タグ:オーガニックコスメ

オーガニックコスメのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-12-09 オーガニック
オーガニックコスメの中でも大のお気に入りの「オラクル」。アラフィフの私の肌をもハリアップし、ふっくらとした若肌にしてくれるんです。オラクルがあれば年を取るのが怖くないかも?!って思うくらい(笑)そのオラクルの化粧品をクレンジングからナイトクリームまでフルラインでお試しができるトライアルに、1枚1,500円するフェイスマスクが付いてお値段そのままの1,600円でゲット出来ちゃうと言うキャンペーンが14日まで延長にな...

記事を読む

2015-07-27 オーガニック
私達の肌本来が持っているチカラを引き出してくれるオーガニックコスメ!世界で認められた沖縄発美肌ハーブ”月桃”配合のスキンケア「琉白(るはく)」をお試ししてみました。沖縄オーガニックコスメ琉白トライアルセット990円ずっとずっと使ってみたくて気になっていた『琉白(るはく)』今まで、いくつかオーガニックコスメを使ったことがあるんですが、海外物が多かったり・・・。この琉白は国産で、しかも沖縄発!(やっぱり国産に惹かれ...

記事を読む

オーガニックコスメ【オラクル】お肌がふっくらする1枚1,500円のフェイスマスクプレゼント中!12/14まで♪

オーガニックコスメの中でも大のお気に入りの「オラクル」
アラフィフの私の肌をもハリアップし、ふっくらとした若肌にしてくれるんです。
オラクルがあれば年を取るのが怖くないかも?!って思うくらい(笑)

そのオラクルの化粧品をクレンジングからナイトクリームまでフルラインでお試しができるトライアルに、1枚1,500円するフェイスマスクが付いてお値段そのままの1,600円でゲット出来ちゃうと言うキャンペーンが14日まで延長になりましたのでご紹介です

本物の、自然スキンケアの力『オラクル』

Loracle081216-005.png

オラクルは芸能人やモデルさん、美魔女さんたちの間でも愛用者も多く、私たち美容ブロガーの間でも話題になっているんです。

『毛穴が目立たなくなった?!!』 『お肌にハリが戻った?!』『お肌がふっくらする?!』
・・・と。

そのオラクルの人気の秘密は、70種類以上の植物から作られ、もともとお肌が持つ力を活かしながら、美しさを引き出してくれるという歳を重ねた私のようなアラフィフにとっても頼りがいを感じることができるからかも知れません。

オラクルに使用している濃密な植物エキスは、大自然の中で育った植物の豊富な栄養を引き出すために時間と手間をかけ手仕事で作っているんですよ。しかもその植物はこだわりの自家栽培なんです。
なんだか「愛」を感じるコスメですね~

» 記事の続きを読む

WEB限定!国産オーガニックコスメ!エコサート認証取得!沖縄生まれの「琉白(月桃スキンケア)」でハリ・ツヤ・もち肌に!

私達の肌本来が持っているチカラを引き出してくれるオーガニックコスメ!
世界で認められた沖縄発美肌ハーブ”月桃”配合のスキンケア
「琉白(るはく)」をお試ししてみました。

Ruhaku-024.png
沖縄オーガニックコスメ
琉白トライアルセット990円

ずっとずっと使ってみたくて気になっていた『琉白(るはく)』
今まで、いくつかオーガニックコスメを使ったことがあるんですが、
海外物が多かったり・・・。
この琉白は国産で、しかも沖縄発!(やっぱり国産に惹かれます 笑)
で、使ってみて予想をはるかに超えてすんごく良かったんですハート記号付き-゜_m
エイジング肌も生き返る~~みたいな!納得の行くスキンケアだと
思ったそのワケは・・・。

世界が認めた国産オーガニックコスメハート記号-03_m

Ruhaku-023.png
世界最大規模のオーガニック認証団体『エコサート』にて
この琉白がフランスエコサート認定を全4商品(こちらのトライアルの4商品)共に受け、
また、原料となる”月桃葉水”も同様に認定を受けているという点!
これは知る人ぞ知る!!すごいことなんですよね!!
ということで今回お試しした4品にはエコサート認証済みの
マークが付けられています。
このマークねやじるし左下_m
Ruhaku-025.png
エコサート認証基準の一例とは・・・。
・製品の95%以上が天然由来である。
・全体の10%以上がオーガニック認定成分である。
・植物成分に関しては、95%以上がオーガニック認定原料である。
・合成香料、合成保存料(パラベン・フェノキシエタノール)、
合成着色料の使用は一切禁止である。
・石油由来原料の使用は一切禁止である・・・etc

こんな厳しい審査の基準に通って認定された「琉白」ってやっぱりスゴイ!!
スキンケアはオーガニック!!って言うこだわりがある方には見逃せない
スキンケアだと思います。
また、琉白の原料となっている美白ハーブ”月桃”の効果も見逃せませんよ

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます