タグ:フラーレン

フラーレンのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-02-10 美容(美肌)オイル
寒さのピーク!!年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。体もお肌もガッチガチです(笑)なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです...

記事を読む

2017-01-10 美容(美肌)オイル
寒さも一段と増し乾燥もすっごく気になります。年齢肌で敏感肌な私にとって恐ろしい季節です(笑)乾燥肌には水分だけを与えれば良いんだ!って長年思っていたんですが、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌にはお肌の水分量と皮脂量のバランスが必要なんだってことが、オイル美容が話題となっている今実感できたんです既に年齢肌になってから実感したっておっそぉ〜ではなく!!そんな年齢肌だからこそ不足がちな皮脂を補ってくれるオ...

記事を読む

2017-01-05 美容液
乾燥の季節だからこそ使いたいオイル!肌老化の原因の一つ、活性酸素をスポンジが水分を含むように吸収してくれると言う美容成分「フラーレン」をたっぷりと配合したオイル美容液。高濃度フラーレン配合!FL7フラーレンオールインワンセラム...

記事を読む

2016-12-03 スキンケア
加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配...

記事を読む

2016-10-27 オールインワンジェル(クリーム)
エイジング肌が気になるなら、優れた抗酸化力を持ち、エイジングケア成分として注目を浴びているフラーレン配合の化粧品がオススメとよく聞きます。美容に興味を持っている方によく知られている美容成分ですね。このフラーレンの化粧品専門店と言っても過言ではない、ビューティーモールのオールインワンジェルを今使っていますWフラーレンオールインワンジェルこれまでも今もオールインワン系のスキンケアは頻繁に使用しています...

記事を読む

フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが乾燥肌・年齢肌にハリとツヤ♪今話題の美容オイルの口コミ一覧

寒さのピーク!!
年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。
体もお肌もガッチガチです(笑)

なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。

collage.png

私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

今話題の美容オイルが乾燥肌を守る!フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが年齢肌にハリとツヤ♪口コミ一覧

寒さも一段と増し乾燥もすっごく気になります。
年齢肌で敏感肌な私にとって恐ろしい季節です(笑)

乾燥肌には水分だけを与えれば良いんだ!って長年思っていたんですが、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌にはお肌の水分量と皮脂量のバランスが必要なんだってことが、オイル美容が話題となっている今実感できたんです

collage.png

既に年齢肌になってから実感したっておっそぉ〜
ではなく!!そんな年齢肌だからこそ不足がちな皮脂を補ってくれるオイルをちょい足しして弾力のあるお肌にしてくれるんですね。

で、今日は私がこれまでに使ってみてこれはイイ!!!って言う美容オイルを厳選してみましたのでご覧になっていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

口コミサイトで高評価!【LF7オールインワンセラム】フラーレンたっぷり配合ビューティーモールのオイル美容液♪

  •  投稿日:2017-01-05
  •  カテゴリ:美容液
乾燥の季節だからこそ使いたいオイル!

肌老化の原因の一つ、活性酸素をスポンジが水分を含むように吸収してくれると言う美容成分「フラーレン」をたっぷりと配合したオイル美容液。

LF7-001.png
高濃度フラーレン配合!FL7フラーレンオールインワンセラム

» 記事の続きを読む

美肌成分フラーレンビタミンC誘導体APPS配合化粧品ビューティーモール12/10までスペシャルセール開催♪

加齢とともに肌悩みは尽きないもの・・・。
乾燥の季節は特にお手入れをしっかりして美肌をキープしたいものですね。

お肌の老化の原因とも言われる「酸化」を引き起こす活性酸素を無害なものにしてくれると言う成分が【フラーレン】特に30代後半から40代、50代のエイジングサインが気になリ始める年代にとり入れたい成分です。

また、このフラーレンと相性の良い「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」を独自の配合率で全化粧品に配合し、芸能人やモデルさん、美容に関心のある女子たちの間で人気の”ビューティーモール”で12/10までスペシャルセール開催中なのでお見逃しなく

Wフラーレンオールインワンジェル
ビューティーモールAPPS-001_201610262139500d2水溶性と油溶性の特徴を持ち合わせた2つのフラーレンを配合「Wフラーレンオールインワンジェル」肌の奥から潤いを感じることができるインナードライが気になる方にオススメです。
使用感と口コミはビタミンC誘導体APPS+E配合!ビューティーモール【フラーレンオールインワンジェル】ハリつや潤う肌に♪口コミ

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液

ビューティーモール1イオン導入器にも使用可能。フラーレン、浸透型ビタミンC誘導体『APPS』ビタミンE誘導体(TPNa)、高保湿成分リピジュア 、今美容業界で話題の3Dヒアルロン酸を配合の他にも『セラミド』『プロテオグリカン』『コラーゲン』が贅沢に配合しています。
使用感と口コミはアラフィフの肌だってウルウルぷるぷるになっちゃう!結果を出してくれると大注目!【APPS+E(TPNa)フラーレン美容液】

フラーレン CCモイストクリーム
ビューティーモールFullereneCC-001SPF44・PA+++もありUV効果バツグン!!このCCモイストクリームは、「ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パック」の1本で7役!
使用感と口コミは美肌成分フラーレンを高配合!1本7役!BEAUTY MALLの【フラーレンCCモイストクリーム】エイジングケアしながらメイクができちゃう♪





ビタミンC誘導体APPS+E配合!ビューティーモール【フラーレンオールインワンジェル】ハリつや潤う肌に♪口コミ

エイジング肌が気になるなら、優れた抗酸化力を持ち、エイジングケア成分として注目を浴びているフラーレン配合の化粧品がオススメとよく聞きます。美容に興味を持っている方によく知られている美容成分ですね。

このフラーレンの化粧品専門店と言っても過言ではない、ビューティーモールのオールインワンジェルを今使っています
Wフラーレンオールインワンジェル
APPS-002_20161026213953b32.png

これまでも今もオールインワン系のスキンケアは頻繁に使用しています。
なんて言っても時短でしっかりとしたスキンケアが出来ちゃうので忙しい時なんかにとっても便利ですからね

でも何となくオールインワンジェルとかクリームだけだとちょっと物足りないって感じでしたが、最近では納得の行くオールインワンが多くある中、こちらのビューティーモールのWフラーレンオールインワンジェルは、ちょっと違いますよ!!!

何と言ってもフラーレンをWで配合しているんです。また、それに加え最高峰のビタミンC誘導体「APPS」ビタミンE誘導体「TPNa」プラセンタアーチチョークなどなど・・・これでもかっ!!!って言うくらいの美容成分を配合しているオールインワンジェルなんです
APPS-008.png

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます