タグ:ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲンのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-02-07 飲む(食べる)コラーゲン
暖かくなったなと思えばまた冬に逆戻り。体調管理が難しい季節の変わり目、皆さん風邪など引かれてないですか?体調の崩れはお肌にも影響されがち・・・。テキメンに肌が荒れたり、どんより肌になって弾力もなくなりオバ肌まっしぐら〜・・・、なんてことになる前に、芸能人やモデルさんの間で話題になっている「スルスル天使」がお気に入りでせっせと飲んでいる私です今人気のインスタグラムでもルルルン天使が話題!!!素肌のきれいな渡辺...

記事を読む

2017-01-06 飲む(食べる)コラーゲン
お正月休みにしっかり脂肪がついてしまったお腹まわりをすっきりボディにしてくれる「スルスルこうそ」があと3日!!1/9で初回990円で始められる”炭水化物スルスルキャンペーン”が終了です。今だけ非売品のプロテオグリカン+ベビーコラーゲンを含んだ贅沢フェイスマスク「PG2フェイスマスク」を特別プレゼント中です。お正月料理をたらふく食べ、ゆったりし過ぎたお正月休みも終わり、気がつけば・・・しっかりお腹周りに脂肪が・・・...

記事を読む

2016-12-30 栄養補助サプリメント
2016年も今日と明日のみとなり、最後の追い込みです私も未だにバタバタしていますが、これを乗り越えればダラダラと出来る楽しいお正月休みがやってきますからね。今が踏ん張りどころです(笑)でも、既にお正月モードにスイッチが入っている方もいるのでは?年末年始には美味しいものがたくさん!(っていきなりそこですか? 笑)毎日ゴロゴロしながらビールやお酒を飲んだり、おせち料理を食べたり・・・。なぜだか特にお正月休みは動気...

記事を読む

2016-11-17 飲む(食べる)コラーゲン
芸能人やモデルさんの間で話題のスルスルこうそやスルスル茶のスルスルシリーズから今年4月に新しく発売になった【スルスル天使】が美肌に導いてくれるとインスタグラムでも話題になっているらしい?!と言う事で、なぜ発売間もないのに話題沸騰中なのか?アラフィフになってもミーハーな私も(笑)お試ししてみました今人気のインスタグラムでもルルルン天使が話題!!!素肌のきれいな渡辺美奈代さんも飲んでた?!#スルスル天使スルスル天...

記事を読む

2016-01-11 栄養補助サプリメント
お正月休みも終わり体も気持ちも通常モードに戻さなきゃ!!と思いきやまだまだ新年会へのお誘いもまだまだ続いているわたし。そろそろ、体が悲鳴を上げている今日このごろです・・・がっしかしっ!!!お誘いは断れない質なので(と言いながら、結構楽しんでる?!笑)只今、話題の”腸内フローラ”に着目し、疲れた身体と胃腸に優しい美容青汁を飲んでリセットしているのがこちら。【卵殻膜 美-菜】卵殻膜については21世紀の新美容素材『卵殻膜...

記事を読む

季節の変わり目だって腸から美肌と健康に導くWベビーの力がサポート【スルスル天使】インスタでも話題沸騰!!

暖かくなったなと思えばまた冬に逆戻り。
体調管理が難しい季節の変わり目、皆さん風邪など引かれてないですか?

体調の崩れはお肌にも影響されがち・・・。
テキメンに肌が荒れたり、どんより肌になって弾力もなくなりオバ肌まっしぐら〜

・・・、なんてことになる前に、芸能人やモデルさんの間で話題になっている「スルスル天使」がお気に入りでせっせと飲んでいる私です

今人気のインスタグラムでもルルルン天使が話題!!!
素肌のきれいな渡辺美奈代さんも飲んでた?!#スルスル天使

スルスル天使

surusurutennshi-002.png

スルスル天使は「ホンマでっか!?」などの多数のTV番組に出演中のアンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と管理栄養士「柴田真希」さんのお二人によって監修された美肌サプリメントなんです。


スルスルシリーズのスルスルこうそスルスル茶も大人気です。


年齢を重ねていくと、充分に持ち合わせていた若い頃の美肌要素がどんどん減っていってしまう。皆さんも御存知の通り赤ちゃんの肌がプリップリッなのはベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)がたっぷりと含まれているからなんです。しかし、このコラーゲンは年齢とともに減少・・・、しかもこのベビーコラーゲンは食事からは摂ることができないんです


で!!
昨今のいろいろな研究でこのベビーコラーゲンを産生を促してくれると言う成分を配合し、赤ちゃん肌に導いてくれる?!というのがこのスルスル天使ってわけなんです

その成分というのは?
私達の食卓に欠かせない「卵」この卵の殻の内側にあるうす~い膜「卵殻膜」と、ヒト由来の乳酸菌「ベビー乳酸菌」(商標申請中)を配合しているのがポイント



surusurutennshi-004.png

» 記事の続きを読む

1/9まで初回990円!たるんだ体をスッキリ【スルスルこうそ】Wベビー成分配合スルスル天使も同時キャンペーン♪

お正月休みにしっかり脂肪がついてしまったお腹まわりをすっきりボディにしてくれる「スルスルこうそ」があと3日!!1/9で初回990円で始められる”炭水化物スルスルキャンペーン”が終了です。

今だけ非売品のプロテオグリカン+ベビーコラーゲンを含んだ贅沢フェイスマスク「PG2フェイスマスク」を特別プレゼント中です。

お正月料理をたらふく食べ、ゆったりし過ぎたお正月休みも終わり、気がつけば・・・しっかりお腹周りに脂肪が・・・って言う私もスルスルこうそにサポートしてもらっているところです(笑)

スルスルこうそですっきりな体へ
surusuru-001.png

このスルスルこうそは強力な分解力を持つ5つの消化酵素を含んでいて、代謝量をアップし、痩せやすい体にしてくれるという優れもの!
だから、頑張るダイエットはしなくてもすっきりボディを期待できちゃうんです

今からでも遅くはありません!!
自然にすっきりボディになりたいって言う方は先ず、下記のレビューをチェックしていただけたら嬉しいです
スルスルこうそのレビューは代謝を上げて痩せやすい体づくりに!管理栄養士が作った 「スルスルこうそ」で辛い我慢やファスティング不要!リバウンド無しでダイエット!!


» 記事の続きを読む

年末年始の美味しいものは我慢しない!「スルスルこうそ」「スルスル天使」初回990円キャンペーン!1/9まで♪

2016年も今日と明日のみとなり、最後の追い込みです
私も未だにバタバタしていますが、これを乗り越えればダラダラと出来る楽しいお正月休みがやってきますからね。今が踏ん張りどころです(笑)

でも、既にお正月モードにスイッチが入っている方もいるのでは?
年末年始には美味しいものがたくさん!(っていきなりそこですか? 笑)

毎日ゴロゴロしながらビールやお酒を飲んだり、おせち料理を食べたり・・・。
なぜだか特にお正月休みは動気が鈍くなる。で、短期間でおデブまっしぐら保証付き!
なんて事にならないように休み中でも、キレイをキープしながらダイエットをサポートしてくれるサプリが2017年1月9日までキャンペーン中です

今話題の炭水化物をスルスルと溶かしてくれる「スルスルこうそ」&ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)とベビー乳酸菌が美肌にしてくれると話題の「スルスル天使」初回990円キャンペーン中!!

スルスルこうそですっきりな体へ
surusuru-001.png

食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」にしてくれるサプリ。動きが鈍くなるお正月休みに最適かも?!

スルスルこうそのレビューは代謝を上げて痩せやすい体づくりに!管理栄養士が作った 「スルスルこうそ」で辛い我慢やファスティング不要!リバウンド無しでダイエット!!


» 記事の続きを読む

美肌に導くベビーコラーゲンとベビー乳酸菌配合【スルスル天使】インスタでも話題!!エイジング効果がある?!口コミ

芸能人やモデルさんの間で話題のスルスルこうそスルスル茶のスルスルシリーズから今年4月に新しく発売になった【スルスル天使】が美肌に導いてくれるとインスタグラムでも話題になっているらしい?!

と言う事で、なぜ発売間もないのに話題沸騰中なのか?アラフィフになってもミーハーな私も(笑)お試ししてみました

今人気のインスタグラムでもルルルン天使が話題!!!
素肌のきれいな渡辺美奈代さんも飲んでた?!#スルスル天使

スルスル天使

surusurutennshi-002.png

このスルスル天使は「ホンマでっか!?」など多数のTV番組に出演中のアンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と管理栄養士「柴田真希」さんのお二人によって監修された美肌サプリメントなんです。

年齢を重ねると若い頃に充分持ち合わせていた美肌要素がどんどん減っていってしまう。特に赤ちゃんの肌がプリップリッなのはベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)がたっぷりと含まれているからなんです。しかし、このコラーゲンは年齢とともに減少・・・、しかも食事からは摂ることができないんです

そこで!!
最近のいろいろな研究でこのベビーコラーゲンを産生を促してくれると言う成分を配合し、赤ちゃん肌に導いてくれる?!というのがこのスルスル天使って言うわけなんです

その成分というのは?
私達の食卓に欠かせない「卵」この卵の殻の内側にあるうす~い膜「卵殻膜」です!!

surusurutennshi-004.png

それともう一つ重要な成分!!!それは、ヒト由来の乳酸菌「ベビー乳酸菌」(商標申請中)を配合しているのがポイント

» 記事の続きを読む

新美容素材『卵殻膜』腸内フローラに注目し美容と健康のための青汁「卵殻膜 美ー菜(Bi-sai)」1月20日まで青汁キャンペーン中!

お正月休みも終わり体も気持ちも通常モードに戻さなきゃ!!
と思いきやまだまだ新年会へのお誘いもまだまだ続いているわたし。
そろそろ、体が悲鳴を上げている今日このごろです・・・
がっしかしっ!!!
お誘いは断れない質なので(と言いながら、結構楽しんでる?!笑)
只今、話題の”腸内フローラ”に着目し、疲れた身体と胃腸に優しい美容青汁を飲んでリセットしているのがこちら。

卵殻膜 美-菜
bisai-001.png

卵殻膜については
21世紀の新美容素材『卵殻膜』とは?

「腸内フローラ」とは、私達の腸の中でお花畑のように広がる腸内細菌のことをこう言われています。
太りやすい質とか、太りにくいと言う体質もこの腸内フローラがキレイに整っているかどうかで違いが出てくるようです。
また、ガンの発生を抑制、高血圧や喘息等と、様々な病気を改善してくれるという研究もされており、今後の私達の健康を左右するのに期待したい腸内フローラ

腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが大切で、その割合は2:1:7で、この中で一番必要なのは善玉菌と悪玉菌のバランス!!
腸内環境を整えて「腸美人」を作ることが健康だけではなく美肌を作ったり、人より若々しい身体を作ることが重要なポイント!!そんな腸内フローラを良い状態にしてくれるのがこの「卵殻膜 美-菜」なんです!!

bisai-007.png

いま巷では色々な青汁がた~くさんあります。いったいどれを選んだら良いのか・・・。
そこで「卵殻膜 美-菜」には美と健康にこだわった配合となっているのでエイジレスビューティーで健康でいたいと思っている方に断然オススメです

そのこだわりとは・・・。
栄養価が高くこだわり抜いた11種の厳選国産野菜を使用。
【鉄・ビタミンB2・ビタミンC】を豊富に配合した栄養機能食品であること。
熱や酸に強く腸までしっかり届く【有胞子乳酸菌】が配合。
水溶性と不溶性の自然派食物繊維を全4種配合
約50種類の豊富な栄養素を含むと言われる新天然素材スピルリナが体内からサポートする。
今までにないエイジング素材として実感できると言う、いま注目の新素材【卵殻膜】を配合。

私達のお肌を美しく保つには「Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」が必要とされています。で、そのⅢ型コラーゲンをしっかりサポートしてくれるのが卵殻膜
今まで捨てていたのがもったいなーーーーい!って感じさえします

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます