タグ:乳酸菌革命

乳酸菌革命のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-12-08 栄養補助サプリメント
「インフルエンザ」が気になる季節になってきましたね。私もここ2,3日鼻水タラタラ、目はしょぼしょぼ・・・と、旦那に風邪を移され体調がいまいちでした良く風邪のひきはじめには「たまご酒」とか生姜と蜂蜜をお湯で割って飲むと良い。とかって言いますが、私はいつもより多めにヨーグルトを食べているんです。そのお陰か寝込まずに済みましたえっ?!なぜ風邪のひきはじめにヨーグルト??って感じですが。実は、いま乳酸菌・ビフィズ...

記事を読む

2016-03-04 栄養補助サプリメント
「花粉症」の方にとって嫌~~~な季節になってきましたね”鼻がグシュグシュ”したり”なみだ目”・・・とっても煩わしいですよね。でも、これって花粉症?風邪?どっちが原因??なんて感じている方もいるかも知れません。インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけたいものです。実は、この花粉症・風邪どちらも改善してくれる?と今話題になっているのが『乳酸菌』や『ビフィズス菌』だということなんです。えっ?!乳酸菌て腸の調子...

記事を読む

インフルエンザ予防アトピー対策にも?!美肌効果だけじゃない乳酸菌【乳酸菌革命】体の中から健康になる口コミ♪

「インフルエンザ」が気になる季節になってきましたね。

私もここ2,3日鼻水タラタラ、目はしょぼしょぼ・・・と、旦那に風邪を移され体調がいまいちでした

良く風邪のひきはじめには「たまご酒」とか生姜と蜂蜜をお湯で割って飲むと良い。とかって言いますが、私はいつもより多めにヨーグルトを食べているんです。そのお陰か寝込まずに済みました

えっ?!なぜ風邪のひきはじめにヨーグルト??って感じですが。
実は、いま乳酸菌・ビフィズス菌が風邪の予防やアトピー対策、花粉症対策に良いって話題になっているんです。
美肌効果があるだけじゃないんですね?!

これらはいずれも免疫力の低下免疫細胞のバランスが崩れることによって起こる症状を緩和してくれるのがこの乳酸菌やビフィズス菌らしいのです。

16種類の乳酸菌が生きたまま届く!「乳酸菌革命」

Kakumei-001.png

要するに体の中から健康になるには腸(腸内フローラ)が整っているかが健康の源って言うことのようです。

腸内フローラってなに?

腸内フローラとは腸内細菌叢(さいきんそう)のことを指します。人間の腸内には100種以上、100兆匹の菌が生息しています。それらの菌は善玉菌、悪玉菌、日和見菌に分類されます。これらの細菌が生息する様子が、まるでさまざまな植物が群生する花畑(英語でflora:フローラ)のように見えることから腸内フローラと呼ばれます。 

スキンケア大学より引用〜


乳酸菌やビフィズス菌は便秘だけに良いわけではなく、花粉症対策や風邪対策にも効果が期待できたり、また、糖尿病で悩んでいる方には血糖値を下げるなどの効果をも期待できるらしく、私の父にも勧めているんです

ただし、どこへ行くにもヨーグルトなどを持ち歩いたり、その度にスーパーで買う時間もないし・・・、って言うことで、一日2カプセル飲むだけで乳酸菌を1000億個をお手軽に摂ることができちゃうと言う乳酸菌革命が便利なんです。

» 記事の続きを読む

話題の乳酸菌で花粉症・インフルエンザ対策【乳酸菌革命】免疫細胞のバランスを整える?!

「花粉症」の方にとって嫌~~~な季節になってきましたね
”鼻がグシュグシュ”したり”なみだ目”・・・とっても煩わしいですよね。
でも、これって花粉症?風邪?どっちが原因??なんて感じている方もいるかも知れません。インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけたいものです。

実は、この花粉症・風邪どちらも改善してくれる?と今話題になっているのが『乳酸菌』『ビフィズス菌』だということなんです。
えっ?!乳酸菌て腸の調子を整えるものじゃないの??って思ってる方が多いのでは?!

このどちらも免疫力の低下だったり、免疫細胞のバランスが崩れることによって起こる症状だったりするらしいのです。

要は、健康は腸(腸内フローラ)が元気が基本って言うことでしょうかね?
ただし、どこへ行くにもヨーグルトなど乳酸菌の宝庫を持ち歩ことは出来ないし・・・
って言うことで、乳酸菌をお手軽に一日2カプセル飲むだけで乳酸菌を1000億個を摂ることができちゃうと言うのがこちらのサプリメントが便利なんです。

乳酸菌革命
Kakumei-001.png


便秘だけに良いわけではなく、花粉症対策や風邪対策にも効果が期待できたり、また、糖尿病で悩んでいる方には血糖値を下げるなどの効果をも期待できるらしいので、やっぱり日頃から乳酸菌を摂ることはとっても大切なんだって思いました。

ワタシの父は長年糖尿病を患っているんですが、ヨーグルトが苦手なのでこの乳酸菌革命を摂るようになったんです。効果の方は・・・日頃の食事療法をプラスしながら結構安定しているということです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます