タグ:デトックス

デトックスのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-03-05 デトックス(ティー&サプリメント)
便秘ってつらいですよね。私は、若い頃は「超」がつくほど便秘でした。気持ちが悪くなるし、肩こりはすごいは・・・その便秘を解消するために下剤が必要でした。がっ!!その下剤を飲んだあとの辛さは便秘より辛かったのを覚えています。今は、痛い思いもせずに、自然に便秘解消をしてくれる【モリモリスリム】というお茶で定期的にデトックスしてます。私は、若い頃のような便秘で悩むことはないのですが、定期的にこのお茶でデトック...

記事を読む

2017-08-21 ダイエットドリンク&サプリメント
いきなりですが、わたし只今ダイエット中です(笑)若い頃は運動好きだったわたしも年齢とともに面倒になってしなくなったなぁ〜と言う気持ちを改め、今回ばかりはかなり本気のダイエット中で、野菜(かなり)多めの食事に変え、軽い運動をしながら1ヶ月で2kg減!!これで本気?!というコメントは受け付けません (笑)年齢的に代謝が悪くなってからのダイエットはかなり大変です(´・_・`)という私の本気ダイエットをサポートしてくれそうな...

記事を読む

2015-05-25 デトックス(ティー&サプリメント)
油ものが無性~~~~に食べたくなる時ありませんか?ケンOッキーフライドチキンとか焼き肉とかビザとかギョーザとか大好きなワタシ(笑)でもね、こんな油物だって「ダイエット中」だってこのお茶があればOKなんですティーライフ プーアール茶(フルーツフレーバー)お得なキャンペーンはこちら5月31日まで春のキャンペーン中!!!⇒サイト限定!!今ならルクエがついてくる!!フルーツプーアール茶でダイエット!!今なら、我が家のキッ...

記事を読む

2015-05-14 デトックス(ティー&サプリメント)
「デトックス!!!」辛~い便秘・・・・・。むくみやすかったり吹き出物が気になったり肩が凝ったりお腹がず~んと重く感じたりメイクのノリもめちゃ悪いし・・・・・etcこれって体の中に毒素がたまっている証拠だとか。美容と健康を目指すワタシにとっては、大敵です!!アラフィフだっていつまでも綺麗でいたいですからね(笑)お腹の中からキレイになって、イキイキ健康的な美的ライフを楽しみたい~♪と、言うことでフルーツフレーバーのプーアー...

記事を読む

2015-04-25 デトックス(ティー&サプリメント)
美味しいデトックスティー!! 5月31日まで春のキャンペーン中!!!薄着の季節です!!美味しいお茶でデトックスはじめませんか?ダイエットしなきゃと言いつつ、ついつい食べ過ぎてしまう優柔不断なワタシ「また、食べ過ぎちゃったぁ~」という時は、美味しいデトックスティーをガブガブ飲むのが私流(笑)で、たべすぎをなかったコトに!!今からでも遅くはありません!!美味しいダイエット茶でこれからやってくる薄着の季節までにしっかりつ...

記事を読む

定期的にデトックスしてます!!便秘の人も便秘じゃない人も【モリモリスリム】で美肌になってポッコリお腹を改善へ

便秘ってつらいですよね。

私は、若い頃は「超」がつくほど便秘でした。
気持ちが悪くなるし、肩こりはすごいは・・・

その便秘を解消するために下剤が必要でした。

がっ!!

その下剤を飲んだあとの辛さは便秘より辛かったのを覚えています。

今は、痛い思いもせずに、自然に便秘解消をしてくれるモリモリスリムというお茶で定期的にデトックスしてます。

私は、若い頃のような便秘で悩むことはないのですが、定期的にこのお茶でデトックスすると宿便までスッキリする感じがします。

Fotor_152022092772470.jpg


このお茶は下剤ではないので、お腹が”キュルキュル〜〜(。>(ェ)<。)エエェェェ”ってな感じに痛くなったりせず、冷や汗もなくナチュラルにトイレに行きたい気分にしてくれるのでおすすめです

冬の間隠れていた気になるポッコリお腹。
これから薄着になる季節になる前になんとかしましょう。
また、美肌のためにも腸内環境整を整えることも大切ですね

» 記事の続きを読む

薬剤師が設計したダイエットサプリ【S・K・N(そろそろ・キレイに・なりたい)】気になる糖質、脂肪を代謝する

いきなりですが、わたし只今ダイエット中です(笑)

若い頃は運動好きだったわたしも年齢とともに面倒になってしなくなったなぁ〜
と言う気持ちを改め、今回ばかりはかなり本気のダイエット中で、野菜(かなり)多めの食事に変え、軽い運動をしながら1ヶ月で2kg減!!

これで本気?!というコメントは受け付けません (笑)
年齢的に代謝が悪くなってからのダイエットはかなり大変です(´・_・`)

という私の本気ダイエットをサポートしてくれそうな薬剤師が設計したサプリメント「S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい」を飲んでいます。

Fotor_150314418923113.jpg

実は先月の7月で58歳になってしまい・・・涙
この年齢で(私的には)1ヶ月で2kgは凄いことなんですよ〜

このサプリはダイエット中の一番気になる糖質脂質をエネルギーに変えてくれる成分が配合しているのでとても頼もしいサプリなんです。

しかも、代謝を良くしてくれて体内の老廃物の排除もサポートしてくれる至れり尽くせりです。

このS・K・Nを飲み始めてすっごく感じたことは体の中からスッキリしていること!!

そうなんです。(お食事中の方ごめんなさい)毎日ごっそり、そして、小さい方も頻繁になったような気がします。

この症状は、代謝が良くなった!ってことなのかなと思ってとっても期待しています。
毎日体が軽い感じで心も体も若返った感じがしています

» 記事の続きを読む

☆.。.:*・キッチンで大活躍ルクエのおまけ付き!!5月31日までのキャンペーン!!油ものが好きな方!!ティーライフの「フルーツプーアール茶」で自然にスッキリ!!.。.:*・☆

ものが無性~~~~に食べたくなる時ありませんか?
ケンOッキーフライドチキンとか
焼き肉とか
ビザとか
ギョーザとか
大好きなワタシ(笑)

でもね、こんな油物だって「ダイエット中」だってこのお茶があればOKなんですやじるし_m (1)
ハート_m1ティーライフ プーアール茶(フルーツフレーバー)
PRtea-001.png
ハートお得なキャンペーンはこちら
5月31日まで春のキャンペーン中!!!
サイト限定!!今ならルクエがついてくる!!
フルーツプーアール茶でダイエット!!


今なら、我が家のキッチンでも大活躍してるルクエが付いてくる!!
春のキャンペーンも5月31日(日)までと終了間近!!!(今週末で終わりです。)
ルクエを使って一人分から二人分くらいまでの料理がこれひとつでできちゃうし、
人参、ブロッコリー、アスパラガス・・・なんかも簡単に時短で茹でることができちゃう。
昨日の残り物の温め直しも通常”お皿にサランラップ”だったけど、このルクエを使えば
時間も短くサランラップも節約できちゃう!!
n
nimono-003.jpg

”チン”し終わったらこのまま食卓にだって出せちゃうハート記号付き-゜_m (1)
今ではすっごく気に入って、もっと大きめのルクエがほしいと思っているワタシです。

このプーアール茶もフルーツフレーバーなので、
プーアール茶に興味があっても香りが苦手・・・っていう方にも
美味しく飲んでいただけるかと思います

「ミックスベリーとピーチ」の2種類。
ミックスベリーの方がさっぱりした感じなので食事の時にも
食事の味を妨げることなくガブガブ(笑)飲めちゃう!!

ピーチの方は、ピーチの香りが心地よく
ほのかに甘いので小腹がすいた時に飲めば満腹感。
また、おやつの時間にも良いですよ~

体の中の毒素を美味しいプーアール茶で
流し出し、美容と健康に、お腹の中からキレイになって
美的ライフを楽しみた~いアラフィフ♪
フルーツフレーバーのプーアール茶始めてますハート記号付き-゜_m


続きを読む⇒サイト限定!!ルクエもついてくる春のキャンペーン中!!
最大56%OFF!!薄着の季節も間近!!ポッチャリお腹をフルーツプーアール茶でぺったんこを目指?!

※申し訳ありません。コチラのキャンペーンは終了しています。


☆.。.:*・お腹の脂肪が気になる方に!!頑固な便秘の方に!!フルーツプーアール茶で自然にスッキリ!!薄着の季節に自信がつく!!ルクエのおまけ付き!!.。.:*・☆

「デトックス!!!」
辛~い便秘・・・・・。
むくみやすかったり
吹き出物が気になったり
肩が凝ったり
お腹がず~んと重く感じたり
メイクのノリもめちゃ悪いし
・・・・・etc

これって体の中に毒素がたまっている証拠だとか。
美容と健康を目指すワタシにとっては、大敵です!!
アラフィフだっていつまでも綺麗でいたいですからね(笑)
お腹の中からキレイになって、イキイキ健康的な
美的ライフを楽しみたい~♪と、言うことで
フルーツフレーバーのプーアール茶始めてますハート記号付き-゜_m
PRtea-001.png
ハートお得なキャンペーンはこちら
5月31日まで春のキャンペーン中!!!
サイト限定!!今ならルクエがついてくる!!
フルーツプーアール茶でダイエット!!

美味しいフルーツの香りでリラックスしながらダイエット!
そんなお茶ならダイエットも成功!!間違いなし!!と期待できちゃいますよ



続きを読む⇒サイト限定!!ルクエもついてくる春のキャンペーン中!!
最大56%OFF!!薄着の季節も間近!!ポッチャリお腹をフルーツプーアール茶でぺったんこを目指?!


☆.。.:*・サイト限定!!ルクエもついてくる春のキャンペーン中!!最大56%OFF!!薄着の季節も間近!!ポッチャリお腹をフルーツプーアール茶でぺったんこを目指?!.。.:*・☆

美味しいデトックスティー!! 
5月31日まで春のキャンペーン中!!!

薄着の季節です!!
美味しいお茶でデトックスはじめませんか?

ダイエットしなきゃと言いつつ、ついつい食べ過ぎてしまう優柔不断なワタシ
「また、食べ過ぎちゃったぁ~」という時は、美味しいデトックスティーを
ガブガブ飲むのが私流(笑)
で、たべすぎをなかったコトに!!

今からでも遅くはありません!!
美味しいダイエット茶でこれからやってくる薄着の季節までに
しっかりついてしまった”脂肪” ”ぷにぷにポッチャリお腹”
美味しいフルーツプーアール茶で解消しちゃいましょ

ダイエットに飲んでみたいと思っていたプーアール茶だけど
ちょっとカビ臭かったり独特な香りがあって飲みにくいんだよねぇ~
という経験がある方が多いんじゃないでしょうか?
そんなあなたにオススメしたいのがフルーツフレーバーのプーアール茶
高圧釜で蒸気殺菌し湿度をこまめにチェックし”99.9%カット”することに成功!!

TealifeFruittea-005.png
ハートお得なキャンペーンはこちら
サイト限定!!今ならルクエがついてくる!!
フルーツプーアール茶でダイエット!!

このお茶ならダイエットも成功!!間違いなし!!と期待できちゃうダイエット茶じゃないかと思います

更に!!!

只今、「ティーライフ」さんでは春のキャンペーン中なり~!!
また、今大人気の嬉しいプレゼント「ルクエ」もついてきちゃいますやじるしピンク

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます