タグ:ポリフェノール

ポリフェノールのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-17 ダイエットと体調管理
最近体調が良い!!と感じるようになったアラフィフ(←これワタシ)美活女子におすすめの6種のスーパーフードを配合したハワイ発のサプリメントで美活女子・・・とは言い難い・・・アラフィフの私の体調もゆっくりだけど良くなったと感じています女子たちの体調は30代から変化を感じやすくなるって。それは、年齢とともに落ちてくる代謝が原因かも?!メイクのノリが悪くなった。お肌がくすみがち。肌荒れが気になる。体調の管理が難しい。・・・...

記事を読む

2017-03-08 栄養補助サプリメント
冬に落ちた代謝をアップし体調を整えたいと思います。代謝は年齢とともに落ちダイエットもしたいのになかなかできない。お肌もくすみがちでメイクのノリも悪くなったと感じる時がありますそんなエイジングの悩みを良い方向に導いてくれると期待できる6種のスーパーフードを配合のハワイ発!!のサプリメントに溺愛中です。6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX』この『NATURAL★MIX』はこんな方におすすめ・代謝が落ちたと感じ...

記事を読む

2017-02-16 栄養補助サプリメント
年齢を重ねるごとに身体のことお肌のことが気になります。しかも、更年期のことも気になるし・・・、女性は色々メンテナンスしていかなきゃならないことがあって大変だなぁ〜と、思う今日このごろです。そこで、そんな私たち女性の悩みを解決してくれると期待できる6種のスーパーフードを配合しているサプリメントはじめました。しかも、ハワイ発!!6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX』この『NATURAL★MIX』はこんな方におすす...

記事を読む

2016-03-07 栄養補助サプリメント
若い頃からパソコンを使う仕事をしているワタシ。最近は、パソコンを使わない時はスマホを使うことが多くなって目を酷使する機会が多くなっています若いころは全然気にならなかった目のショボショボ、かすみ・・・アラフィフとなった今ではもっと目を大事にしなきゃいけないなって思う今日このごろです。そんな目のケアにブルーベリーが良いと聞きますが、そのブルーベリーの実よりも「ブルーベリーの葉」がポリフェノールの総量が約48...

記事を読む

2015-04-15 アイケア
ブログを初めて早6年・・・。殆ど毎日パソコンとにらめっこのワタシ。最近は、年齢もアラフィフとなり「目がショボショボ」することが多くなってきた感じΣ(*ノ´>ω...

記事を読む

30代からの落ちた代謝を高めて美活!!ハワイ発6種のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】初回980円!!

最近体調が良い!!と感じるようになったアラフィフ(←これワタシ)

美活女子におすすめの6種のスーパーフードを配合したハワイ発のサプリメントで美活女子・・・とは言い難い・・・アラフィフの私の体調もゆっくりだけど良くなったと感じています

女子たちの体調は30代から変化を感じやすくなるって。
それは、年齢とともに落ちてくる代謝が原因かも?!

メイクのノリが悪くなった。お肌がくすみがち。肌荒れが気になる。体調の管理が難しい。・・・・・とか感じることありませんか?そんなエイジングの悩みを良い方向に導いてくれると期待できるのがリピ中のサプリなんです

6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX
Naturalmix170317-1.jpg

» 記事の続きを読む

代謝アップしてエイジングケア?!ハワイ発6種のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】初回980円!!

冬に落ちた代謝をアップし体調を整えたいと思います。

代謝は年齢とともに落ちダイエットもしたいのになかなかできない。
お肌もくすみがちでメイクのノリも悪くなったと感じる時があります

そんなエイジングの悩みを良い方向に導いてくれると期待できる6種のスーパーフードを配合ハワイ発!!のサプリメントに溺愛中です。

6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX
Naturalmix-001.jpg

この『NATURAL★MIX』はこんな方におすすめ
・代謝が落ちたと感じる。
・お肌がくすみがち。
・肌荒れが気になる。
・髪に艶やハリがなくなってきた。

» 記事の続きを読む

口コミ!!どんなものにも混ぜられるハワイ発6種のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】初回980円!!

年齢を重ねるごとに身体のことお肌のことが気になります。
しかも、更年期のことも気になるし・・・、女性は色々メンテナンスしていかなきゃならないことがあって大変だなぁ〜と、思う今日このごろです。

そこで、そんな私たち女性の悩みを解決してくれると期待できる6種のスーパーフードを配合しているサプリメントはじめました。
しかも、ハワイ発!!

6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX
Naturalmix-001.jpg

この『NATURAL★MIX』はこんな方におすすめ
・代謝が落ちたと感じる。
・お肌がくすみがち。
・肌荒れが気になる。
・髪に艶やハリがなくなってきた。

» 記事の続きを読む

ポリフェノールの量が半端じゃない!!ブルーベリーの葉含有の【ブルーベリーリーフplus】目の疲れ、毎日の健康のサポートに!

若い頃からパソコンを使う仕事をしているワタシ。
最近は、パソコンを使わない時はスマホを使うことが多くなって目を酷使する機会が
多くなっています
若いころは全然気にならなかった目のショボショボ、かすみ・・・アラフィフとなった今ではもっと目を大事にしなきゃいけないなって思う今日このごろです。

そんな目のケアにブルーベリーが良いと聞きますが、そのブルーベリーの実よりも「ブルーベリーの葉」ポリフェノールの総量約48倍もあると言うサプリメントを始めてみました。

ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】
Blue-002.png

目が疲れる原因は様々。
コンタクトレンズをしている、メガネをかけている・・・など、パソコンだけではなく、TVを見たり、本や新聞を読み機会が多い方、車の運転を良くする人は特に、目のケアをしてあげたいものですね。
また、目の疲れは頭痛肩こり・・・酷くなると吐き気をかんじるかたなど体の不調にもつながるようです。
体に不調が起きる前にブルーベリーの葉に着目したニッセンの「ブルーベリーリーフPlus」でケアしてみませんか?

Blue-006.png

「ブルーベリーリーフplus」の特徴
・ブルーベリーの葉は、日本国内 宮崎県産を使用し宮崎大学との研究で生まれました。
・ポリフェノールの量が実よりも約48倍!
・体の働きをサポートしてくれる、体内では生成ができないけどとされる「アントシアニン」を含有。
・いま注目されているカルテノイドの一種で、キク科のハーブでマリーゴールドから抽出した「ルテイン」を配合。
・ポリフェーノールの1種である希少な「レスベラトロール」をワイングラス約1杯分を配合。
・植物由来の栄養素、健康によい栄養素など食事からはなかなか摂取しにくい「27種類の栄養素」を配合。
「27種類の栄養素」
ぶどう種子油、オリーブ油、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、カシスエキス末、イチョウ葉エキス未、フィッシュコラーゲンペプチド、アマニ油、コエンザイムQ10、α-リポ酸、サメ軟骨エキス未、アイブライトエキス末、ムラサキイモエキス未、メグスリノキエキス未、アサイーエキス末、ビタミンA、ビタミンB1・B2・B6・B12、ビタミンE、ヒアルロン酸、リコピン、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素、葉酸、鮭白子抽出物

Blue-003.png
こうして配合成分をみてみると、目のケアだけじゃなく美容にも良い成分が配合されているところもお気に入りになった理由です

Blue-004.png
しかも、飲み方も簡単!!!
一日1カプセルを飲むだけなんです。
飲むタイミングは、食後か寝る前に飲む習慣をつけると忘れなくて良いですね。

私は、寝る前に1カプセルを飲んでいるんですが、朝起きたての”しょぼしょぼ”がなくなったような気がします。
飲み始めて約一ヶ月、結構すっきりするようになってきたので、日頃の目のケアや目の老化予防にもこのまま続けて飲んでいきたいな~と思えるサプリです

NHKの総合TV『あさイチ』でブルーベリーの葉が取り上げられました。
GMP認定・国際規格ISOを認定された工場で製造された「品質の証」。安心の品質検査を行っています。
(詳しくはサイト内でご覧いただけます。)
2015年 モンド・セレクション 金賞受賞!!

Blue-005.png

目のケアに、健康によい(たぶん美容にもGoodな?)ブルーベリーリーフplus生活始めてみませんか?
今、初回980円(+税)で始められる定期購入が人気です。
定期便の商品を止めてほしい、一時的にお休みしたいなどのご相談については、
サイト内の『お問合せフォーム』またはお電話からできます。

詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね。

詳細はこちらブルーベリーリーフplus



☆.。.:*・目を守ってくれるアントシアニン!!パソコン業務が多い方や車の運転が日常な方へ~ビルベリー200でおめめぱっちり!!.。.:*・☆

ブログを初めて早6年・・・。
殆ど毎日パソコンとにらめっこのワタシ。
最近は、年齢もアラフィフとなり
「目がショボショボ」
することが多くなってきた感じΣ(*ノ´>ω<。`)ノ

目薬つけてもなんだかその場限りって感じだしねぇ~
老化現象にも効き、デスクワークの時間が多く
パソコン業務などにも耐えられる目になるものはない
かと探していたらみつけました!!
車を長時間運転する方にもオススメ!!
ハートlove_mクロロフィル美顔教室 「ビルベリー200」
Billberry-004.png


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます