タグ:薄毛

薄毛のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-10-21 ヘアケア
「エイジングケア」と聞いて、一番に思い浮かぶのは顔だけですか顔の皮膚と繋がっている頭皮もエイジングケアが必要なんだぁと思う今日このごろ。頭皮の古い角質を無理なく除去し、ターンオーバーがきちんと整っていないと、髪にも影響が出るそうです。コレって、顔のケアと同じですね。TVなどでいろーーーんなヘアケア商品を見かけます。頭皮や髪のことはさて置き、シャンプーやコンディショナーはどれも同じでしょ?なので、私は...

記事を読む

2016-03-29 ヘアケア
年齢を重ねるとカラダのあらゆるところが気になります。中でも普段あまり気にしてない?「頭皮」はっ?!と気がついたら分け目が!!つむじが!!って言う事のないように、今から頭皮のケアを始めましたルプルプ ハイブリッド育毛剤こちらのエッセンスは、北海道の函館近海のみに生息する【ガゴメ昆布 フコイダン】の力で、毛髪成長因子「FGFー7」を増殖し抜け毛を予防し豊かな髪を育んでくれるというもの。このLpLp薬用育毛エッセンスは特許...

記事を読む

薄毛や頭皮のエイジングケアシャンプー【CA101(シーエーイチマルイチ)】植物エキスが髪の衰えに効く(口コミ)♪

「エイジングケア」と聞いて、一番に思い浮かぶのは顔だけですか

顔の皮膚と繋がっている頭皮もエイジングケアが必要なんだぁと思う今日このごろ。
頭皮の古い角質を無理なく除去し、ターンオーバーがきちんと整っていないと、髪にも影響が出るそうです。コレって、顔のケアと同じですね。

TVなどでいろーーーんなヘアケア商品を見かけます。
頭皮や髪のことはさて置き、シャンプーやコンディショナーはどれも同じでしょ?
なので、私は香り重視!!なんて言うのは若い頃までのことかも?!

って言うことで、植物エキスと天然のオイル配合で顔に使う美容液並みのヘアケア品で、
これからは、やっぱり!!年齢を重ねた頭皮や髪を本気(笑)でいたわってあげたいと思うんです

CA101 (シーエーイチマルイチ)

CA101-001.png

最近、髪の分け目がなんだか気になるんです。
TVのコマーシャルじゃないけど後ろから見られるのが気になる!!
背の高い人に上から見られてるんじゃないか気になる!とか・・・。

髪は痩せ・・・薄毛になって・・・ハリもコシもなくなって・・・ぺったんこな髪にはなりたくないですもんね
い~え、そうなったらカツラ(ウィッグ)があるから大丈夫!!
なんて思う方もいるかもしれません・・・。
でも、ウィッグも結構なお値段だし、出来るだけ自分の髪で素敵な女性でいたいって思います

髪と頭皮のエイジングケアCA101

» 記事の続きを読む

抜け毛・薄毛に薬用育毛エッセンス【LpLp薬用育毛エッセンスIM】毛髪成長因子が頭皮を保湿し豊かな髪に!

年齢を重ねるとカラダのあらゆるところが気になります。
中でも普段あまり気にしてない?「頭皮」
はっ?!と気がついたら分け目が!!つむじが!!
って言う事のないように、今から頭皮のケアを始めました
ルプルプ ハイブリッド育毛剤

こちらのエッセンスは、北海道の函館近海のみに生息する【ガゴメ昆布 フコイダン】の力で、毛髪成長因子「FGFー7」を増殖し抜け毛を予防し豊かな髪を育んでくれるというもの。
このLpLp薬用育毛エッセンスは特許を取得していて、無添加、医薬部外品です。

また、宝酒造株式会社のグループ会社のバイオ事業部”タカラバイオ株式会社”との共同開発された育毛剤なので年齢を重ねた頭皮が元気になれるかも?と期待を膨らませています。

豊かな髪にしてくれる嬉しい配合成分と特徴。
・サイズの違う2種類のフコイダンで「攻めると守る」を同時に!
低分子化フコイダンが「育毛」・・・毛穴の奥まで浸透し、FGFー7を増殖してくれる。
高分子化フコイダンが「保湿」・・・潤いのバリアが頭皮を保護してくれる。
・Wのフコイダンとの相乗効果成分配合。
グリチルリン酸ジカリウム・・・抗炎症作用
パントテニルエチルエーテル・・・育毛促進
センブリエキス&セファランチン・・・血行促進
・脱毛原因をブロック!
ビワ葉エキス・・・脱毛因子「FGFー5」を抑制、脱毛原因物質「DHT」を抑制してくれます。
・頭皮の状態を好調にしてくれる。
マサキエキス・ユーカリエキス・コムギ胚芽エキス・ショウキョウエキス・天然精油

また、「日本一深い海洋深層水」を使用し、水にもこだわりがあります。

hairforLPLP.png
私も最近、シャンプーするたびに抜け毛が気になりだし、この「LpLp薬用育毛エッセンスIM」を使い出してから3週間が経とうとしていますが、気のせいか排水口に貯まる髪の毛が減った?ような気がします・・・。
それより何より、頭皮が乾燥しなくなり痒みがなくなったんです。

痒いのって我慢できないですよね~
でも、人前でボリボリ掻くのもどうかと思うし・・・笑
それをしなくて済むようになってホッとしています
ツヤも出たかなぁ~
LPLP-003.png
ボトルはこんな感じのスプレー式。
頭皮にダイレクトに噴射することができます。

使い方は、一日に2回髪が乾いている状態で頭皮に噴射し、指の腹を使って頭皮全体をほぐすような感じにマッサージしてあげます。

LPLP-004.png
香りは天然精油を使用しているので、爽やかですよ~
好き嫌いのない香りだと思います
ボトルの形もホールド感があり使いやすいのもポイントです。
LPLP-002.png
今もこれからも感じ安いストレス、また加齢によるホルモンバランスの崩れ、生活習慣の乱れによる抜け毛や薄毛をこの「LpLp薬用育毛エッセンスIM」で頭皮のケアしていきたいと思います

こちらの「LpLp薬用育毛エッセンスIM」が気になる~っって言う方は、下記の公式サイトで確認してみてくださいね。

詳細は育毛エッセンス&育毛サプリのWケア!ハイブリッド育毛


 カテゴリ
Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます