タグ:オリゴ糖

オリゴ糖のタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-31 ダイエットドリンク&サプリメント
痩せたいけど食事制限したくない!!そんな私のダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリが手放せないっ!!特に私のようにアラフィフともなると代謝が落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素がグンと代謝を上げてくれてダイエットしやすくしてくれているのがポイントなんです!!ラ・キュット若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。人生一度切り!!美味し...

記事を読む

2017-03-21 ダイエットドリンク&サプリメント
楽して痩せたいアラフィフのわたし(笑)若い頃にワタシ流ヨーグルトダイエットをして4ヶ月で10kg痩せたという結構無茶なダイエットに成功したんだけど、今は到底出来ないですね~基本的に炭水化物大好き!! 脂っこいもの大好き!!アルコール大好き!!甘いもの・・・はたまにだけど(笑)なので、食べないダイエットは絶対無理・・・って言うことで、私のように食べるの大好きな人のダイエットをサポートしてくれる脂肪燃焼型のダイエットサプリ...

記事を読む

2017-02-28 ダイエットドリンク&サプリメント
今年こそは!!絶対痩せるぞ!!って、毎年言っている気がする(笑)ダイエットって年齢が増すに連れなかなか難しくなってくるんですよね〜アラフィフともなると代謝が悪くなって体型がどんどん変わる一方・・・と実感でも、運動は苦手と言うかやりたくない(笑)食事の制限もしたくないって言う(年齢とともに怠け者になった 笑)私が選んだダイエットサプリメントがこちらラ・キュット★私が「ラ・キュット」を選んだ理由まず第一は食べたいダイ...

記事を読む

2015-10-28 飲む(食べる)酵素(発酵)
お試しですっかり気に入ってしまった酵素サプリ!!これまで酵素のことって気にしてなかったけど・・・。このサプリに巡りあってから体調良し、毎朝快腸、メイクのりGoodどんだけ私の体が酵素を欲していたのかってくらい飲む前と後の違いが断然違うの~きっと、お腹美人にしてくれる乳酸菌も配合されているからかも!!その私が溺愛しているサプリがこちら~~乳酸菌植物発酵エキス『大平酵素(おおひらこうそ)』でございます!!乳酸菌植物...

記事を読む

食事制限したくない人に!!【ラ・キュット】ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサポートサプリ♪

痩せたいけど食事制限したくない!!

そんな私のダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリが手放せないっ!!

特に私のようにアラフィフともなると代謝が落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素グンと代謝を上げてくれてダイエットしやすくしてくれているのがポイントなんです!!

ラ・キュット

ラキュット310317-1


若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。

人生一度切り!!
美味しいものを食べるって心をハッピーにしてくれますよね。

» 記事の続きを読む

ずっと半額!!メラメラ燃える感じが好き♪ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサプリ【ラ・キュット】

楽して痩せたいアラフィフのわたし(笑)

若い頃にワタシ流ヨーグルトダイエットをして4ヶ月で10kg痩せたという結構無茶なダイエットに成功したんだけど、今は到底出来ないですね~

基本的に炭水化物大好き!! 脂っこいもの大好き!!アルコール大好き!!甘いもの・・・はたまにだけど(笑)

なので、食べないダイエットは絶対無理・・・って言うことで、私のように食べるの大好きな人のダイエットをサポートしてくれる脂肪燃焼型のダイエットサプリラ・キュットを始めて2ヶ月目ってわけなんです

ラキュット210317-1

年齢とともになかなか思うようにダイエットがしにくくなって来ているのをアラフィフの私が実感!!

代謝が悪くなるし、専業主婦で一日殆どPCの前に座って仕事しているし・・・若い頃のように動き回らないからね〜

そんな私の選んだダイエット法がこの「ラ・キュット」ってわけなんです。
何故かと言うと食べたいダイエッターをサポートしてくれるサプリだから?!

食べたいものを我慢するダイエットはできないし、食べたいものを制限するとストレスも溜まるしね。ストレスを食べて解消しがちなので私には逆効果(笑)しかも、ストレスと食事のバランスの悪さでお肌にも影響しちゃう・・・。

そうならないように美容成分も入ったラ・キュットがとってもお気に入り

» 記事の続きを読む

話題のメラメラ成分ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサプリ【ラ・キュット】ずっと半額♪

今年こそは!!絶対痩せるぞ!!
って、毎年言っている気がする(笑)

ダイエットって年齢が増すに連れなかなか難しくなってくるんですよね〜
アラフィフともなると代謝が悪くなって体型がどんどん変わる一方・・・と実感

でも、運動は苦手と言うかやりたくない(笑)食事の制限もしたくないって言う(年齢とともに怠け者になった 笑)私が選んだダイエットサプリメントがこちら

ラ・キュット
ラキッュト-001

★私が「ラ・キュット」を選んだ理由
まず第一は食べたいダイエッターをサポートしてくれるサプリだからかな?!

食べたいものを我慢するダイエットはストレスも溜まるしね。ダイエットしたい私には逆効果!!しかも、食事のバランスが悪くなって顔色は悪くなるし、お肌もボロボロに・・・。

そうならずにキレイをキープしながら健康的に痩せたい女性に好評!?と言う嬉しい情報を耳にしたので即決めしたってわけなんです

» 記事の続きを読む

発酵と乳酸菌のパワーでお腹美人に!! 『大平酵素』 疲れ知らずで元気で美肌なアラフィフを目指す!やっぱり酵素が大切!!

お試しですっかり気に入ってしまった酵素サプリ!!

これまで酵素のことって気にしてなかったけど・・・。
このサプリに巡りあってから体調良し、毎朝快腸、メイクのりGood
どんだけ私の体が酵素を欲していたのかってくらい
飲む前と後の違いが断然違うの~
きっと、お腹美人にしてくれる乳酸菌も配合されているからかも!!

その私が溺愛しているサプリがこちら~~
乳酸菌植物発酵エキス『大平酵素(おおひらこうそ)』でございます!!
ohira-002.png
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

日本人ならでは、発酵食品の代表として”納豆” ”味噌” ”お醤油” ”お漬物”などがありますね。
これらの発酵食品が体に良いところは、特に納豆で言えば栄養価が高いところ。
他にも消化がよく、腸内環境を整えてくれたりと・・・。

私の大好きな”キムチ”なんかは栄養盛りだくさん!!
発酵・酵素・乳酸菌パワーの塊なんじゃ?って思うくらい。
このキムチを毎日にように食べている韓国の女性の肌がキレイなのは
キムチのおかげとも言えると思います。

大平酵素のここがオススメのポイント!

この大平酵素は65種類もの”国産の旬の食材”
12種類の乳酸菌に2種類のオリゴ糖を加え
一切熱を加えず3年間発酵熟成した栄養がペースト状に
ギュッと凝縮されているのが大平酵素ってことなんです。

ohira-001.png

また、大平酵素の乳酸菌はただの乳酸菌はないんですよ!!
「TH10乳酸菌」という乳酸菌で、通常の乳酸菌の6.25倍もの高発酵力がある
とってもパワーを感じる乳酸菌なんです!!

このすんごい乳酸菌と乳酸菌のエサとなるオリゴ糖を合体させることによって
発酵力のパワーが増すってことなんです!!

ってことで、この大平酵素を摂るようになってから腸内環境がとっても整ってるっ
て実感しているし、腸内環境が整うことのよって、免疫力がアップしたり、
肌もキレイになったり、便秘改善、ダイエット、メタボなどの生活習慣病に
チカラを発揮してくれる。と、私達の体に良いこと尽くしの大平酵素なんです

ohira-005.png
原材料
植物発酵エキス(糖類、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ)、ガラクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、クエン酸(原材料に大豆、乳を含む)

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます