タグ:潤い

潤いのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-02-20 b.glen(ビーグレン)
寒さのピークもそろそろ過ぎ、日に日に春を感じる季節に・・・。お肌のお手入れも季節の変わり目には気をつけたいものですね。気温も安定しないとお肌も安定しなくて、(私の)年齢肌は肌荒れを起こしたり敏感に反応しちゃいます。そんなエイジングケアには潤いをたっぷり与え、「たるんだ肌をグインと引き上げてプチ整形でもした?」なんて思わせるお肌に導いてくれるクリームを溺愛中ですQuSomeモイスチャーリッチクリーム※こちらは本...

記事を読む

2017-02-13 UV対策クリーム
大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。ハイドロ...

記事を読む

2017-01-27 UV対策クリーム
年齢肌に紫外線対策は年間を通じて必要不可欠!!だと思っている私。紫外線はお肌を乾燥肌にしたり、シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う肌の老化がグンと進んでしまう!!少しでも肌老化を進行させないためにも日頃の紫外線対策が大切!!って言うことですっかり溺愛しているアルケミーの紫外線対策も出来ちゃうデイクリームハイドロリフレックスシルキーヴェール※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています...

記事を読む

2017-01-20 b.glen(ビーグレン)
今年の冬は本当に寒い!!2月までは寒さと乾燥のピークとなる時期。外に出ればお肌は冷たい風にさらされ、室内では暖房などでお肌の潤いが奪われがち。また、エイジングケアに欠かせない潤いだけど、潤い肌を作るにはしっかりと潤い成分を浸透させることが大切と言われています。そんな潤い肌になるために、もともとお肌が持つ肌力を高め、極上の潤いを与えてくれるクリームがビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリーム。その場...

記事を読む

2016-12-23 飲むUV対策
多くの女性が抱えると言われる肌悩み。小じわ、たるみ、ほうれい線・・・など、数ある中でやっぱり一番は『シミ』なんだとか。私も長年悩み続けているのがシミ。このシミさえなかったら、もっと若々しく見えるのでは?と、鏡を覗くたびに思います。見た目年齢ってとっても大事です!!(←年齢を重ねるたびに思うことです 笑)シミがあると年令を重ねました!って言う勲章みたいですっごく嫌〜〜旦那にも”ばあちゃん”呼ばわれされるしっ!...

記事を読む

ビーグレン全トライアルセット17%OFF!まるでプチ整形?!リッチクリームもお試しできちゃう!!3/6までの特別価格♪

寒さのピークもそろそろ過ぎ、日に日に春を感じる季節に・・・。

お肌のお手入れも季節の変わり目には気をつけたいものですね。
気温も安定しないとお肌も安定しなくて、(私の)年齢肌は肌荒れを起こしたり敏感に反応しちゃいます。

そんなエイジングケアには潤いをたっぷり与え、「たるんだ肌をグインと引き上げてプチ整形でもした?」なんて思わせるお肌に導いてくれるクリームを溺愛中です

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
bglen200217.jpg
こちらは本品ですが、このクリームのトライアルサイズを含むエイジングケアトライアルセットも3/6(月)まで17%OFFの1,480円(+税)です。

浸透力と抜群な潤いを感じるこのQuSomeモイスチャーリッチクリームは、もともとお肌が持つ肌力を高め、極上の潤いを与えてくれるクリームなんです。その場しのぎの潤いじゃなく、肌の奥から潤ってる〜と感じられるお肌にしてくれるんです

肌の奥から潤ってインナードライにならないようにケアしてくれるのがビーグレンのQuSomeスキンケアなのかなと。

お肌の乾燥はバリア機能を低下させ、老け顔を作ってしまったり、肌表面がゴワつきメイクのノリも悪くなってしまう・・・。そうならないようにお肌の土台からケアをしてあげたいですね。

» 記事の続きを読む

お肌を守り潤い弾力肌に【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守るデイクリーム!

大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。

シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。

お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemyday-001.jpg

冬場は紫外線対策が怠りがちですが、やっぱり必要かと。

知らず知らずのうちにシミが沈着し、気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

ってことで、これ以上肌老化を進行させないためにも、美肌になれる為にもしっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

高保湿アルケミーデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守る!

年齢肌に紫外線対策は年間を通じて必要不可欠!!だと思っている私。

紫外線はお肌を乾燥肌にしたり、シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う肌の老化がグンと進んでしまう!!

少しでも肌老化を進行させないためにも日頃の紫外線対策が大切!!って言うことですっかり溺愛しているアルケミーの紫外線対策も出来ちゃうデイクリーム

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。

alchemyday-001.jpg

冬場は夏場よりも紫外線対策が疎かになりがち。知らず知らずのうちにシミが沈着してしていき気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

紫外線対策はいつから必要??って言うことなく、なるべく若い頃からUV対策は欠かせない!!かな

こちらのデイクリームにもその他アルケミーシリーズと同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高い保湿力が嬉しいっ

» 記事の続きを読む

肌力をサポート!【QuSome モイスチャーリッチクリーム】贅沢保湿で冬を乗りきる!ビーグレンの美活クリーム♪

今年の冬は本当に寒い!!
2月までは寒さと乾燥のピークとなる時期。外に出ればお肌は冷たい風にさらされ、室内では暖房などでお肌の潤いが奪われがち。

また、エイジングケアに欠かせない潤いだけど、潤い肌を作るにはしっかりと潤い成分を浸透させることが大切と言われています。

そんな潤い肌になるために、もともとお肌が持つ肌力を高め、極上の潤いを与えてくれるクリームがビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリーム。その場限りの潤いじゃなく、肌の奥から潤ってる〜と感じられるお肌にしてくれるんです

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
QuSomeRichCream-01.jpg

肌の奥から潤っていない肌はインナードライの可能性もあるとか?!
インナードライのお肌は、いくら肌表面が潤っていると思っても肌内部は乾燥していて、ちゃんと潤いケアしているのに肌が突っ張る、肌がすぐ乾燥しちゃう・・・と、塗っても塗っても乾燥感が残るって感じなお肌!かな。

お肌が乾燥しているとバリア機能も低下し、老け顔を作ってしまったり、肌表面がゴワつきメイクのノリも悪くなってしまいます。また、年齢とともに失われていくのが皮脂。皮脂不足と乾燥のWパンチなお肌にならないようにお肌の土台からケアをしてあげたいですね。

» 記事の続きを読む

実年齢より老けて見られがちなシミ対策サプリ【マスターホワイト】肌の糖化にもアプローチして美白集中ケア♪

多くの女性が抱えると言われる肌悩み
小じわ、たるみ、ほうれい線・・・など、数ある中でやっぱり一番は
『シミ』なんだとか。

私も長年悩み続けているのがシミ。このシミさえなかったら、もっと若々しく見えるのでは?と、鏡を覗くたびに思います。見た目年齢ってとっても大事です!!(←年齢を重ねるたびに思うことです 笑)

シミがあると年令を重ねました!って言う勲章みたいですっごく嫌〜〜
旦那にも”ばあちゃん”呼ばわれされるしっ!!(自分もじいちゃんなのに〜 笑)

って言うことで、年令を重ねた肌だから仕方ない・・・と、諦めなくて良かった!!と思える肌にしてくれると言う美白サプリを飲んでます

美白サプリメント【マスターホワイト】

Masterwhite-004s.png

若々しいお肌はシミの問題だけではなく、弾力だったり、ハリみずみずしさキメの細かさにも左右されてきますよね。

このマスターホワイトは、シミケアだけに重点を置くのでは無く、エイジングケアに必要な美容成分も配合し、体の中からのトータルエイジングケアが出来てしまう、とっても頼りになるサプリなんです

マスターホワイト

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます