富に含むスッポンと、腸内を整えてくれる生きたこうじ酵素のWパワーがギュッと詰まったサプリメントがダイエットの友(笑)でございます【すっぽんスリム酵素】...

記事を読む

キレイを実感?!濃度・吸収性がパワーアップして新登場!!【プラセンタ100 CORE】スタートパック500円♪

季節の変わり目、年齢とともにお肌や体調に変化を感じるようになってきました。

たまにこれが更年期の症状なのかな??って思うことも
そんな時、私はプラセンタのサプリを多めに飲んでいます。

プラセンタサプリには更年期の症状を緩和させてくれる効果もあるんだとか?!と言うことで欠かせないサプリなんです。

そこで以前からお気にい入りの銀座ステファニーのプラセンタ100が高濃度・吸収性がパワーアップして新発売になったと言うので早速試してみることに

高濃度プラセンタ100 CORE

Plaenta100core-002.jpg

今回お試ししたのは、1週間分500円のスタートパック
通常価格:3,888円(税込)するのでかなりお得ですね!!

いや、500円でかなりお得価格なのはわかるけど・・・ただ、1週間で実際に効果を感じることができるの?

・・・と言う疑問を感じる中、3日目から変化を感じた!!という方もいたり、朝から夕方まで元気でいられる!!という声があったりと、プラセンタのサプリはやっぱり続けたいなと思えるサプリなんです。

» 記事の続きを読む

体型が気になる季節!!管理栄養士が作った【スルスルこうそ】で代謝を上げて若々しく痩せやすい体づくりに!

季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?

普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???

酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早めてしまうことがあるようです。

しかも、この酵素って年齢とともに減少するという厄介なものなんです
これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png

今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!
と食事を減らしたりしているのにいっこうに痩せる気配なし。
食事を減らしているのになぜ痩せない???なんて思っている方いませんか?
これは代謝の悪さに原因があるのかもしれません。

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

スルスルこうそはアットコスメでも好評!!
インスタグラムでも超話題になっています!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素

» 記事の続きを読む

毛穴の黒ずみ・角栓を天然パパイン酵素が優しく除去【ナールスフォーム】透明つるつる洗顔パウダー♪口コミ

毛穴の黒ずみや角栓は季節を問わず気になりますね。

メイクをしてしまえばある程度隠すことができるけど、やっぱりメイクをしていない素の時でも黒ずみのないキュッとしまった毛穴に憧れます

そんな悩みを大手口コミサイトでもかなり高評価のパパイン酵素がツルッと透明感のある素肌に自信が持てるお肌にしてくれる洗顔パウダーを大リピ中なんです
ナールスフォームの評価 @Cosme

ナールスフォーム
nahlsform160117-001.png

「天然パパイン」とは?
未成熟でまだ緑色のパパイアから抽出した酵素が「パパイン」。
パパインの酵素は、不要な角質だけにアプローチして、分解する力があると言う酵素。で、この酵素が通常の石鹸では洗い流すことが難しい、お肌に残った古い角質や毛穴の角栓であるタンパク質をしっかり洗い流してくれるんです。スゴイぞ!!パパイン

洗顔は美肌になるための基本だと言われていますね。毛穴の汚れやメイク汚れをしっかりり落としてくれるし、肌に刺激が少なく、潤いを取り過ぎないものが好き!!って言う私の好きなタイプなんですコレ。しかも、1回の使用で肌に透明感が目に見えて実感できたんですよ。

» 記事の続きを読む

年末年始の美味しいものは我慢しない!「スルスルこうそ」「スルスル天使」初回990円キャンペーン!1/9まで♪

2016年も今日と明日のみとなり、最後の追い込みです
私も未だにバタバタしていますが、これを乗り越えればダラダラと出来る楽しいお正月休みがやってきますからね。今が踏ん張りどころです(笑)

でも、既にお正月モードにスイッチが入っている方もいるのでは?
年末年始には美味しいものがたくさん!(っていきなりそこですか? 笑)

毎日ゴロゴロしながらビールやお酒を飲んだり、おせち料理を食べたり・・・。
なぜだか特にお正月休みは動気が鈍くなる。で、短期間でおデブまっしぐら保証付き!
なんて事にならないように休み中でも、キレイをキープしながらダイエットをサポートしてくれるサプリが2017年1月9日までキャンペーン中です

今話題の炭水化物をスルスルと溶かしてくれる「スルスルこうそ」&ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)とベビー乳酸菌が美肌にしてくれると話題の「スルスル天使」初回990円キャンペーン中!!

スルスルこうそですっきりな体へ
surusuru-001.png

食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」にしてくれるサプリ。動きが鈍くなるお正月休みに最適かも?!

スルスルこうそのレビューは代謝を上げて痩せやすい体づくりに!管理栄養士が作った 「スルスルこうそ」で辛い我慢やファスティング不要!リバウンド無しでダイエット!!


» 記事の続きを読む

初回無料!アミノ酸が脂肪燃焼をサポート!!【すっぽんスリム酵素】すっぽんエキスと酵素できれいにダイエット♪口コミ

食べるの大好きだから食べないダイエットは無理!!
そんな私だから脂肪燃焼を助け筋肉をつくるアミノ酸を豊富に含むスッポンと、腸内を整えてくれる生きたこうじ酵素のWパワーがギュッと詰まったサプリメントがダイエットの友(笑)でございます

【すっぽんスリム酵素】
supponkoso2-005.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます