タグ:乳酸菌

乳酸菌のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-30 飲む(食べる)酵素(発酵)
ダイエットになかなか成功しない・・・。年齢のせいで代謝が落ちなかなか痩せられないのかも?と。太りやすく痩せにくくなったアラフィフの私が続けているのが酵素サプリメント人気女性雑誌「GLITTER」でも紹介されたり、口コミサイト@Cosmeやインスタグラムでも大好評!!スルスルこうその評価@Cosmeインスタグラム #スルスル酵素管理栄養士が作った「スルスルこうそ」酵素にはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあったり、また、...

記事を読む

2017-02-17 飲む(食べる)酵素(発酵)
季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早...

記事を読む

2016-12-08 栄養補助サプリメント
「インフルエンザ」が気になる季節になってきましたね。私もここ2,3日鼻水タラタラ、目はしょぼしょぼ・・・と、旦那に風邪を移され体調がいまいちでした良く風邪のひきはじめには「たまご酒」とか生姜と蜂蜜をお湯で割って飲むと良い。とかって言いますが、私はいつもより多めにヨーグルトを食べているんです。そのお陰か寝込まずに済みましたえっ?!なぜ風邪のひきはじめにヨーグルト??って感じですが。実は、いま乳酸菌・ビフィズ...

記事を読む

2016-09-14 飲む(食べる)酵素(発酵)
キレイでいたい。美肌でいたい。健康でいたい。・・・・・etc、女性なら誰しも思うことですね私も40代、50代になってからと言うもの特に、そうでありたいと言う願望熱がアップ!!笑)しかし、年齢とともに若さ機能は減る一方これ、毎日摂ると健康になるよ、美肌になるよって言う「食物繊維」「乳酸菌」「酵素」って言っても、食物繊維と言えば”野菜!?”大量には食べられないし、野菜ってメインのそばにちょこっとあったりするだけだったり・・・。そ...

記事を読む

2016-08-11 飲む(食べる)酵素(発酵)
夏真っ盛り!!じっとしていても、サウナ並みに汗がダラダラ食欲はなく食べる量が減るし、ダイエットするには夏は都合が良いなんて思いがち。しかも、食べるものと言ったら、かき氷最高!!・・・なんて冷たいものばかりそんな夏の食生活で基礎代謝が落ち、気が付いたらえっ??!!体重増えてる???!!!なんて、夏太りしちゃっているかもしれませんそんなことにならないように今から”代謝”を上げて夏太りしない体に。そして、秋に向け太りに...

記事を読む

【スルスルこうそ】70%OFF990円キャンペーン中!!炭水化物を溶かす?!代謝を上げてダイエットをサポート♪

ダイエットになかなか成功しない・・・。

年齢のせいで代謝が落ちなかなか痩せられないのかも?と。
太りやすく痩せにくくなったアラフィフの私が続けているのが酵素サプリメント


人気女性雑誌「GLITTER」でも紹介されたり、口コミサイト@Cosmeやインスタグラムでも大好評!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素


管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png


酵素にはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあったり、また、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりすることもあるんだとか。

また、厄介なのが酵素って年齢とともに減少すると言うんです

これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!
今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

» 記事の続きを読む

体型が気になる季節!!管理栄養士が作った【スルスルこうそ】で代謝を上げて若々しく痩せやすい体づくりに!

季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?

普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???

酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早めてしまうことがあるようです。

しかも、この酵素って年齢とともに減少するという厄介なものなんです
これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png

今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!
と食事を減らしたりしているのにいっこうに痩せる気配なし。
食事を減らしているのになぜ痩せない???なんて思っている方いませんか?
これは代謝の悪さに原因があるのかもしれません。

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

スルスルこうそはアットコスメでも好評!!
インスタグラムでも超話題になっています!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素

» 記事の続きを読む

インフルエンザ予防アトピー対策にも?!美肌効果だけじゃない乳酸菌【乳酸菌革命】体の中から健康になる口コミ♪

「インフルエンザ」が気になる季節になってきましたね。

私もここ2,3日鼻水タラタラ、目はしょぼしょぼ・・・と、旦那に風邪を移され体調がいまいちでした

良く風邪のひきはじめには「たまご酒」とか生姜と蜂蜜をお湯で割って飲むと良い。とかって言いますが、私はいつもより多めにヨーグルトを食べているんです。そのお陰か寝込まずに済みました

えっ?!なぜ風邪のひきはじめにヨーグルト??って感じですが。
実は、いま乳酸菌・ビフィズス菌が風邪の予防やアトピー対策、花粉症対策に良いって話題になっているんです。
美肌効果があるだけじゃないんですね?!

これらはいずれも免疫力の低下免疫細胞のバランスが崩れることによって起こる症状を緩和してくれるのがこの乳酸菌やビフィズス菌らしいのです。

16種類の乳酸菌が生きたまま届く!「乳酸菌革命」

Kakumei-001.png

要するに体の中から健康になるには腸(腸内フローラ)が整っているかが健康の源って言うことのようです。

腸内フローラってなに?

腸内フローラとは腸内細菌叢(さいきんそう)のことを指します。人間の腸内には100種以上、100兆匹の菌が生息しています。それらの菌は善玉菌、悪玉菌、日和見菌に分類されます。これらの細菌が生息する様子が、まるでさまざまな植物が群生する花畑(英語でflora:フローラ)のように見えることから腸内フローラと呼ばれます。 

スキンケア大学より引用〜


乳酸菌やビフィズス菌は便秘だけに良いわけではなく、花粉症対策や風邪対策にも効果が期待できたり、また、糖尿病で悩んでいる方には血糖値を下げるなどの効果をも期待できるらしく、私の父にも勧めているんです

ただし、どこへ行くにもヨーグルトなどを持ち歩いたり、その度にスーパーで買う時間もないし・・・、って言うことで、一日2カプセル飲むだけで乳酸菌を1000億個をお手軽に摂ることができちゃうと言う乳酸菌革命が便利なんです。

» 記事の続きを読む

今なら500円でお試しができる【活きた酵素と青汁】腸内フローラを整えてキレイと健康を手に入れる♪

キレイでいたい。
美肌でいたい。
健康でいたい。
・・・・・etc、女性なら誰しも思うことですね

私も40代、50代になってからと言うもの特に、
そうでありたいと言う願望熱がアップ!!笑)
しかし、年齢とともに若さ機能は減る一方

これ、毎日摂ると健康になるよ、美肌になるよって言う
「食物繊維」「乳酸菌」「酵素」って言っても、食物繊維と言えば”野菜!?”
大量には食べられないし、野菜ってメインのそばにちょこっとあったりするだけだったり・・・。

そんな健康に美容にGoodな3大有効成分(と言っても良いくらいな)が一日一回1スティック飲むだけで、手軽に「活きた酵素」「植物性乳酸菌」「国産青汁」が補えちゃうのが

活きた酵素と青汁 
ikiterukosoaojiru-001.png

この『活きた酵素と青汁』には国内で初めて”植物性乳酸菌”を配合した青汁なんです。
毎日忙しくて食物繊維や酵素を摂るチャンスがなかなかない生活を送るっている今。
この『活きた酵素と青汁』のお陰で、体の中からいきいきとした若さが蘇るような気がします

>>只今、1週間分を先着5,000名様に500円モニターを募集しています。こちら
※初めての方限定です。

» 記事の続きを読む

990円キャンペーン中!管理栄養士が作った【スルスルこうそ】夏太りを解消!代謝を上げて痩せやすい体づくりに!

夏真っ盛り!!

じっとしていても、サウナ並みに汗がダラダラ
食欲はなく食べる量が減るし、ダイエットするには夏は都合が良いなんて思いがち。

しかも、食べるものと言ったら、かき氷最高!!・・・なんて冷たいものばかり
そんな夏の食生活で基礎代謝が落ち、気が付いたらえっ??!!体重増えてる???!!!
なんて、夏太りしちゃっているかもしれません

そんなことにならないように今から”代謝”を上げて夏太りしない体に。
そして、秋に向け太りにくい体づくりをしてくれると期待できるのが

只今、限定価格990円(+税) 炭水化物スルスルキャンペーン中!!8月31日まで!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」
surusuru-001.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます