タグ:アルケミー

アルケミーのタグが付いた記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2017-03-10 スキンケア
そろそろ紫外線予防を考える季節になってきますね。しかし、紫外線は1年中降り注いでいると言われています。なので、美肌をキープしたい方やこれ以上シミを増やしたくない方は紫外線から年間通じてお肌を守ってあげたいですね。そんなエイジングサインが気になる私が溺愛しているデイクリームはやっぱりこれなんですハイドロリフレックスシルキーヴェール※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。このデ...

記事を読む

2017-02-13 UV対策クリーム
大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。ハイドロ...

記事を読む

2017-01-27 UV対策クリーム
年齢肌に紫外線対策は年間を通じて必要不可欠!!だと思っている私。紫外線はお肌を乾燥肌にしたり、シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う肌の老化がグンと進んでしまう!!少しでも肌老化を進行させないためにも日頃の紫外線対策が大切!!って言うことですっかり溺愛しているアルケミーの紫外線対策も出来ちゃうデイクリームハイドロリフレックスシルキーヴェール※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています...

記事を読む

2016-11-25 スキンケア
冬場になると目立つ目元の小じわや口元の乾燥。気温の変化などにすぐ反応しがちな敏感肌を心地よく潤わせてくれて、ふっくらと弾むような肌にしてくれるのが酵母発酵スキンケアのアルケミーにハマっていますアルケミー(alchemy)ハイドロリフレックスローションアルケミーは自社の農園で化粧品に使用する植物を有機栽培し、その自然の力を引き出すために研究を重ねる中で、酵母発酵することによって生まれるパワーに着目し、独自の...

記事を読む

2016-09-29 スキンケア
縦長になってしまった毛穴!!これってどうにかならないもんかと悩んでます。わたし・・・てゆーか、「悩んでます。」じゃなくて、今は「悩んでました。」と過去形で言えるかも?!そんなワタシの悩みを過去形にしてくれたのが酵母発酵エキス配合のスキンケアに出会ったからアルケミー(alchemy)女性の肌悩みを解決に導いてくれる酵母発酵エキス配合のアルケミー。アルケミーの中でも溺愛しているのがこちらのクリーム。様々な年齢肌の悩みにア...

記事を読む

日中の紫外線からお肌を守るデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】敏感になったお肌を優しく守る♪

そろそろ紫外線予防を考える季節になってきますね。

しかし、紫外線は1年中降り注いでいると言われています。
なので、美肌をキープしたい方やこれ以上シミを増やしたくない方は紫外線から年間通じてお肌を守ってあげたいですね。

そんなエイジングサインが気になる私が溺愛しているデイクリームはやっぱりこれなんです

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemyday-001.jpg

このデイクリームは日中の紫外線からお肌を守るだけじゃなく、スキンケアも兼ねているので通常のUVクリームと違うところが気に入っています。

知らず知らずのうちにシミができ、気がつけば大きなシミが?!って言う事にならないようにしたいものですね

ってことで、これ以上肌老化を進行させないためにも、美肌になれる為にもしっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

お肌を守り潤い弾力肌に【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守るデイクリーム!

大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。

シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。

お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemyday-001.jpg

冬場は紫外線対策が怠りがちですが、やっぱり必要かと。

知らず知らずのうちにシミが沈着し、気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

ってことで、これ以上肌老化を進行させないためにも、美肌になれる為にもしっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

高保湿アルケミーデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守る!

年齢肌に紫外線対策は年間を通じて必要不可欠!!だと思っている私。

紫外線はお肌を乾燥肌にしたり、シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う肌の老化がグンと進んでしまう!!

少しでも肌老化を進行させないためにも日頃の紫外線対策が大切!!って言うことですっかり溺愛しているアルケミーの紫外線対策も出来ちゃうデイクリーム

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。

alchemyday-001.jpg

冬場は夏場よりも紫外線対策が疎かになりがち。知らず知らずのうちにシミが沈着してしていき気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

紫外線対策はいつから必要??って言うことなく、なるべく若い頃からUV対策は欠かせない!!かな

こちらのデイクリームにもその他アルケミーシリーズと同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高い保湿力が嬉しいっ

» 記事の続きを読む

口コミで好評!冬の肌老化を酵母発酵エキスが弾力肌に?!アルケミー化粧品リニューアル!そのままトライアル1,000円♪

冬場になると目立つ目元の小じわや口元の乾燥。

気温の変化などにすぐ反応しがちな敏感肌を心地よく潤わせてくれて、ふっくらと弾むような肌にしてくれるのが酵母発酵スキンケアのアルケミーにハマっています

アルケミー(alchemy)ハイドロリフレックスローション

alchemy-07-003.png

アルケミーは自社の農園で化粧品に使用する植物を有機栽培し、その自然の力を引き出すために研究を重ねる中で、酵母発酵することによって生まれるパワーに着目し、独自の植物由来の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル®]を誕生させたと言うものなんです。

独自の成分「酵母発酵エキスVEGAL」とは
美肌に大切な水分と油分のバランスを整え、有効成分が角質層までしっかり浸透させてくれるというもの。

alchemy-003-1.png

酵母発酵エキスVEGALの構成要素は下記のようになっています。
糖質 保湿成分
ミネラル キメを整える成分
アミノ酸 ハリ・弾力成分
有機酸 引き締め成分
このように、お肌の水分量と油分のバランスが良い肌というのは美肌になるって言うことなんですね。

» 記事の続きを読む

乾燥毛穴がふっくらする!酵母発酵エキス配合【アルケミー】肌に弾力・潤いがアップ♪

縦長になってしまった毛穴!!
これってどうにかならないもんかと悩んでます。わたし・・・

てゆーか、「悩んでます。」じゃなくて、今は「悩んでました。」と過去形で言えるかも?!
そんなワタシの悩みを過去形にしてくれたのが酵母発酵エキス配合のスキンケアに出会ったから

アルケミー(alchemy)
alchemy2408-1.png

女性の肌悩みを解決に導いてくれる酵母発酵エキス配合のアルケミー
アルケミーの中でも溺愛しているのがこちらのクリーム。
様々な年齢肌の悩みにアプローチしてくれて、失いつつある潤いと弾力を取り戻してくれるんです。

つぃつぃ時間を忘れて見入ってしまう、Instagram(インスタグラム)。
(勝手に)フォローさせてもらってる、美意識が高くお料理も上手でファッションも素敵なダレノガレ明美さんも愛用してる~アルケミー。

この美容液も良い仕事してくれるんです!!
darenogare.png

その他にも、いつもインスタグラムで素敵な画像をアップしてくださる、道端アンジェリカさん(フォローさせてもらってます♪)などの著名人の方もインスタで紹介してます
道端アンジェリカ http://goo.gl/xmp2Fp
山田千尋 http://goo.gl/gaVAg6
菅野結以 http://goo.gl/K2P3cM
木本泉 http://goo.gl/RH9Y8l

また、「美的」などの人気女性雑誌でも取り上げられたり、メディアも注目のスキンケアなんです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます