タグ:レスベラトロール

レスベラトロールのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-10-24 栄養補助サプリメント
若々しさをキープするにはやっぱり抗酸化力をアップすることでしょうか?抗酸化力に優れている食べ物は?バナナとかかぼちゃとか人参・・・など色々ある中で一番に頭に浮かぶのが私は、ベリー系の食べ物かな?!と思います。一日グラス1杯で血液サラサラ、体のサビつきを予防してくれると言う赤ワインを良く飲むフランス人には、心臓病になる割合が低いとも言われています。体のサビつきを予防し健康で見た目年齢を実年齢よりマイナスに...

記事を読む

2015-07-29 飲む(食べる)ヒアルロン酸
私の住むオーストラリアは冬真っ盛り。毎朝、5時半から30分だけ日本のニュースを見ています。(唯一、見られる日本のニュースです 笑)日本は毎日毎日、茹だるような暑さのようですが、この私のブログを見て頂けてる方は熱中症にはなってない!ってことで安心いたします今コチラは真冬ですが、真夏ともなると40度の日はざらにあってあまり驚かないのですが、日本と違うところは”湿度”が無い!!カラッカラで日差しが刺さるように痛い...

記事を読む

2015-05-17 ボディケアドリンク
年齢とともに避けては通れない”老化”・・・。人間の体には、およそ60兆個の細胞があると言われています。これらの細胞は、私達が普段口にする食べ物から栄養を取り入れ、毎日にように新陳代謝を繰り返し、今こうして私達は、生きていられるわけなんですね。しかし、この私達の生命に大切な新陳代謝は年齢が進むと共に弱まることから、ヒトは老いていくという悲しい現実にぶち当たるわけです∑(✘Д✘๑)ガッビーンで、この衰えてきた新陳代謝...

記事を読む

美容効果を発揮するビルベリーサプリメント【わかさ生活 レスベラトロールピュア】肌弾力4倍アップ♪

若々しさをキープするにはやっぱり抗酸化力をアップすることでしょうか?

抗酸化力に優れている食べ物は?バナナとかかぼちゃとか人参・・・など色々ある中で一番に頭に浮かぶのが私は、ベリー系の食べ物かな?!と思います。

一日グラス1杯で血液サラサラ、体のサビつきを予防してくれると言う赤ワインを良く飲むフランス人には、心臓病になる割合が低いとも言われています。
体のサビつきを予防し健康で見た目年齢を実年齢よりマイナスにしたいですよね。

そのベリー系の中でも、北欧の極寒の冬でも緑の葉を絶やすことなく、春を迎えると言う驚きの生命力を持つ「サンタベリー」を100%使用したサプリメントを飲み始めました
レスベラトロールピュア

Resveratrol-003.png

» 記事の続きを読む

暑さに負けず老化もストップ!エミシアアミノ酸パーフェクトワン

私の住むオーストラリアは冬真っ盛り。
毎朝、5時半から30分だけ日本のニュースを見ています。
(唯一、見られる日本のニュースです 笑)
日本は毎日毎日、茹だるような暑さのようですが、この私のブログを見て頂けてる方は
熱中症にはなってない!ってことで安心いたします

今コチラは真冬ですが、真夏ともなると40度の日はざらにあって
あまり驚かないのですが、日本と違うところは”湿度”が無い!!
カラッカラで日差しが刺さるように痛いという感じです

この刺さるような日差しに当たると、ヘナヘナ~となって体力消耗し
体力なくなったなぁ~と、いつもより老化を感じてしまいます・・・笑

そんな時は、やはり手っ取り早くサプリメントのお世話になっています。
しかも、体の中から若返らせてくれるという
「ヒト成長ホルモン(HGH)」
疲れた体を元気にしてくれる成分「アミノ酸」が配合されたもの!!
コレは最強です!!
エミシア アミノ酸パーフェクトワン
hghemicia-001.png
やじるし右飲むエイジングケア【エミシアアミノ酸パーフェクトワン】

人それぞれ効果の感じ方は違うと思いますが、私の強い味方です!!
唯でさえ暑くて食欲がなくなり元気がなくなるこの季節
老化も一気に進行しそうな季節になるべくスタミナのつく食事に
プラスして元気にイキイキとこのあっつい夏を乗り切りましょう!!

「エミシア アミノ酸パーフェクトワン」の
続きを読む
エイジングに最強のアミノ酸「HGH(ヒト成長ホルモン)」を取り入れて若返る!
「エミシア アミノ酸パーフェクトワン」1,000円でお試しできちゃうよ



エイジングに最強のアミノ酸「HGH(ヒト成長ホルモン)」を取り入れて若返る!「エミシア アミノ酸パーフェクトワン」1,000円でお試しできちゃうよ

年齢とともに避けては通れない”老化”・・・。
人間の体には、およそ60兆個の細胞があると言われています。
これらの細胞は、私達が普段口にする食べ物から栄養を取り入れ、
毎日にように新陳代謝を繰り返し、今こうして私達は、生きていられるわけなんですね。

しかし、この私達の生命に大切な新陳代謝は年齢が進むと共に弱まることから、
ヒトは老いていくという悲しい現実にぶち当たるわけです∑(✘Д✘๑)ガッビーン

で、この衰えてきた新陳代謝を活発にしてくれるのが
これぞ最強の成分「HGH(ヒト成長ホルモン)!!!」
(FDA(アメリカ食品医薬局)が認めた成分)

そんなことで、衰えた新陳代謝を活発にしてくれると期待!!
美容と健康オタクのワタシがおすすめするのが
こちらの飲むエイジングケアドリンク
エミシア アミノ酸パーフェクトワン
hghemicia-001.png

このHGH(ヒト成長ホルモン)は、ヒトの脳下垂体から分泌されるわけですが、
この分泌も思春期から二十歳にかけてがもっともピークになり、加齢とともに減少し、
40歳ではピーク時の約40%まで低下してしまうんです。
そして、私の両親ほどの年齢・・・80歳では約5%まで低下ぁ~
だから、このエミシアアミノ酸が頼りになるんです



» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます