タグ:ビフィズス菌

ビフィズス菌のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-21 ダイエットドリンク&サプリメント
楽して痩せたいアラフィフのわたし(笑)若い頃にワタシ流ヨーグルトダイエットをして4ヶ月で10kg痩せたという結構無茶なダイエットに成功したんだけど、今は到底出来ないですね~基本的に炭水化物大好き!! 脂っこいもの大好き!!アルコール大好き!!甘いもの・・・はたまにだけど(笑)なので、食べないダイエットは絶対無理・・・って言うことで、私のように食べるの大好きな人のダイエットをサポートしてくれる脂肪燃焼型のダイエットサプリ...

記事を読む

2017-02-28 ダイエットドリンク&サプリメント
今年こそは!!絶対痩せるぞ!!って、毎年言っている気がする(笑)ダイエットって年齢が増すに連れなかなか難しくなってくるんですよね〜アラフィフともなると代謝が悪くなって体型がどんどん変わる一方・・・と実感でも、運動は苦手と言うかやりたくない(笑)食事の制限もしたくないって言う(年齢とともに怠け者になった 笑)私が選んだダイエットサプリメントがこちらラ・キュット★私が「ラ・キュット」を選んだ理由まず第一は食べたいダイ...

記事を読む

2016-02-12 栄養補助サプリメント
急に陽気が暖かくなって春を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?しかし!!暖かいのも今週末までで来週からはまた冬型になるようなので、気温の変化にくれぐれもお気をつけ下さい春はまだ遠しですかね~そんな気温の変化にも対応できる体づくりを『乳酸菌』がしてくれると言われているんです。乳酸菌は腸内環境を整えてくれるということはよく知られています。腸内環境が整っているということは食べた食品の栄養を腸が...

記事を読む

2016-01-14 栄養補助サプリメント
「インフルエンザ」に気をつけなければならない季節になってきました。今年は「暖冬」と言われていたけど、急に気温が下がって風邪をひいている方もいるのでは?また、体調を崩されている方もきっといらっしゃるかと思います。インフルエンザも流行ってきそうな気配もするし、かかるまえに早めの予防対策をしたいものですねそのインフルエンザの予防には何をどうしたら良いのか・・・。人混みに出るときはマスクして、外から帰ったらう...

記事を読む

2015-09-24 飲む(食べる)酵素(発酵)
アラフィフ・・・。最近、どうもやる気がでない。毎朝のスッキリ感がなくなってどんより。そんな毎日に「生酵素!OM-X(オーエムエックス)」を取り入れ健康とキレイを目指しているワタシです。 生酵素サプリメント『OM-X』今の世の中ストレスを感じることばかり・・・。毎朝、スッキリ起きられない・・・。最近、物忘れをすることがある・・・。私もアラフィフ、こんなことを感じるようになりました40代、50代・・・どんよりとした毎日を送っていませ...

記事を読む

ずっと半額!!メラメラ燃える感じが好き♪ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサプリ【ラ・キュット】

楽して痩せたいアラフィフのわたし(笑)

若い頃にワタシ流ヨーグルトダイエットをして4ヶ月で10kg痩せたという結構無茶なダイエットに成功したんだけど、今は到底出来ないですね~

基本的に炭水化物大好き!! 脂っこいもの大好き!!アルコール大好き!!甘いもの・・・はたまにだけど(笑)

なので、食べないダイエットは絶対無理・・・って言うことで、私のように食べるの大好きな人のダイエットをサポートしてくれる脂肪燃焼型のダイエットサプリラ・キュットを始めて2ヶ月目ってわけなんです

ラキュット210317-1

年齢とともになかなか思うようにダイエットがしにくくなって来ているのをアラフィフの私が実感!!

代謝が悪くなるし、専業主婦で一日殆どPCの前に座って仕事しているし・・・若い頃のように動き回らないからね〜

そんな私の選んだダイエット法がこの「ラ・キュット」ってわけなんです。
何故かと言うと食べたいダイエッターをサポートしてくれるサプリだから?!

食べたいものを我慢するダイエットはできないし、食べたいものを制限するとストレスも溜まるしね。ストレスを食べて解消しがちなので私には逆効果(笑)しかも、ストレスと食事のバランスの悪さでお肌にも影響しちゃう・・・。

そうならないように美容成分も入ったラ・キュットがとってもお気に入り

» 記事の続きを読む

話題のメラメラ成分ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサプリ【ラ・キュット】ずっと半額♪

今年こそは!!絶対痩せるぞ!!
って、毎年言っている気がする(笑)

ダイエットって年齢が増すに連れなかなか難しくなってくるんですよね〜
アラフィフともなると代謝が悪くなって体型がどんどん変わる一方・・・と実感

でも、運動は苦手と言うかやりたくない(笑)食事の制限もしたくないって言う(年齢とともに怠け者になった 笑)私が選んだダイエットサプリメントがこちら

ラ・キュット
ラキッュト-001

★私が「ラ・キュット」を選んだ理由
まず第一は食べたいダイエッターをサポートしてくれるサプリだからかな?!

食べたいものを我慢するダイエットはストレスも溜まるしね。ダイエットしたい私には逆効果!!しかも、食事のバランスが悪くなって顔色は悪くなるし、お肌もボロボロに・・・。

そうならずにキレイをキープしながら健康的に痩せたい女性に好評!?と言う嬉しい情報を耳にしたので即決めしたってわけなんです

» 記事の続きを読む

元気の源は腸内環境を整えることから?!【乳酸菌革命】でインフルエンザも撃退?!美容と健康に!!

急に陽気が暖かくなって
を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし!!

暖かいのも今週末までで来週からはまた冬型になるようなので、
気温の変化にくれぐれもお気をつけ下さい
春はまだ遠しですかね~

そんな気温の変化にも対応できる体づくりを『乳酸菌』がしてくれると言われているんです。
乳酸菌は腸内環境を整えてくれるということはよく知られています。腸内環境が整っているということは食べた食品の栄養を腸が吸収しやすくなって、免疫細胞を活性化させ免疫力をアップすると言うことにつながり、インフルエンザなどに感染しないような強い体を作ることができるんだそうです。

他にも腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らし大腸がんの予防だったり、便秘を解消し美肌にもなれると言われているので、私の日常でもヨーグルトを食べたりして乳酸菌を摂るようにしています

この健康と美容の源の乳酸菌をお手軽に一日2カプセル飲むだけで乳酸菌を1000億個摂ることができちゃうと言うのがこちらのサプリメント。

乳酸菌革命
Kakumei-001.png

毎日コツコツとヨーグルトを食べるのも大切ですけどね。でも、やっぱり乳酸菌を”1000億個”ギュッと詰めた『乳酸菌革命』を飲んじゃったほうが手っ取り早いですよね。

しかも、カロリーとかを考えるとそんなに大量にヨーグルトを食べるわけにも行かないし・・・。でも、ヨーグルト大好きって言うこともあるし、ダイエットのためにも毎日食べていますよ

Kakumei-004.png

「腸内フローラ」を整えてくれる”話題の乳酸菌は、食生活、生活習慣、精神的からくる便秘だけに良いわけではなく、花粉症対策ピロリ菌の減少にも、また、糖尿病で悩んでいる方は血糖値を下げるなどの効果を期待できるらしいのでやっぱり乳酸菌を摂ることはとっても大切なんですね。

スッキリ!キレイな奥さんになる秘密は?カンタン美容対策!

こんな方に乳酸菌革命を摂ってほしい!
・運動する時間がない方
・毎日すっきりしない方
・今までにいろいろな乳製品を試したけどダメっていう方
・ストレスがたまりがちな方
・風邪をひきやすい方
・野菜不足な方
・肌荒れが気になる方
・吹出物が気になる方
・・・・・etc

もっと乳酸菌革命の詳しいことはこちらでご覧いただけます
乳酸菌革命のここがすごい!!






インフルエンザ予防も腸内環境から~話題の乳酸菌が全て配合「乳酸菌革命」キレイな腸内フローラを整えてくれる

「インフルエンザ」に気をつけなければならない季節になってきました。
今年は「暖冬」と言われていたけど、急に気温が下がって風邪をひいている方もいるのでは?また、体調を崩されている方もきっといらっしゃるかと思います。インフルエンザも流行ってきそうな気配もするし、かかるまえに早めの予防対策をしたいものですね

そのインフルエンザの予防には何をどうしたら良いのか・・・。
人混みに出るときはマスクして、外から帰ったらうがいや手をちゃんと洗うと言うのも予防につながります。がっ!その他に腸内環境を整えてあげると良い!って知ってましたか?
腸内環境を整えてくれると言って一番に頭に浮かぶのが「乳酸菌」かと思います。
実は、インフルエンザ菌のように様々な”菌”は腸にたまると言われています。
そこで、その腸内の環境を整えることによって免疫力が高まり”(インフルエンザ)菌”から守る強い体作りをしてくれるのが乳酸菌なんです。

乳酸菌革命
Kakumei-001.png
スッキリ!キレイな奥さんになる秘密は?カンタン美容対策!

乳酸菌は、食生活、生活習慣、精神的からくる便秘だけに良いわけではないって言うことを発見じゃないですか?そんな私達の毎日を健康でキレイに生活できるための「腸内フローラ」を整えてくれる話題の乳酸菌がすべて配合されたオススメの乳酸菌サプリメントがコチラなんです。

まず、その今話題になっている腸内フローラって一体なんなの?って思っている方に簡単に説明すると・・・
腸内フローラってなんなの?

私達の体の中にある腸管内では様々な細菌が、常に増殖を続け存在しているそうです。これらの細菌は「腸内菌」と呼ばれ、その種類は数百種類。
そして、その数はな・な・なんと!!約100兆個にもなると言われているんです。このように多種多様な細菌が存在する”小腸の終りから大腸にかけて”の様子がお花畑(フローラ)に似ていることから「腸内フローラ」と呼ばれているようです。
fulora.png
<画像はサイトより引用>

健康チェックはトイレで!!
毎朝、スッキリすると気分が良いものですよね

Kakumei-007.png

乳酸菌飲料の効果

おいしくて飲みやすい乳酸菌飲料は、手軽に乳酸菌が摂れて毎日続けるのにぴったり。毎日飲み続けることで、体にとってどのようなよい効果が期待できるのか、ご紹介します。

●整腸作用
乳酸菌は、腸の中で糖分を分解させて大量の乳酸を作りだし、腸内環境を整えます。腸の蠕動(ぜんどう)運動を活発にし、便の水分量を調整して、排便をスムーズにする働きもあります。
善玉菌(乳酸菌)が増えることで悪玉菌を減少させ、便秘や下痢などの悩みを改善してくれるほか、便秘によって起こる肌荒れも改善するなど、美肌効果も期待できます。

●大腸の病気の予防
乳酸菌の整腸作用によって、同じく腸内に棲息する善玉菌であるビフィズス菌を活性化します。
ビフィズス菌は、乳酸と酢酸を作り出す働きがあり、酢酸の強い殺菌力によって有害な悪玉菌の繁殖を抑え、腸をすこやかに保ちます。悪玉菌が増えると便の腐敗臭がきつくなるだけでなく、体調不良に陥りやすく、大腸にポリープやがんが発生するリスクも高まるといわれます。

●インフルエンザ予防やアレルギーの緩和
腸管には全体の約6割にあたる免疫細胞が集中しています。腸内環境を整えることは、免疫細胞を活性化させて免疫力をアップすることにつながり、インフルエンザなどに強い体を作ることができます。また、アレルギーの発症に大きく関与する免疫細胞の「Th1細胞」と「Th2細胞」のバランスを整え、花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を緩和する効果も期待できます。

~ヘルスケア大学より引用~

» 記事の続きを読む

酵素力を高めてキレイと健康を維持!!スッキリ感が違う!!だるさが違う!!生酵素「OMーX(オーエムエックス)」

アラフィフ・・・。
最近、どうもやる気がでない。
毎朝のスッキリ感がなくなってどんより。

そんな毎日に
「生酵素!OM-X(オーエムエックス)」
を取り入れ健康とキレイを目指しているワタシです。

omx-002.png
やじるし右 生酵素サプリメント『OM-X』

今の世の中ストレスを感じることばかり・・・。
毎朝、スッキリ起きられない・・・。
最近、物忘れをすることがある・・・。
私もアラフィフ、こんなことを感じるようになりました
40代、50代・・・どんよりとした毎日を送っていませんか?

こんな症状は「酵素力」の低下が原因だったりするらしいんです。
酵素は私達の体の中に数千種類以上も存在していると言います。
がっ!!
この酵素の働き・・・年齢とともに衰えていく・・・。

ならば!!
酵素の働きを良くしたら良いじゃん!!という事で
この生酵素サプリメント『OM-X』が活躍してくれるんです!
でも、なぜ生酵素?

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます