タグ:ビタミンK

ビタミンKのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-16 ローション(化粧水)
肌悩みが尽きないアラフィフ・・・。シミ・たるみ・毛穴にあげたらキリがない!!その中でもシミの次に悩んでいるのが右頬にある「赤ら顔」毛細血管拡張っていうの?細かいちりめん状に広がる血管の浮き。これってシミと同様にファンデーションでなかなか隠せないそう悩んでいるときにモニターのお話が舞い込んできて、やったぁ〜!それは、なんと美容大国韓国発のスキンケアで有名なSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の化粧水。赤ら顔でお悩みの...

記事を読む

2015-09-03 飲む(食べる)酵素(発酵)
いつまでもキレイでいたい・・・いや、キレイになりたいから毎日美容と健康に励んでいるアラフィフですでもね。たま~に、頑張っていることが面倒になって”もう!どーにでもなれぇ~”なんて思うことも。頑張り過ぎちゃうと後が続かない。やっぱり、無理のない努力なら続けられるよね。ってことで、”健康大国スウェーデン発”満腹感があって頑張らなくてもダイエットができて、キレイをキープ出来ちゃう「ほうれん草ダイエット!チラコル!...

記事を読む

美容大国韓国発!!赤ら顔でお悩みにビタミンK配合化粧水【SKIN&LAB ビタK レッドX トナー】ドクターズコスメ♪

肌悩みが尽きないアラフィフ・・・。
シミ・たるみ・毛穴にあげたらキリがない!!

その中でもシミの次に悩んでいるのが右頬にある「赤ら顔」
毛細血管拡張っていうの?

細かいちりめん状に広がる血管の浮き。
これってシミと同様にファンデーションでなかなか隠せない

そう悩んでいるときにモニターのお話が舞い込んできて、やったぁ〜!
それは、なんと美容大国韓国発のスキンケアで有名なSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の化粧水。

赤ら顔でお悩みの方にオススメで、皮膚科専門医開発赤ら顔ケアのドクターズコスメの化粧水です!

SKIN&LAB ビタK レッドX トナー

SkinlabK-001.jpg

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)とは?
SKIN&LABは皮膚科専門医の多くの臨床経験を土台に、様々なお肌の悩みを反映して長年の研究を経て韓国で誕生し、クリニックでのケアを自宅でもという思いから「Doctor's Care at Home」をブランドコンセプトとしたブランドです。


この化粧水は2016年11月に発売になったばかり!
血液の流れをスムーズにすると言われる有効成分「ビタミンK」が配合している赤ら顔ケア専用の化粧水です。

» 記事の続きを読む

満腹感ダイエット!GENKINGも愛用中?!頑張らなくても楽ちんに続けられる!ほうれん草ダイエット「チラコル」でキレイをキープ!

いつまでもキレイでいたい・・・いや、キレイになりたいから
毎日美容と健康に励んでいるアラフィフです

でもね。
たま~に、頑張っていることが面倒になって
”もう!どーにでもなれぇ~”なんて思うことも。
頑張り過ぎちゃうと後が続かない。
やっぱり、無理のない努力なら続けられるよね。
ってことで、”健康大国スウェーデン発”
満腹感があって頑張らなくてもダイエットができて、
キレイをキープ出来ちゃう「ほうれん草ダイエット!チラコル!」

Thylakol-005.png
やじるし右 満腹ダイエットならチラコル

このチラコルは、ほうれん草由来の「チラコイド」が主成分。
チラコイド???って言うのは、”青葉の葉緑体にある小さい袋状の成分”であり、
このチラコイドが私達の身体が持っている”満腹システム”を利用して
満腹感が持続しダイエット中の食べ過ぎや間食を防いでくれる
というものなんです。

ダイエットをしていて何が一番辛いって?!
それは空腹感との戦いではないでしょうか?
その空腹時のストレスを感じることなく、
満腹感があるダイエットがチラコルで
できちゃうっていうのは嬉しいですね。


» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます