タグ:オーガニック

オーガニックのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-02-24 オーガニック
やっぱりオーガニックコスメ好きならこのスキンケアでしょ?!メディアでも話題だし、平子理沙さん、梨花さん、紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットの1,000円キャンペーンが今日から始まりましたお肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】 今回紹介させていただくアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点が私の溺...

記事を読む

2017-02-22 オーガニック
美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝していますオーガニッククリー...

記事を読む

2017-02-10 美容(美肌)オイル
寒さのピーク!!年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。体もお肌もガッチガチです(笑)なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです...

記事を読む

2017-01-10 美容(美肌)オイル
寒さも一段と増し乾燥もすっごく気になります。年齢肌で敏感肌な私にとって恐ろしい季節です(笑)乾燥肌には水分だけを与えれば良いんだ!って長年思っていたんですが、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌にはお肌の水分量と皮脂量のバランスが必要なんだってことが、オイル美容が話題となっている今実感できたんです既に年齢肌になってから実感したっておっそぉ〜ではなく!!そんな年齢肌だからこそ不足がちな皮脂を補ってくれるオ...

記事を読む

2016-12-19 オールインワンジェル(クリーム)
毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。Meque(ミーク)フェイスミルキージェルこのMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手...

記事を読む

毛穴ケアで好評のオーガニックコスメ【オラクル トライアルセット】ページ限定1,000円キャンペーン始まりました♪

やっぱりオーガニックコスメ好きならこのスキンケアでしょ?!

メディアでも話題だし、平子理沙さん梨花さん紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットの1,000円キャンペーンが今日から始まりました

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】
Loracleyoko-001.png

今回紹介させていただくアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点が私の溺愛しているオラクルの製品なんですが、この2点のトライアルサイズを含めクレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができて1,000円(+税)なのでかなりお得価格になっています

定期的にキャンペーンをやるんだけど、次はいつか予想がつかないからこのチャンスは見逃せないかもです。
私も以前トライアルを使用して以来溺愛している「アイ・フォーミュラ」と「クリーム・ルネサンス」
アイ・フォーミュラー
Loracleyoko-003.png

これはね、もうつけた瞬間お肌(目元)に弾力!!
翌朝になっても目元がふっくらしてイキイキ!という感じになるところが好きになって現品購入

Loracleyoko-004.png

アイ・フォーミュラーのレビューは 目元のケアに外せない美容液ならコレ?!オーガニックスキンケア【オラクル】敏感肌に!毛穴ケアに植物のちから!

そして、コチラがナイトクリーム。
クリーム・ルネサンス
Loracleyoko-002.png

このクリーム・ルネサンスは他のオラクルの製品の中でも植物エキスを豊富に含んでいて年齢肌の私のお肌も弾むようなハリを与えてくれるというクリームなんですよ

こっくりとした濃厚なテクスチャーのこのクリームは、ナイトクリームなので夜だけの使用になるんだけど
寝ている間にグングンお肌の深層部まで浸透して翌朝の肌はもっちり!!
とにかくオラクルのスキンケアはどれを取ってもハズレ無しって感じだな〜

お肌に弾力を与える成分がたっぷり!!
・オタネニンジンエキス
・カカオ脂
・ヤチヤナギエキス
・マカデミアナッツ油
・ヒマワリエキス
・ローズヒップ油
・スギナエキス
・ワイルドタイムエキス

以上の美容成分がお肌を柔軟にしキメを整えハリのある弾力肌にしてくれるんです

使い方は・・・
Loraclecream-004_20160815111647760.png

夜のスキンケアの一番最後に1プッシュから2プッシュくらいを手に取ります。

Loraclecream-005_201608151116496ff.png

手のひらで温めるようにして顔全体に優しくマッサージするように、顔の中心から外側に向けて伸ばしてあげるのがポイントです

Loraclecream-006_2016081511165491e.png

また、ハンドプレスしながら馴染ませてあげると徐々にモチモチで弾むような肌を実感できるところが大好きなんです。また、普段あまり気にすることのない首筋やデコルテまでたっぷりと塗っちゃいます

香りは、イランイラン、ゼラニウムなどの植物の香りで一日の疲れをほぐしてくれる良いエッセンシャルオイルを配合しているので、いつもよりぐっすり寝ることができちゃいます。質の良い眠りに誘ってくれる”オラクル”って感じです

» 記事の続きを読む

抜け毛予防・お肌の保湿・アトピーに!万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】

美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。

私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。

水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝しています

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter-001.jpg

» 記事の続きを読む

フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが乾燥肌・年齢肌にハリとツヤ♪今話題の美容オイルの口コミ一覧

寒さのピーク!!
年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。
体もお肌もガッチガチです(笑)

なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。

collage.png

私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

今話題の美容オイルが乾燥肌を守る!フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが年齢肌にハリとツヤ♪口コミ一覧

寒さも一段と増し乾燥もすっごく気になります。
年齢肌で敏感肌な私にとって恐ろしい季節です(笑)

乾燥肌には水分だけを与えれば良いんだ!って長年思っていたんですが、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌にはお肌の水分量と皮脂量のバランスが必要なんだってことが、オイル美容が話題となっている今実感できたんです

collage.png

既に年齢肌になってから実感したっておっそぉ〜
ではなく!!そんな年齢肌だからこそ不足がちな皮脂を補ってくれるオイルをちょい足しして弾力のあるお肌にしてくれるんですね。

で、今日は私がこれまでに使ってみてこれはイイ!!!って言う美容オイルを厳選してみましたのでご覧になっていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

天然由来成分100%【Meque(ミーク)フェイスミルキージェル】肌本来の力を引き出し美肌に導く〜口コミです♪

毎日使うスキンケアだからお肌に良いものを使いたい・・・っていうのは当たり前。

そして、肌表面だけのお手入れじゃなく、肌が本来持つ肌力を引き出してくれることに着目した天然由来成分100%のオールインワンを使っています。

Meque(ミーク)フェイスミルキージェル

Meque-005.png

このMequeフェイスミルキージェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5役を備えたオールインワンジェルです。オールインワンジェルは経済的でしかも時短で手抜き勝ちが忙しい時でもしっかりとスキンケアができると言うGoodな点があるので、何かとバタバタしがちなこの年末にとってもありがたいスキンケアです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます