タグ:発酵エキス

発酵エキスのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-02-17 飲む(食べる)酵素(発酵)
季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早...

記事を読む

2017-01-17 美容液
乾燥は肌老化の進行を早めてしまう?!と、よく聞きます。見た目年齢をマイナスに、そして、とにかくプルプルな潤い重視な方に(ワタシ的に)絶賛しておすすめな美容液が【アイムピンチ】このアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中なんです。(↓下記のリンクから確認できますよ。)アイムピンチの評価 @Cosmeインスタグラム #アイムピンチもちろん私達、美容ブロガーの間でもかなり高評価なアイムピ...

記事を読む

2016-11-14 美容液
シワ、たるみ、乾燥肌、敏感肌、肌質が変わって来たり・・・と、肌悩みが増えてくる30代後半から40代。世間では洗顔が美肌の基本と言われているからって、がむしゃらに洗顔しすぎたり、無防備に紫外線を浴び過ぎたりなどが一つの原因となり、肌ダメージは年々肌質の変化とともに増すばかり。何をしても肌の乾燥が気になる。肌荒れをするようになってきた。敏感肌になって今までの化粧品が合わなくなってきた。小じわが気になる。...

記事を読む

2016-09-23 美容液
乾燥肌対策する季節になってきますね~と言うわけで、乾燥する季節に活躍する美容液。しかも、赤ちゃん肌に導いてくれる美容液。と言ったら、年齢肌ニ!!乾燥肌に良い仕事をしてくれるこの美容液でしょうI’m PINCH(アイムピンチ)見た目年齢をマイナス5歳?10歳?・・・と若返らせてくれる?!もっちもちなお肌にしてくれるのがこのアイムピンチ!!私の溺愛美容液です...

記事を読む

2016-08-17 飲む(食べる)酵素(発酵)
野菜不足してませんか?野菜はキライじゃないんだけど、なかなかなか食べるチャンスが・・・。スープにしたり、煮物にしても意外と限られた野菜だけになっちゃいませんか?でも、美容と健康のために野菜は摂らないとねそんな私達にたーーくさんの野菜を簡単に摂り入れられるスムージーが便利なんですアサイー・グリーン酵素スムージー記事の最後にアサイーとグリーン別々の購入サイトを載せています。このVegie(ベジエ)はAneCan、美人...

記事を読む

体型が気になる季節!!管理栄養士が作った【スルスルこうそ】で代謝を上げて若々しく痩せやすい体づくりに!

季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?

普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???

酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早めてしまうことがあるようです。

しかも、この酵素って年齢とともに減少するという厄介なものなんです
これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png

今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!
と食事を減らしたりしているのにいっこうに痩せる気配なし。
食事を減らしているのになぜ痩せない???なんて思っている方いませんか?
これは代謝の悪さに原因があるのかもしれません。

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

スルスルこうそはアットコスメでも好評!!
インスタグラムでも超話題になっています!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素

» 記事の続きを読む

発酵エキス配合美容液【アイムピンチ】とにかく潤い重視の方に!角質ケアジェルプレゼント1/25(水)まで♪

  •  投稿日:2017-01-17
  •  カテゴリ:美容液
乾燥は肌老化の進行を早めてしまう?!と、よく聞きます。
見た目年齢をマイナスに、そして、とにかくプルプルな潤い重視な方に(ワタシ的に)絶賛しておすすめな美容液が【アイムピンチ】

このアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中なんです。(↓下記のリンクから確認できますよ。)
アイムピンチの評価 @Cosme
インスタグラム #アイムピンチ
もちろん私達、美容ブロガーの間でもかなり高評価なアイムピンチです

I’m PINCH(アイムピンチ)
impinch-1-240616.png

» 記事の続きを読む

年齢に負けない肌作り【ファーストムーブ ラメラ発酵美容液】バリア機能を整え美肌効果の口コミ♪

  •  投稿日:2016-11-14
  •  カテゴリ:美容液
シワ、たるみ、乾燥肌、敏感肌、肌質が変わって来たり・・・と、
肌悩みが増えてくる30代後半から40代。

世間では洗顔が美肌の基本と言われているからって、がむしゃらに洗顔しすぎたり、無防備に紫外線を浴び過ぎたりなどが一つの原因となり、肌ダメージは年々肌質の変化とともに増すばかり。

何をしても肌の乾燥が気になる。
肌荒れをするようになってきた。
敏感肌になって今までの化粧品が合わなくなってきた。
小じわが気になる。
シミやくすみが気になる。
・・・・・etc
そんなエイジングサインが気になる年代のお肌を守るバリアの機能を高め年齢に負けない肌に導いてくれる発酵美容液をモニターさせていただいたのでご紹介しますね。

ファーストムーブ ラメラ発酵美容液

Firstmove-001.png

これら外からの刺激などからお肌を守ってくれるのが肌バリア機能ですが、この機能はなんとも年齢とともに低下してしまうんです。
年齢を重ねると何でもが低下していってしまうってちょっと悲しくなりますね〜

しかし、今時は、歳を重ねて低下していく機能を高めてくれて若々しいお肌に導いてくれる優秀な化粧品が目に留まります。これは、特にエイジングサインが気になりだす40代、50代、60代の女性に自身をつけてくれるような嬉しいことですよね。

実は、お肌というのはラメラ構造という層状になっているんです。初めて聞くって方もいるかも知れませんね。(こんな感じです。)

ラメラ構造
<ファーストムーブ公式サイトより引用>

角質層の中と言うのは油分(セラミドが主成分)と水分が交互に重なり合って外敵からの刺激などからお肌を守ってくれているんですね。この油分と水分のバランスが崩れてしまうと肌内部から水分が蒸発し、紫外線などの外からの刺激からお肌を守ってくれる機能が低下してしまうんです。これをバリア機能が低下と言い、お肌は老化まっしぐらになってしまうんです。


怖いですね〜 恐ろしいですね〜

50代(ギリギリ〜私、はい!57歳 笑)の肌を20代の頃に戻すことは出来ませんが、お手入れをしてあげたらしてあげただけお肌は答えてくれると思っているので、アラフィフだってアラカンになったってこれからも更に美意識を高め頑張っていこうと思うんです。って訳で、こんな恐ろしいことにならないために(笑)この【ファーストムーブ ラメラ発酵美容液】が登場しちゃうわけなんです!!

肌のバリア機能と同じラメラ構造の美容液

» 記事の続きを読む

乾燥荒れ肌をBaby肌に導いてくれる発酵エキス配合美容液【アイムピンチ】先着3,000名様にシークレットプレゼント中♪

  •  投稿日:2016-09-23
  •  カテゴリ:美容液
乾燥肌対策する季節になってきますね~

と言うわけで、乾燥する季節に活躍する美容液。
しかも、赤ちゃん肌に導いてくれる美容液。
と言ったら、年齢肌ニ!!乾燥肌に良い仕事をしてくれるこの美容液でしょう

I’m PINCH(アイムピンチ)
impinch-1-240616.png

見た目年齢をマイナス5歳?10歳?・・・と若返らせてくれる?!
もっちもちなお肌にしてくれるのがこのアイムピンチ!!
私の溺愛美容液です

» 記事の続きを読む

180種類の野菜と果実の酵素エキスが手軽に摂れちゃう【Vegie(ベジエ)】安田美沙子さんもオススメの酵素スムージー♪

野菜不足してませんか?

野菜はキライじゃないんだけど、なかなかなか食べるチャンスが・・・。
スープにしたり、煮物にしても意外と限られた野菜だけになっちゃいませんか?

でも、美容と健康のために野菜は摂らないとね
そんな私達にたーーくさんの野菜を簡単に摂り入れられる
スムージーが便利なんです

アサイー・グリーン酵素スムージー
Vegie-001.png
記事の最後にアサイーとグリーン別々の購入サイトを載せています。

このVegie(ベジエ)はAneCan、美人百花、25ヴァンサンカン…etc
多数の美容雑誌やメディアで取り上げられ、アメリカ・アジア圏の海外でも販売されているという人気度バツグンなスムージなんです。しかも、男性誌にも多数掲載されているようです!

また、私も大好きな「安田美沙子」さんもVegie(べジエ)生活をされているとか。
たくさんのモデルさんの間でも話題のようです!

大人気のスムージー、なかなかちゃんとした食事を摂ることができない、忙しい人生活をされている方にも手軽に野菜を簡単に摂り入れ健康に繋がるというVegie(ベジエ)「野菜酵素スムージー」「アサイー酵素スムージー」のトライアルサイズをモニターさせていただきました

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます