✽お得な美容情報&キャンペーン情報✽

coyoriyuzu-008-1.png保冷バッグ付き980円
100%天然植物オイルと和漢エキスが
美肌に導きます!
arrow40-015.gifcoyori(コヨリ)
alchemyday-001 2-13,000円相当のトライアルが1,000円
酵母発酵エキス配合!潤いに満ちた毛穴のないお肌に導く!敏感肌の方も安心!
arrow40-015.gifアルケミー
Collagen_201612161400210d0.jpgエイジングケアなら飲むコラーゲン!!
口コミサイトで好評!年齢と共に減少するコラーゲンを補充!
arrow40-015.gifコラーゲン6000・3000
Okarazero-006-1.pngお得価格で1.2kgに大増量中!!
マイナス5kg続出!おいしくダイエットができる!
arrow40-015.gif豆乳おからゼロクッキー
ディープマッサージクリームプレゼント中!先着10,000名様まで! ※プレゼントは定期的に変更になります。
乾燥肌のための美容液!
arrow40-015.gifI’m PINCH(アイムピンチ)
Eterno111216-005_2016121212300523b.png発酵プラセンタ業界トップレベルの配合量!お得価格キャンペーン中!!
実感できるプラセンタで更年期も吹っ飛ばす! arrow40-015.gifエテルノ濃縮プラセンタ


ハワイ発!!6種のスーパーフード配合!!ダイエットに美容に健康維持に♪

記事一覧

2017-02-22 オーガニック
美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝していますオーガニッククリー...

記事を読む

2017-02-20 b.glen(ビーグレン)
寒さのピークもそろそろ過ぎ、日に日に春を感じる季節に・・・。お肌のお手入れも季節の変わり目には気をつけたいものですね。気温も安定しないとお肌も安定しなくて、(私の)年齢肌は肌荒れを起こしたり敏感に反応しちゃいます。そんなエイジングケアには潤いをたっぷり与え、「たるんだ肌をグインと引き上げてプチ整形でもした?」なんて思わせるお肌に導いてくれるクリームを溺愛中ですQuSomeモイスチャーリッチクリーム※こちらは本...

記事を読む

2017-02-17 飲む(食べる)酵素(発酵)
季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早...

記事を読む

2017-02-16 栄養補助サプリメント
年齢を重ねるごとに身体のことお肌のことが気になります。しかも、更年期のことも気になるし・・・、女性は色々メンテナンスしていかなきゃならないことがあって大変だなぁ〜と、思う今日このごろです。そこで、そんな私たち女性の悩みを解決してくれると期待できる6種のスーパーフードを配合しているサプリメントはじめました。しかも、ハワイ発!!6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX』この『NATURAL★MIX』はこんな方におすす...

記事を読む

2017-02-16 お知らせ
いつもご訪問くださりありがとうございます。実は、システム上コメント欄を開放することにより問題があるという情報を得ましたので、暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます。いつも皆様のコメントを拝見するのが楽しみでもありましたのでとても残念なんですが、少しの間我慢することにしますまた、問題が解決いたしましたら開放させていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします。by Mck@au※メールフォームは使...

記事を読む

2017-02-13 UV対策クリーム
大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。ハイドロ...

記事を読む

2017-02-10 美容(美肌)オイル
寒さのピーク!!年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。体もお肌もガッチガチです(笑)なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです...

記事を読む

2017-02-07 飲む(食べる)コラーゲン
暖かくなったなと思えばまた冬に逆戻り。体調管理が難しい季節の変わり目、皆さん風邪など引かれてないですか?体調の崩れはお肌にも影響されがち・・・。テキメンに肌が荒れたり、どんより肌になって弾力もなくなりオバ肌まっしぐら〜・・・、なんてことになる前に、芸能人やモデルさんの間で話題になっている「スルスル天使」がお気に入りでせっせと飲んでいる私です今人気のインスタグラムでもルルルン天使が話題!!!素肌のきれいな渡辺...

記事を読む

2017-02-03 ヘアケア
あっという間に今年も2月。まだまだ寒い日が続き油断ができません。乾燥した空気と冷たい空気にさらされた髪もお肌と同じようにダメージを受けていますよね。きっと!パーマや毛染めやなど、特に、ドライヤーの使い過ぎでもダメージを受けてしまいます。でも、このドライヤーの熱を利用して髪の補正をしてくれる洗い流さないトリートメントしかも、くせ毛で悩まくて済むようになったので、湿度のある日もハッピーな気分で過ごすこと...

記事を読む

2017-02-02 オールインワンジェル(クリーム)
美肌の持ち主の女子たちが気をつけていることはとにかく「保湿」らしい。特に年齢肌は水分量と脂質のバランスが崩れやすく、がんばってスキンケアしても肌荒れを起こしやすく乾燥はだがなかなか改善されないとか・・・。そこで、そんな年齢肌はもちろんのこと、さまざまな肌トラブルにアプローチしてくれ、「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じることのできるオールインワンゲルがこち...

記事を読む

2017-02-01 美容(美肌)オイル
2月は乾燥のピーク。年齢とともに減少する皮脂を補充し、洗顔後にちょい足しするだけで浸透の良いお肌にしてくれる美容オイルが欠かせない季節。お肌の乾燥カサカサ開いた毛穴小じわたるみが気になる方にぜひ使ってみてもらいたいのがこちらのオーガニック100%のブースターオイル今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!#italjapanITALブースターオイルセラム私たちの体はもちろん顔も含め数十億の細胞からできています。これらの...

記事を読む

2017-01-30 美白クリーム
シミ予防ケアは季節問わずしている私です。でも、すでに出来てしまっている大きなシミ。これが悩みのタネこのシミがあるだけで、見た目年齢をさらに老けさせてしまうしね。しかも大きすぎてコンシーラー塗っても目立つ!!このシミのお陰でメイクするのがストレスに・・・。なので、どうしても消したい!!と言うことで、使い初めて数ヶ月経ち私の大きなシミに変化が出てきましたのでご報告〜〜。高濃度ハイドロキノン5%!ブライトリ...

記事を読む

2017-01-27 UV対策クリーム
年齢肌に紫外線対策は年間を通じて必要不可欠!!だと思っている私。紫外線はお肌を乾燥肌にしたり、シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う肌の老化がグンと進んでしまう!!少しでも肌老化を進行させないためにも日頃の紫外線対策が大切!!って言うことですっかり溺愛しているアルケミーの紫外線対策も出来ちゃうデイクリームハイドロリフレックスシルキーヴェール※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています...

記事を読む

抜け毛予防・お肌の保湿・アトピーに!万能クリーム【100%オーガニックシアバタークリーム】

美意識が高い女子は「シアバター」という万能クリームを知らない人はいないんじゃないの?って言うくらい有名ですよね。

私なんかおばあちゃんの世代からお世話になっている「メン〇ム」と同様シアバタークリームも常備しているんですよ。

水仕事の絶えない主婦の手は荒れやすいし、ちょっと乾燥気味だなっていう時のお肌にたっぷり塗って寝れば翌朝のお肌はしっかり潤いを取り戻してくれるしね。かなり重宝しています

オーガニッククリーム シアバター

SheaButter-001.jpg

» 記事の続きを読む

ビーグレン全トライアルセット17%OFF!まるでプチ整形?!リッチクリームもお試しできちゃう!!3/6までの特別価格♪

寒さのピークもそろそろ過ぎ、日に日に春を感じる季節に・・・。

お肌のお手入れも季節の変わり目には気をつけたいものですね。
気温も安定しないとお肌も安定しなくて、(私の)年齢肌は肌荒れを起こしたり敏感に反応しちゃいます。

そんなエイジングケアには潤いをたっぷり与え、「たるんだ肌をグインと引き上げてプチ整形でもした?」なんて思わせるお肌に導いてくれるクリームを溺愛中です

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
bglen200217.jpg
こちらは本品ですが、このクリームのトライアルサイズを含むエイジングケアトライアルセットも3/6(月)まで17%OFFの1,480円(+税)です。

浸透力と抜群な潤いを感じるこのQuSomeモイスチャーリッチクリームは、もともとお肌が持つ肌力を高め、極上の潤いを与えてくれるクリームなんです。その場しのぎの潤いじゃなく、肌の奥から潤ってる〜と感じられるお肌にしてくれるんです

肌の奥から潤ってインナードライにならないようにケアしてくれるのがビーグレンのQuSomeスキンケアなのかなと。

お肌の乾燥はバリア機能を低下させ、老け顔を作ってしまったり、肌表面がゴワつきメイクのノリも悪くなってしまう・・・。そうならないようにお肌の土台からケアをしてあげたいですね。

» 記事の続きを読む

体型が気になる季節!!管理栄養士が作った【スルスルこうそ】で代謝を上げて若々しく痩せやすい体づくりに!

季節の変わり目、気温が上がったり下がったりですが、体調崩されていませんか?

普段から予防をしたり、しっかりと栄養を摂って管理しているつもりでも何故か体調が良くないかも・・・って言う方は酵素が足りてないのかも???

酵素というのはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあり、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりするリスクが高くなったり、また太りやすい体質になったり、シワやシミを増やしたり老化を早めてしまうことがあるようです。

しかも、この酵素って年齢とともに減少するという厄介なものなんです
これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png

今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!
と食事を減らしたりしているのにいっこうに痩せる気配なし。
食事を減らしているのになぜ痩せない???なんて思っている方いませんか?
これは代謝の悪さに原因があるのかもしれません。

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

スルスルこうそはアットコスメでも好評!!
インスタグラムでも超話題になっています!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素

» 記事の続きを読む

口コミ!!どんなものにも混ぜられるハワイ発6種のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】初回980円!!

年齢を重ねるごとに身体のことお肌のことが気になります。
しかも、更年期のことも気になるし・・・、女性は色々メンテナンスしていかなきゃならないことがあって大変だなぁ〜と、思う今日このごろです。

そこで、そんな私たち女性の悩みを解決してくれると期待できる6種のスーパーフードを配合しているサプリメントはじめました。
しかも、ハワイ発!!

6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX
Naturalmix-001.jpg

この『NATURAL★MIX』はこんな方におすすめ
・代謝が落ちたと感じる。
・お肌がくすみがち。
・肌荒れが気になる。
・髪に艶やハリがなくなってきた。

» 記事の続きを読む

お知らせ

バラ


いつもご訪問くださりありがとうございます。

実は、システム上コメント欄を開放することにより問題があるという情報を得ましたので、暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます。

いつも皆様のコメントを拝見するのが楽しみでもありましたのでとても残念なんですが、少しの間我慢することにしますまた、問題が解決いたしましたら開放させていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

by Mck@au

※メールフォームは使用できますので、私への連絡がありましたらこちらからお願いします

 カテゴリ
 タグ
None

お肌を守り潤い弾力肌に【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守るデイクリーム!

大なり小なり1年中降り注いでいる紫外線は肌の老化を進行させてしまうので、美肌を維持するためにはUV対策がとっても大切なんですね。

シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う原因にはこの紫外線と乾燥だと言っても過言ではないようです。

お肌に潤い・弾力を与えてくれてUV対策もしっかりしてくれるって言う通常のスキンケアと同様使え、トライアルで試して一目惚れし、愛してやまないデイクリームがこちらなんです。

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。
alchemyday-001.jpg

冬場は紫外線対策が怠りがちですが、やっぱり必要かと。

知らず知らずのうちにシミが沈着し、気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

ってことで、これ以上肌老化を進行させないためにも、美肌になれる為にもしっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

フラーレン・スクワレン・オーガニックオイルが乾燥肌・年齢肌にハリとツヤ♪今話題の美容オイルの口コミ一覧

寒さのピーク!!
年齢肌・乾燥肌に嫌な季節ですね。
体もお肌もガッチガチです(笑)

なんて言う季節に負けず、みずみずしく潤いハリ弾力のある肌に必要な水分量と皮脂量のバランスを整え柔軟なお肌にしてくれると今話題のオイル美容。

collage.png

私が今まで使用してこのオイルはいいっ!!!って言う美容オイルを独断と偏見で厳選しまとめてみたのでご参考にしていただけたら嬉しいです

» 記事の続きを読む

季節の変わり目だって腸から美肌と健康に導くWベビーの力がサポート【スルスル天使】インスタでも話題沸騰!!

暖かくなったなと思えばまた冬に逆戻り。
体調管理が難しい季節の変わり目、皆さん風邪など引かれてないですか?

体調の崩れはお肌にも影響されがち・・・。
テキメンに肌が荒れたり、どんより肌になって弾力もなくなりオバ肌まっしぐら〜

・・・、なんてことになる前に、芸能人やモデルさんの間で話題になっている「スルスル天使」がお気に入りでせっせと飲んでいる私です

今人気のインスタグラムでもルルルン天使が話題!!!
素肌のきれいな渡辺美奈代さんも飲んでた?!#スルスル天使

スルスル天使

surusurutennshi-002.png

スルスル天使は「ホンマでっか!?」などの多数のTV番組に出演中のアンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と管理栄養士「柴田真希」さんのお二人によって監修された美肌サプリメントなんです。


スルスルシリーズのスルスルこうそスルスル茶も大人気です。


年齢を重ねていくと、充分に持ち合わせていた若い頃の美肌要素がどんどん減っていってしまう。皆さんも御存知の通り赤ちゃんの肌がプリップリッなのはベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)がたっぷりと含まれているからなんです。しかし、このコラーゲンは年齢とともに減少・・・、しかもこのベビーコラーゲンは食事からは摂ることができないんです


で!!
昨今のいろいろな研究でこのベビーコラーゲンを産生を促してくれると言う成分を配合し、赤ちゃん肌に導いてくれる?!というのがこのスルスル天使ってわけなんです

その成分というのは?
私達の食卓に欠かせない「卵」この卵の殻の内側にあるうす~い膜「卵殻膜」と、ヒト由来の乳酸菌「ベビー乳酸菌」(商標申請中)を配合しているのがポイント



surusurutennshi-004.png

» 記事の続きを読む

もうくせ毛に悩まない!ドライヤーの熱を利用して髪落ち着く【ラサーナ 海藻ヘアエッセンス】アットコスメで好評♪

あっという間に今年も2月。
まだまだ寒い日が続き油断ができません。

乾燥した空気と冷たい空気にさらされた髪もお肌と同じようにダメージを受けていますよね。きっと!

パーマや毛染めやなど、特に、ドライヤーの使い過ぎでもダメージを受けてしまいます。でも、このドライヤーの熱を利用して髪の補正をしてくれる洗い流さないトリートメント

しかも、くせ毛で悩まくて済むようになったので、湿度のある日もハッピーな気分で過ごすことができているので欠かせません

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

Lasananewpic-001.png
髪の触り心地が良くなると大手口コミサイトで好評!!@cosme

この洗い流さないトリートメントのお陰でボンバーな髪にならず落ち着くんです。
髪は「ストンっ!」「しっとり〜」「ツルツル〜」「なめらかぁ〜」って感じです

これは「エルカラクトン」と言って、ドライヤーの熱を味方につけて髪のダメージを補修してくれる成分のおかげなんです。

エルカラクトンとは。
菜種由来の補修成分。髪に浸透し、ドライヤーの熱を与えることによってこの成分が髪に密着し、髪ダメージを集中的に補修してくれるんです。枝毛や切れ毛を防ぎ毛先まで滑らかにしてくれます。


実は私の前髪の生え際に癖があるんです。がっ?!このラサーナ海藻ヘアエッセンスを使ってからは、気になっていた前髪の浮きがもなくなりコテを使ったりしても髪の痛みが減ったこと。とってもハッピーでございます

これを使うと美容院帰りのようなつるつるヘアになるので大のお気に入り

本当ーーーーーに!!
ツルツルになるんです!!
ツルツルして気持ち良い!

kami_201609221038245b7.png

ツヤも出て「天使の輪」もできちゃいます

» 記事の続きを読む

とにかく高保湿!!年齢肌・乾燥肌・敏感肌に!【CREALスウィートローズオールインワンゲル】初回限定無料♪

美肌の持ち主の女子たちが気をつけていることはとにかく「保湿」らしい。

特に年齢肌は水分量と脂質のバランスが崩れやすく、がんばってスキンケアしても肌荒れを起こしやすく乾燥はだがなかなか改善されないとか・・・。

そこで、そんな年齢肌はもちろんのこと、さまざまな肌トラブルにアプローチしてくれ、「浸透力」「保湿力」「持続力」に優れ、敏感肌でも安心して使える「低刺激」で納得の潤いを感じることのできるオールインワンゲルがこちら。

CREAL スウィートローズオールインワンゲル
CREAL-002.png

でも、オールインワンって時短でスキンケアができて便利なんだけど・・・、
保湿力がもう少しがあったらいいのにって感じたことがありませんか?

そんなオールインワンゲルの気になる「保湿力の弱さ」を改善するために高圧乳化法によるナノ製法を取り入れ、成分をナノ化することによって有効成分を肌の深部まで浸透させ保湿効果を持続させることが可能になったのがこのCREAL(クレアル)スイートローズオールインワンゲルなんです。

このCREAL(クレアル)は、渡辺美奈代さんがプラーベートでも愛用していたり、道端アンジェリカさんやダレノガレ明美もインスタグラムで紹介していたりと、芸能人やモデルさんたちの間でも話題になっているようです。

» 記事の続きを読む

40代からのお肌に!皮脂を補充する【ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム】初回75%OFF オーガニック100%

2月は乾燥のピーク。
年齢とともに減少する皮脂を補充し、洗顔後にちょい足しするだけで浸透の良いお肌にしてくれる美容オイルが欠かせない季節。

お肌の乾燥カサカサ開いた毛穴小じわたるみが気になる方にぜひ使ってみてもらいたいのがこちらのオーガニック100%のブースターオイル

今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!
#italjapan

ITALブースターオイルセラム

ITAL-003.png

私たちの体はもちろん顔も含め数十億の細胞からできています。
これらの細胞膜は「油分」でできていて、加齢とともに減少すると言われる油分をどれだけ良質なオイルを与えてあげるかによって美肌に導いてくれるかくれないかの分かれ目になるんだと思います。

抽出されたオイルのエキスにはビタミンやフィトケミカルが多く含まれており良質なオイルを的確に選ぶことも大切になります。

フィトケミカルとは・・・植物が身を守るために自らが生成する物質で、第7の栄養素と言われ最大の抗酸化作用の働きがあります。


オーガニックラバーズにはとっておきのこの美容オイルはオーガニック100%使用の「ITALブースターオイルセラム」です

» 記事の続きを読む

ハイドロキノン5%高配合の効果【CellPure ブライトニングクリスタル】シミを集中ケア!ビフォー・アフターあり♪

シミ予防ケアは季節問わずしている私です。
でも、すでに出来てしまっている大きなシミ。これが悩みのタネ

このシミがあるだけで、見た目年齢をさらに老けさせてしまうしね。
しかも大きすぎてコンシーラー塗っても目立つ!!

このシミのお陰でメイクするのがストレスに・・・。
なので、どうしても消したい!!と言うことで、使い初めて数ヶ月経ち私の大きなシミに変化が出てきましたのでご報告〜〜。
高濃度ハイドロキノン5%!ブライトリングクリスタル

Cellpurebroghtening-001.png

私が使用しているのは、東京銀座スキンケアクリニック監修で頑固なシミを集中ケアし、薄く目立たなくしてくれるのドクターズコスメです。

» 記事の続きを読む

高保湿アルケミーデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】日中の紫外線からお肌を守る!

年齢肌に紫外線対策は年間を通じて必要不可欠!!だと思っている私。

紫外線はお肌を乾燥肌にしたり、シミを作ったり、シワが増えたり・・・って言う肌の老化がグンと進んでしまう!!

少しでも肌老化を進行させないためにも日頃の紫外線対策が大切!!って言うことですっかり溺愛しているアルケミーの紫外線対策も出来ちゃうデイクリーム

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。

alchemyday-001.jpg

冬場は夏場よりも紫外線対策が疎かになりがち。知らず知らずのうちにシミが沈着してしていき気がつけば大きなシミが?!って言う事になっているかも知れません

紫外線対策はいつから必要??って言うことなく、なるべく若い頃からUV対策は欠かせない!!かな

こちらのデイクリームにもその他アルケミーシリーズと同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高い保湿力が嬉しいっ

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます