タグ:エイジングケア

エイジングケアのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-04-21 美容(美肌)オイル
美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル「ココロコ...

記事を読む

2017-04-20 オーガニック
冬が終わると乾燥肌対策しなくてOKなんじゃない?と思われがちのようですが・・・。でも、春は気温が上がったり下がったりと意外と不安定な季節でお肌のトラブルが出やすいときなんだそうです。気をつけたいポイントは紫外線と乾燥!!4月も終盤に入ったと言うのにインフルエンザにかかっている方もいるようで、季節の変わり目、体調も崩しやすいと言う事はお肌のダメージもあるということですね。特に私の肌は年齢肌だし、ちょっと...

記事を読む

2017-04-16 エイジングサプリメント
40代に突入したと同時に、ほうれい線、くすみや小じわが気になりだしたなぁ〜これはなんとかしなくっちゃ!なんて思ってサプリメントや化粧品をあさりまくって今に至るワタシ☆エイジングサプリメントに配合している美容成分って意外とお決まりのものが多い気がするんだけど、ん?これはちょっと違う?!って言う美容成分が配合しているし、飲み始めて約1ヶ月が経ってお肌に透明感出てるかも??って思えたのが今回お試ししたサ...

記事を読む

2017-03-29 美容(美肌)オイル
エイジングサインが気になるお肌は「皮脂不足」が原因?!洗顔後にブースターオイルをちょい足しするだけで、年齢とともに減少する皮脂を補充してくれる。しかも、オーガニック100%だから敏感肌にもOK!!スキンケアの美容成分を浸透しやすくしてくれて美肌に導いてくれる美容オイルにハマっていますITALブースターオイルセラム今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!#italjapan お肌の「乾燥」「開いた毛穴」「小じわ・たるみ」が気になる方...

記事を読む

2017-03-24 b.glen(ビーグレン)
春に備えてスキンケアを一新したいと考えている方。本格的にエイジングケアを始めたいと考えている方。とにかく、美容成分の浸透力を求めている方。・・・・・など、とにかくこの春からはお肌をステップアップさせたいと考えている方に朗報です肌の表面だけのケアじゃなく、先端テクノロジー”QuSome”で肌の奥まで届く深さをコントロールしケアする「浸透深度」と言う発想に着目したビーグレンのとってもお得なスプリングセールが本日から...

記事を読む

お化粧のノリがグッと変わってくる?!【アルガンオイル】ココロコスメの天然100%美容オイルの口コミ♪

美肌になれる?!と依然として人気のオイル美容。

お手入れを怠ったりすると肌のキメが荒れてごわつくお肌を滑らかなスムーズ肌にしてくれるんですよね。

これまでオイルって、何かベタつくしイヤ!って思っていたけど、しっかりと質の良いオイルを選ぶとその違いに気がつくんです。

でね、最近、ワタシ的にヒットなオイルが「ココロコスメ」のアルガンオイルです(o‘∀‘o)*:◦♪

天然100%無添加【ココロコスメ】アルガンオイル

ココロコスメアル-001


「ココロコスメ」のアルガンオイルは、じっくりとお肌に浸透して行く感じ。
しかも、浸透が早っ!!!

あっという間にしっとりと柔軟なお肌にしてくれるんです。

天然100%オーガニックの化粧品を使いたい!
っていうユーザーが増える中「ココロコスメ」の商品も只今インスタグラムで話題浸透中♪

#ココロコスメ

» 記事の続きを読む

保湿ケア・エイジングケアに優れた万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】春のゆらぎ肌のお手入れに♪

冬が終わると乾燥肌対策しなくてOKなんじゃない?と思われがちのようですが・・・。

でも、春は気温が上がったり下がったりと意外と不安定な季節でお肌のトラブルが出やすいときなんだそうです。

気をつけたいポイントは紫外線と乾燥!!

4月も終盤に入ったと言うのにインフルエンザにかかっている方もいるようで、季節の変わり目、体調も崩しやすいと言う事はお肌のダメージもあるということですね。

特に私の肌は年齢肌だし、ちょっと手を抜くとカサカサが止まらない〜笑

って、言うことになった時の緊急対処法として使っているのが、髪・頭皮・エイジングケア・妊娠線予防・毛穴の黒ずみケア・・・などにも使える万能クリーム「シアバタークリーム」なんですよ。

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter200417-2.jpg


緊急時には、洗顔後のお肌に化粧水をつけてシアバターをたっぷりめに塗ったらレンジでチンしたぬれタオルでホットパックをするんです。

すると、あっという間にしっとり肌になっちゃいます。
私の場合、顔だけじゃなくて手荒れにも効いたので、手荒れでお悩みの水仕事の多いママさんもやってみてください

» 記事の続きを読む

40代からの気になるほうれい線・くすみの改善に導くサプリメント【ASTRIUM(アストリウム)】口コミ♪

40代に突入したと同時に、ほうれい線くすみや小じわが気になりだしたなぁ〜

これはなんとかしなくっちゃ!
なんて思ってサプリメントや化粧品をあさりまくって今に至るワタシ

エイジングサプリメントに配合している美容成分って意外とお決まりのものが多い気がするんだけど、ん?これはちょっと違う?!って言う美容成分が配合しているし、飲み始めて約1ヶ月が経ってお肌に透明感出てるかも??って思えたのが今回お試ししたサプリメントなの。

シルキーホワイトサプリメント【アストリウム】

Astrium-004.jpg


通常アスタキサンチンという成分はよくエイジングサプリメント入っているんだけど、このアストリウムに入っているアスタキサンチンは、ナノなんです♪

ナノっていうのは浸透性や吸収性がよくなるように分子を小さくしたもの!!
富士フィルムさんやってくれましたよ〜って感じ。


従来のアスタキサンチンをナノ化して浸透力と吸収性を高めてくれて、抗酸化力が9倍

» 記事の続きを読む

洗顔後のちょい足しで潤う肌に!!乾燥肌に!!【ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム】オーガニック100%♪

エイジングサインが気になるお肌は「皮脂不足」が原因?!

洗顔後にブースターオイルをちょい足しするだけで、年齢とともに減少する皮脂を補充してくれる。

しかも、オーガニック100%だから敏感肌にもOK!!

スキンケアの美容成分を浸透しやすくしてくれて美肌に導いてくれる美容オイルにハマっています

ITALブースターオイルセラム

ITAL-003.png


今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!
#italjapan

お肌の「乾燥」「開いた毛穴」「小じわ・たるみ」が気になる方にぜひ使ってみてもらいたいのがこちらのオーガニック100%のブースターオイル


私たちの体はもちろん顔も含め数十億の細胞からできています。
これらの細胞膜は「油分」でできていて、加齢とともに減少すると言われる油分をどれだけ良質なオイルを与えてあげるかによって美肌に導いてくれるかくれないかの分かれ目になるんだと思います。

抽出されたオイルのエキスにはビタミンやフィトケミカルが多く含まれており良質なオイルを的確に選ぶことも大切になります。

フィトケミカルとは・・・植物が身を守るために自らが生成する物質で、第7の栄養素と言われ最大の抗酸化作用の働きがあります。


オーガニックラバーズにはとっておきのこの美容オイルはオーガニック100%使用の「ITALブースターオイルセラム」です

» 記事の続きを読む

【ビーグレン】3/31まで!!8日間だけのスプリングセール開催中♪まとめ買いがお得!!

に備えてスキンケアを一新したいと考えている方。
本格的にエイジングケアを始めたいと考えている方。
とにかく、美容成分の浸透力を求めている方。
・・・・・など、とにかくこの春からはお肌をステップアップさせたいと考えている方に朗報です

肌の表面だけのケアじゃなく、先端テクノロジー”QuSome”で肌の奥まで届く深さをコントロールしケアする「浸透深度」と言う発想に着目したビーグレンのとってもお得なスプリングセールが本日からスタートしたのでお知らせです!!

たったの8日間だけなので、ぜひお見逃しなく!!

2017スプリング8DAYセール詳細
期間: 2017年3月24日(金) ~ 31日(金) 26:00まで(※4月1日(土)午前2:00まで)
特典1: 1万円(税込)以上のご注文で10%OFF
期間中、製品のご注文金額の合計金額が1万円(税込)以上の場合、その合計金額に対して、10%の割引をいたします。
特典2: 2万円(税込)以上のご注文で15%OFF
期間中、製品のご注文金額の合計金額が2万円(税込)以上の場合、その合計金額に対して、15%の割引をいたします
その他: b.ポイント「3%還元」/送料・代引き手数料「無料」




というわけで、私が溺愛しているエイジングケアに欠かせないクリームがこちら!!

QuSomeモイスチャーリッチクリームスプリングセール中!!

bglen200217.jpg

何といっても抜群な浸透力と潤いを感じるこのQuSomeモイスチャーリッチクリームは、本来お肌が持つ肌力を高めてくれて、リッチな潤いを与えてくれるクリームなんです。塗ったときだけじゃなく、ずっと潤ってもちもちなお肌が続くと感じられるお肌にしてくれるんです

お肌の乾燥はバリア機能を低下させ、老け顔を作ってしまったり、肌表面がゴワつきメイクのノリも悪くなってしまう・・・。そうならないようにお肌の土台からケアをしてあげたいですね。

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます